クリスマスソングにのせて(*'ー'*)~☆

今日は雨でしたね。通勤や通学大変でしたね、本当にお疲れさまでした~☆(*'ー'*)
ゆっくり自分のペースで楽しく過ごせるといいですね~☆

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は、家の事や試験勉強をしていたらいつの間にか時間が過ぎてしまいました。
お仕事も、今週までが忙しさがピークで、明日のクリスマス会が終わって少し一息つける感じですね^^

学生の皆さんも、社会人の皆さんも12月はとても忙しいんじゃないでしょうか?
冬休みを控えている学生さん達、あたしはこの頃は何をしていたのでしょうね…
多分、漢検か英検を受験していたかもですね~(*'ー'*)

漢検はもうすぐ受験申込みだったと思うので、ご興味がある方は受けてみては如何でしょうか?(〃∇〃)
あたしは去年2級が受かったのですけど、次の準1級に挑戦するには、まだ実力不足かも知れませんUU。
やっぱりもう少しだけ、学生の頃に勉強しておけば良かったかなぁって思ったりします。
漢検は参考書も出ているので、それを買って勉強すると良いかもです♡d(*'▽'*)

社会人の方々は、年末も近いですしお仕事もバタバタ忙しいですよね><。
この時期はどの職場も忙しい忙しいと言ってます。
お仕事だけじゃなくて、忘年会やお友達とのお付き合いもあるので多忙だと思います。

ゲームだったり、旅行だったり、コンサートだったり、ショッピングだったり
時間があってこその趣味なんですよね~UU〟

無理をせずにマイペースで過ごして行きましょうね~☆d(*'ー'*)

ロハンですけど、昨日はお店を開いて約5分で商品が完売してしまいました^^;
お店を開くバインドストーンにすでに人がいたので、当たり前かも知れませんけど…

残り2日は、少し多くの方に販売したいので並べずに販売したいと思います。
偶然、お店を出しているところをお見掛けした際は、テルや一般チャットでお気軽にご注文をしてください。
手持ちの商品があれば個々に販売いたします(*'ー'*)

ジョブチェンジリングや金庫カバンのようなアイテムをご希望されたお客様へd(*'▽'*)
25日以降にお届けできると思いますのでよろしくお願いします♡

公式ホームページを見た方は、もう知っているかも知れませんけど、メンテナンスのご連絡です。

年末年始の定期メンテナンス時間

■定期メンテナンス日時
 ・2010年12月22日(水)定期メンテナンス実施
  ⇛10:00~15:00
 
 ・2010年12月28日(火)定期メンテナンス実施
  ⇛10:00~15:00

 ・2010年12月29日(水)
  ⇛定期メンテナンスは実施いたしません。

 ・2011年01月05日(水)
  ⇛定期メンテナンスは実施いたしません。

 ・2011年01月06日(木)定期メンテナンス実施
  ⇛10:00~15:00

 ※キャラクター名変更サービスは変更された週の定期メンテナンス時に行われます。

 モンスターの出現に異常が発生する問題の対策として
 連合サーバーにて下記日程にてメンテナンスを実施します。

[ 実施サーバー ]
・連合サーバー
  ※下記日時のメンテナンスはフロックスサーバーは行いません。

■メンテナンス実施日時
 2010年12月31日(金) 06:00~07:00(予定)
 2011年01月03日(火) 06:00~07:00(予定)

今、色々ある不具合が治ればいいですよね。
あたしも気になる所がちょっとだけあるんですよね…
キャラクター情報から制作を選ぶと生産で制作できるものを見る事ができるんです。
その中の武器用の精霊石のカシャーやアシュケルンと言った名前が前は表示されていた気がするんですけど
今は、全部ウーズドという名前に変わってしまった気がしますUU。

あたしの記憶違いならいいんですけど…エルスの港の個人商店で設計図を買う時に、どの精霊石の設計図があるのか確認しようと思ったら気が付いたんですよね…(////;)゜:。多分…変わってるかも…

それでは、これで(*'ー'*)~☆
おやすみなさい~☆お身体に気を付けてお過ごし下さいね~(〃⌒ー⌒)ノシ


曲のご紹介です。マライア・キャリーさんの『 恋人達のクリスマス 』です。
クリスマスシーズンでは、もう定番の曲になっていて、街中で良く流れて来ます(*'ー'*)~☆
不思議なものですよね♡(〃∇〃)
この曲が街で流れ始めて、クリスマスが終わると一夜明けた街が、今度はお正月の飾り付けになってて
びっくりするんですよね。Σ(´▽`ノ)ノ

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます。




4 Comments

ツン  

めっけw

頑張って書いてるなぁー
私も簡単ならブログ始めようかなかな?
年末は忙しくてダメねリディムの都合が良い時にまた遊んでね

2010/12/22 (Wed) 20:04 | REPLY |   

リディム  

見つかっちゃいました?(〃∇〃) ゞ

ツンちゃん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
見つかりました?でも、ファンサイトへ登録しているのですぐに分かるかも・・(////;)゜:。
あたしでも出来るようになったので、ツンちゃんなら大丈夫だと思います^^
サービス業だと今は大変ですね><。
今度ゆっくり遊びましょうね♡d(*'▽'*)

2010/12/22 (Wed) 23:29 | REPLY |   

まゆりん  

リディムさんへ

リディムさんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

お誕生日おめでとうですっ♪
素敵な年になりますように~☆

あと、MerryChristmas☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

2010/12/24 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(〃∇〃)

MerryChristmas☆。.:*:・'ヽ(*'、^*)
お久しぶりです~☆
ありがとうございます(////)
まゆさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡d(*'ー'*)

2010/12/24 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Post a comment