リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

成人式どうでしたか?

夜、何気なく見上げた空がとても綺麗でした、いつもそこにあるのに、いつの間にか忘れているんですよね~^^
ゆったりとした日々を送っています♡

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
毎日寒いですね~><。
風邪とかひかれていませんか?

3連休を有意義に過ごせていますでしょうか?(*'ー'*)ゞ
あたしは、連休ではありませんでしたけど、なんとなくぼんやり過ごしてましたね~(////)
成人式が色々な所で行われたと思います。

成人式の後に、みんなで朝まで歌ったりして過ごすのが楽しくて、とても懐かしくて
その時の事を思い出していました…


もうあれから… ( >д<)、;'.・ ヘックチュッ 年ですね~…(//"//;)

二十歳から本当に早いです…
ちょっと考えると憂鬱になっちゃいますけどね…(pдq`。)

元気出してがんばります。
もうお母さんですし♡(〃∇〃)

ロハンをされている皆さんの中にも、成人を迎えられた方々がいらっしゃるかも知れないですよね。
皆さん、成人おめでとうございます♡(*'ー'*)人
皆さんのこれからの人生が幸多きものになりますように♡

それでは、今日はこれで♡
寒いので、きちんとお布団を掛けて暖かくして眠ってくださいね~☆おやすみなさい~☆(〃∇〃) ノシ

曲のご紹介です。
新成人として、これから新しいスタートラインに立たれた人達へ、あたしがご紹介する曲は
DEPAPEPEさんの『 START 』です(*'▽'*)
胸を張って、元気に歩いて行きましょうね~☆
あたしも、マイペースですけど頑張りますね(〃⌒ー⌒)♡




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/595-11ba080d
該当の記事は見つかりませんでした。