12/24のツイートまとめ

tekutekurohan

おやすみなさい?(*'ー'*)?☆寝ます(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 今日は楽しかったです(〃∇〃)
12-24 23:51

@sheyrien 結局、簡単にもうひとつケーキを作りました。栗ご飯おいしそうですね?食べたいです(≧∇≦)
12-24 20:25

一戸建ての家を建てました(≧∇≦)
12-24 20:00

@roro_hzc ありがとうございます?☆(≧∇≦)X'masケーキ兼お誕生日ケーキを今から食べます
12-24 19:39

明日はWhiteX'masになるかも!o(^-^)o寒いのは嫌だけど・・・{{(>_<;)}}通勤が心配ですね?
12-24 18:57

@with_the_wind0 MerryX'masです?☆(≧∇≦)
12-24 18:24

皆さん、MerryX'mas です?☆(≧∇≦)イヴですけど
12-24 18:23

@usamimi_HE 平和は良い事ですね?☆ MerryX'mas(≧∇≦)
12-24 18:22

ピザを焼いている間に、お風呂行ってきます?☆(≧∇≦)今日は本当に寒くないですか?{{(>_<;)}}
12-24 18:21

@shinichi0328 お疲れ様でした?(≧ヘ≦)もう今日から、冬休みや休暇のところもあるみたいですね? 気をつけて帰ってくださいね('-'*)
12-24 17:44

ローストチキンを作るのは、断念しました(^_^;)ピザを作りますね?(≧∇≦)
12-24 16:08

@mayayade2 ですよね!(b^ー°)
12-24 16:05

スーパーにいたサンタさんに、風船貰いました?(≧∇≦)ノシ
12-24 14:36

スーパーが人でいっぱい(°□°;)
12-24 14:30

X'masケーキを受け取りにお出掛けなう(≧∇≦)
12-24 14:01

@mayayade2 ありがとうございます?☆18歳(心は)になりました(ρ_;)
12-24 14:00

お誕生日を迎えました(*'ー'*)ゞ昨日夜更かしして、さっき起きちゃいましたけど午後からはどこかへお出掛けしたいですね?^ー^
12-24 11:05

今日はお休みです?☆朝寝してました(ノ ̄0 ̄)ノ(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zZZ旦那様温かい…人間湯たんぽですね(////)
12-24 11:04

@ascaruby 挨拶だけしにINしてきます?(〃∇〃)ロハンなう?なんだか今ですね。リツイートの使い方がわかりました^^
12-24 00:07

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/590-45829409