リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

近況報告をかねて(*'▽'*)

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)
お久しぶりですね~☆

パソコンが壊れてしまっていて、日記もまったく書いていなかったのですけど…
新しいパソコンを買ってもらってしまいました^^;(旦那様に感謝×2です♡)
皆さんは、お元気ですか?
さっき大きな地震があって、エルスの港でも誰かが大変だって言ってました><。
その地域にいらっしゃる方は、ラジオなどで情報を聞いて、避難指示に従って落ち着いて行動するように
してくださいねUU。

話を戻しますね。
あたしは元気に過ごしています(*'ー'*)
もちろん、赤ちゃんも元気ですよ♡ 

新しいパソコンで、ロハンへINしました。
なんかギルドのメンバーの方々だったり、久しぶりに会うお友達と挨拶を交わすのは嬉しくて
すぐに落ちる予定だったのに、随分長くINしていた気がしますね~(////;)゜:。

久しぶりに感じるロハン大陸の雰囲気です♡

スキルも全部並べ直したり、アイテムを確認したり、露店は開けなかったですけど
近いうちに一度販売したいですね~(*'▽'*)
少しずつですけど、リオメンバーが販売したりしてくれているみたいです。

妹はダンさんを育てているみたいですね。
電話したときに話したら、ロハンはやりすぎくらいINしているらしいです(´・艸・`;) 大丈夫なのかしら??

今日もてくてくと歩き出します(*'▽'*)

姉もロハン復帰しているみたいで、エルフを育てたりしているみたいです。
リオメンバーも、サンデーのほうも人が増えていて、誰が誰か分からなかったりしますけど
またお話できて嬉しかったです(〃∇〃)ゞ
なんか… 帰ってきちゃった感がいいですよね^ー^

ゆっくり時間を作って、また歩けるといいですね

しばらく、また会えなくなるのは寂しいですけど、時間を作ってゆっくり出来る時にINしてみようと思ってます。
なるべくお昼とかがいいですね^^;
夜は本当に眠くなって起きていられないことが多いので(////;)゜:。

おやすみなさい~☆またどこかで♡

暖かくなってきましたけど、季節の変わり目には風邪をひきやすいです。
あたしも十分気を付けますけど、皆さんもお風邪をひかないように注意してくださいねd(*'▽'*)
空気が乾燥しているので、うがいを心がけて下さいね~♡

それでは、遅くなっちゃいました。
今日はこれで。

おやすみなさい~☆ またどこかでお会いできればいいですね~☆(〃∇〃)ノシ

ご紹介する曲は、柴田淳さんの『 君へ 』です。

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めることが出来ます。





2 Comments

麻耶 says...""
お帰りなさい^^

昨日は入れ違いだったけれど><;

元気そうでなによりです♪

今週は平日は流石にあたしはインは難しいかもですが、PCも新しくなったとの事で時間が合えばお会いできますねヽ(´ー`)ノ

産み月までの今が本来は一番ゆっくり出来る時間だと思いますので、体調が良くてまったりしてる時間が有れば又お話して遊びましょうね♪

産んじゃうとそれこそ暫くは来れませんしね^^;;

再会を楽しみにしてますね。
2011.04.08 19:20 | URL | #FCp7nJFY [edit]
リディム says..."ただいまです(*'▽'*)"
麻耶さん≫

とりあえずただいまです~(*'▽'*)~☆
久しぶりに日記を書いてからだったので、INするのが遅くなってしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
どうしても夜は眠くなってしまって、寝ちゃうんですよね…(////;)゜:。
出産後は、ほとんどIN出来ないと思うので、今のうちにIN出来る時にはINしてみたいです^^
またそのときはよろしくお願いしますね~♡(〃∇〃)
2011.04.09 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/598-342a5c42
該当の記事は見つかりませんでした。