てくてく踏み出す

2011年が始まりましたね。新しい年、新しい生活、新しい命…新しい道(*'ー'*)
色々な人との出会い、その人が綴る物語…

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

新しい年を迎えましたね~☆
お仕事が始まった人、まだお休みの人、人それぞれの新しい生活が始まっていると思います。
あたしも、相変わらずのんびりした毎日を過ごしています。

長い連休の時は、いつもゆっくりとロハンをしていたのですけど…
やっぱり、旦那様のご両親と一緒に住んでいる事もあって、なかなかゲームというわけにもいけなくて
パソコンもほとんど開けないまま、新年を迎えてしまいました(*'ー'*)ゞ
これからは、赤ちゃんの事も考えて、もっとゆっくりのんびりの生活になっていくと思います。

大好きな人達が集まる場所、にぎやかの日々、思い出の場所…

日記も、今までほど、たくさん書けなくなりそうです。
あたしは、今のロハンにもう満足していますし、これからも普段と変わりなく、IN出来る時にはINするのですけど
そのロハンの足跡を綴ってきたこの日記を、しばらく忘れようかなって思います(*'▽'*)

たくさんの人達にお会いする事ができました。
お友達の作ったギルドが大きくなって、色々な人が集まって一生懸命にギルドメンバーを育てたり
あたしと同じような環境で、共通のお仕事をしている方
女子会の皆さん、サンデーの皆さん、リオギルドの皆さん…

始めてから色々なPTに参加しました。多くの人と交流を持てる大切な場所です

いままでPTをご一緒した皆さん

お店を開いてお買い物に来て下さった皆さん

思い出がたくさんできました^ー^

これからは、もっと自由に
もっと、広い世界で
いつものように、この地面をてくてく歩いて行きます。(*'▽'*)

同性の方々、共感した話、驚いた話、忘れられないお話…

この日記は、今月いっぱいですけど
ロハン大陸のすみっこで、街のすみっこで、マイペースに歩いたりお店を出したり
あたしはどこかでのんびり過ごしています(〃∇〃)
またお会いする時があれば幸いです。

これからは、もっと自分らしくを大切に、てくてく歩いて行きます♡

皆さんが楽しいロハンライフを過ごせますように♡d(*'ー'*)

それでは、また♡(〃∇〃)ノシ 
おやすみなさい~☆

ご紹介の曲は、BOAさんの『なまえのないうた』です。
*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます^^



4 Comments

黒剣  

あけましておめでとうございます^^
あえて
今年もよろしく~といっておきます^^

無理せず元気な赤ちゃんを産んでください^^

またPTできる日をまってます

2011/01/06 (Thu) 14:51 | REPLY |   

リディム  

明けましておめでとうございます(*'ー'*)~☆

黒剣さん≫

明けましておめでとうございます~☆d(*'▽'*)
今年もよろしくお願いします♡
無理はしないと産めないかもですね…頑張ります(////;)゜:。
出産後すぐには復帰できないので、レベルが合わなくなっちゃうかもですね~UU。
きっと、サブキャラクターさんが育っているころだと思いますね(*'ー'*)
黒剣さんも、お体に気を付けて下さいね。

2011/01/06 (Thu) 21:13 | REPLY |   

レム  

祝2011

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
お身体の調子はいかがですか?
お腹を冷やさないようにお気をつけください。

2011/01/07 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

リディム  

あけましておめでとうございます~(〃∇〃)

レムさん≫

明けましておめでとうございます~☆(*'ー'*)
お子さんは、お元気にされていますか~?
そろそろ下のお子さんは、病気をしやすくなるご年齢なので大変かも知れませんね^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♡(〃∇〃)

2011/01/07 (Fri) 22:25 | REPLY |   

Post a comment