年末ROHAN♡(*'▽'*)b

今年も残すところ今日を含めて5日ですね~☆d(〃∇〃)
眠いです~(ーー)

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)

週末はとっても寒かったですね~><。
雪も降ったし、風も強かったし…お買い物に行く時が一番大変でしたね~☆

クリスマスも皆さんは楽しく迎えることが出来たでしょうか?(*'ー'*)
特に予定を作らなくても、家でのんびり過ごすのも良い過ごし方だと思います。
でも、普段時間がとれなくて、大切な人と一緒にいる時間があまり少ない方は
クリスマスのようなイベントを口実に、2人で一緒にいる時間を工夫して取れる気がするんですよ?
たのしいクリスマス&お誕生日を過ごさせて頂きました。(〃∇〃)

狼覇さんのプリさんと(*'▽'*)

ロハンですけど、週末は予定が入っていて全然INしてないんですけど
その前の23日の遅い時間にログインしました。

22時ちょっと過ぎた頃にINしようとしたら、サーバーがダウンしていて
公式ホームページにあるファンサイトのトラックバックもなぜか反映しなかったので
何度もやり直して遅くなったんですよね…UU。

誰かにお会いできるかなぁって思って、INしたらクレア工房で狼覇さんのプリーストさんと
お会いしました(*'ー'*)
そういえば、この間お喋りした時に、サブキャラクターさんでもうすぐ転職するって言ってましたものね
みんな頑張ってますよね~☆

あたしも少しだけ頑張らないとですね~(*'ー'*)ゞ
狼覇さんと少しお話してから、別れた後アインホルンで荷物を預けて、せっかくなので
素材集めにお出掛けしました。

エルさんがいました(*'ー'*)ゞ

久しぶりにきちんとした狩りをしましたね~^^;
サベージさんに慣れちゃうと、ちょっと狩りが大変に感じますUU〟

しばらくしていると、RIZOOさんからのお誘いで狩りに行くことになりました♡
初めてのグラッド要塞です…(。_。;)゜:。ちょっと不安もありましたけど
他の方から守って頂きながら、一生懸命頑張りました。
デコレーションの敏捷のメガネを拾いました(*'ー'*)

ちょっとずつでも、イベントに参加できると楽しいですよね~☆
御一緒にPTをして頂いた方にも感謝×2です♡(〃∇〃)

何かが迫ってくるような年末ですね~…^^;

予定がぎっしりです…(。_。;)゜:。

年末からお正月にかけては、御親戚の方々が訪ねて来られるので、少しゲームから離れて
過ごしたいと思います^ー^
明日で仕事収めですけど、実際のお休みは31日からです。

zZZ

皆さんも年末でとても忙しいと思います。
怪我や病気をしないように、2010年を終えたいですよね(*'ー'*)
それでは、おやすみなさい~☆

曲のご紹介ですd(*'▽'*)~☆
ノラ・ジョーンズさんの『サンライズ』です。




人気ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment