更新しちゃいました(////)

とっても寒い日が続いていますね~(pдq`。) 寒いのが苦手なあたしにつらいです…UU。
寒いですね~☆風邪をひかない様に気を付けてくださいね~☆

こんばんわ~☆リディムです♡(*'▽'*)ノシ

お元気ですか?
朝起きて、お布団から出るのがとってもつらい寒さですね><。
勢いで出たら一気に顔を洗って、準備をして朝ご飯を作ってます。

寒いんですけど、今はなるべくお外へ出掛けたりしてます。
先週は、日帰りで旅行に出掛けたり、ボランティアの活動に参加したりしました。
おかげ様で赤ちゃんも順調です。
その他の事も色々と充実した日々を過ごさせて頂いています♡

ログインしたのがお久しぶりですね~♡(/ω\*)

先日の事ですけど、ちょっとだけロハンをしました(*'ー'*)~☆
癖でインしちゃうとSSを撮影してしまうんですよね~…(´・艸・`;)
SSあると日記書かなきゃって思ってしまう…(//"//;)
長く日記を書いていると、なんとなく何か書かないと落ち着かなくなってしまうんでしょうね~

あまり時間もないので、したい事は1つだけに決めないといけないです。(*'ー'*)

たいした事は何もなかったんです(〃∇〃)

いつものようにただログインして、倉庫から販売するアイテムを取り出して
エスカ島のバインドストーンで、お店を少し出しました♡(*'▽'*)ゞ

夜はなんだかすごく眠くてダメですね~(。・ω・)(。-ω-)zZZ
無理は出来ないので、出来る時に少しだけ遊ぶ感じですね。

クレア工房で麻耶さんと色違いのコートで♡は~い♡チーズ♡ (〃∇〃)ノシ

あたしの勤める保育園でも、インフルエンザが流行りはじめましたUU;
高い熱と関節痛が特徴だそうです。
皆さんも十分に気を付けて下さいね。
特にお外に出掛ける時は、マスクを着用したりして予防しましょうねd(*'ー'*)

ちょっと書いたら安心しました♡ (〃∇〃)ゞ
また気が向いた時に書きますね~☆

それでは、おやすみなさい~♡|・ω・`)ノシ マタ ドコカデ…

曲のご紹介です。
ご紹介の曲は、Coccoさんで『 Raining 』です。

学生の頃、まだ自分で何も自由に出来なかった頃…
誰だって葛藤や苦悩や色んなもの抱えながら生きています。
この曲はそんな時の思い出の曲ですね(*'ー'*)~☆

*日記のBGMは、一番右上に停止ボタンがあります。
 停止させてから音楽を聞いて下さいね♡^ー^




2 Comments

国外追放中のスンダン  

日本は、寒そうですね><

早く帰ってROHANやりたい気持ちと、暖かい微笑の国から帰りたくない気持ちとごっちゃになってます^^;

2011/01/20 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

リディム  

お返事遅くなりました~><

国外追放中のスンダンさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
海外に出られていらっしゃるんですね~。
凄く寒いですよ~・・(。_。;)゜:。
暖かいところにいらっしゃるのが、ちょっと羨ましいです(〃∇〃)

2011/01/22 (Sat) 19:17 | REPLY |   

Post a comment