マイ・サプリ

梅の花が咲いていました。春の訪れを感じさせるそんな風景を見つけましたよ~☆(*'▽'*)ゞ
お久しぶりです~♡(〃∇〃)ノシ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

お久しぶりですね~
色々あってパソコンが壊れてしまいました。
今は、日記だけ旦那様のパソコンで書いてます。
(お仕事用なので、持って帰ってきた時しか使うことが出来ませんUU。)

しばらく買う予定もないので、ロハンはもう出来ないと思います。
ちょっと寂しいですけど、しょうがないですよね。
頂き物のパソコンを、ずっと使わせて貰っていて思い入れも強かったんですけど
初期化してもらっている途中に全然動かなくなってしまったそうです。

ただ初期化して直って戻ってきても、そんなにゲームをすることも出来ないので
ちょうどよかったのかも知れません(*'ー'*)
壊れてしまってすぐは、かなり落ち込んでいましたけど…今は大丈夫ですね(。_。;)゜:。


エトンでエルさんと黒剣さんとお喋りしました、もうけっこう前ですね…^^;

日記に使わないで、そのままアップだけしていたSSだけは残っていました。
ほんの数枚なんですけど、それを今日の日記に使うことができました。
たまたまだったんですけど、アップしてて良かったです(〃∇〃)

ロハンでの日記が書けない分、日常のことを書いたリディムCafe☆のほうをこまめに書いてます。
いろんなことを書いてますけど、なんとなく今はCafe☆というより食堂みたいな感じになってます。
お料理の写真ばかりで、旅行日記も書きたいですけど、今は赤ちゃんの事もありますのでお出掛けも控えてます
いっぱい写真を載せたいですね(〃∇〃)

赤ちゃんのほうは順調で、今は20週を迎えました。
よく貧血やめまい・息切れを起こすようになりましたUU;

食べ物で補うことができないので、鉄剤の処方を受けて少し楽になった気がします。
夜はもうあんまり起きておくことが出来なくなりました…
20時過ぎちゃうと、もう寝てるときもあります(////;)゜:

素材を集めたりもインしていないので出来てませんね~。

お仕事も辞めて、毎日ゆったり生活しているので色々な事をしています。
まず編み物を始めました。
初めてでは無いですけど、生まれてくる赤ちゃんのミトンを編んでます^ー^
ミトンっていうのは、手袋みたいな感じですね。
赤ちゃんが爪で自分の顔を傷つけないようにしてあげるんです。

パソコンで画像を編集する練習をしていましたd(*'▽'*)
途中でパソコンが壊れたので、もうしばらくは出来ないですけどね~UU〟

あたしの近況はこんな感じです(*'ー'*)

皆さんはいかがですか?
お風邪などひかれていないですか?

またいつかお会いする日まで(*'ー'*)ゞ

2月に入ってくると杉の花粉が酷くなるらしくて、お義母さんが嫌だって言ってました。
あたしは、花粉症ではないのでわからないんですけど、すごく大変らしいです><。
気を付けようがありませんけど、緩和してくれるようなメガネやマスク、塗り薬があるそうです。

今まではないけど、急に花粉症になる方もいるらしいので知っておくと便利かもですね~☆^^

いつになるかわからないですけど、また機会があればロハンをしたいですね~。
皆さんといつの日かお会いできる日まで。
今日もどこかでてくてく歩いています。 
お互いにマイペースに頑張りましょうね~☆  
                           ♡~(〃∇〃)ノシ  
                                      リディム



ご紹介の曲は、Metisさんで、『 梅は咲いたか 桜はまだかいな 』です。
冬から春に変わるこの季節には、ぴったりな曲かもです♡d(*'▽'*)




8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21 (Mon) 01:13 | REPLY |   

リディム  

はじめまして、ありがとうございます(*'ー'*)~☆

―さん≫

ありがとうございます。(*'ー'*)
サーバー統合してから、あまりINすることも少なくなっていましたし
少し残念なことにパソコンのほうも壊れてしまいました。
はい(*'▽'*)あたしなりに頑張っていきたいと思います。
―さんも頑張ってくださいね。

2011/02/21 (Mon) 12:38 | REPLY |   

AQUARIA  

NoTitle

順調そうで何よりですね♪
まだ先の話ですが、
育児の悩みとかを話し合える、
同世代のお母さん達のサークルとかが市内にあるといいですね。
いずれにしても、育児の悩みは1人では抱え込まないようにして下さい。

2011/02/21 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/22 (Tue) 08:28 | REPLY |   

しぇい  

そんなことになっていようとは・・・

そうだったんですね。
またいつかロハンに戻ってらっしゃるときをお待ちしています^^
まずは御自分と赤ちゃんのことが大切ですから、
無理なさらぬようにー^^
困ったことやグチめいたこと、
何でも聞きますよー。
三人寄れば文殊の知恵とも申しますから。

2011/02/25 (Fri) 06:35 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~☆(*'ー'*)

》AQUARIAさん

ありがとうございます~♡(*'▽'*)
とてもお返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
赤ちゃんは順調です^ー^
だんだんお腹を蹴る力が強くなってきて、とっても元気です。
お母さん教室に顔を出しながら、お友達に色々聞いてます(//~//)ゞ
コメントありがとうございました♡(〃∇〃)

2011/03/17 (Thu) 00:34 | REPLY |   

リディム  

お久しぶりです~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

》-さん

お久しぶりです~☆(〃∇〃)
赤ちゃんは、順調に育ってます♡
おなかの中ですごく元気に動いてます、寝る前だったり、お風呂のときは
ほんとによく動きます^^
そうなんですか?? Σ(。_。;)゜:。パソコンから何か出ているんですね
できるだけ気をつけたいと思います。
旦那様の使っているパソコンで、時々ツイッターやCafe☆を更新するかもです^^
そのときは、またよろしくお願いします(〃⌒ー⌒)


2011/03/17 (Thu) 00:42 | REPLY |   

リディム  

お返事遅くなりました~(´・艸・`;)

》しぇいさん

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
お返事遅くなりました(。_。;)゜:。
旦那様のパソコンを使って、たまにしか見れないですけど日記のほうにも
またお邪魔させていただきますね~☆
赤ちゃんは元気です^^
週末に旦那様が出張から帰ったら、そろそろ名前を決めようかなって思っています♡
しばらくは、ロハンはできませんけど(できるのかなぁUU。)またそのときはよろしくお願いします^ー^

2011/03/17 (Thu) 00:47 | REPLY |   

Post a comment