続♡第3回女子会d(*'▽'*)

何気ない日常の中に、たくさんの幸せが隠れているのかも知れませんね~☆(*'▽'*)
久しぶりにLisaさんと♡よかよか♡のんびりやればよかとよ~♡d(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです♡(*'▽'*)ノシ

こんなにのんびり一日を過ごしたのは、久しぶりかも知れませんね~♡(*'ー'*)

さっきトルコライス作ったんですよ…
初トルコライスですd(*'▽'*)
でも、食べ過ぎて眠くなってきました…今日は、普段よりも早起きだったので…
もう寝ちゃおうか迷うところです (。_。;)゜:

たくさんの人が集まりました(*'ー'*) また次回もお会いしましょうね~☆

ロハンですけど、日曜日の女子会は最初から歓喜の殿堂での集合から始まりました^ー^
久しぶりにエルスの港で、英語でバフを求める海外の方のチャットを聞く事が出来ましたね。
テルを送って、バフを掛けに行きましたd(*'▽'*)

英語を使ってましたけど、台湾の方だったんですよ。
数人でお友達とINしているそうです^^
3人ほどいらっしゃいましたけど、1人の方とお話をしばらくして女子会の会場へ戻りました。

ある程度、人数が揃ったら土曜日と同じ牧場のほうへ移動してお話を始めました(*'ー'*)
ここで初めて、土曜日にあたしがログアウトしてからの内容が明らかになって
正直ショックを隠しきれませんでしたけど…

ツンちゃんがすごく大袈裟に、あたしについて話しているので、何か変な誤解を受けてましたUU。
少しずつ人が集まってきて、あたしにはちょっと理解しがたい世界のお話が続いて…
しばらく、そのチャットにどう対応したら良いのか。
少し呆然としていましたね…(////;)゜:。わからないことばっかりで…

未だに鹿島?というお薬の事が気になっているんですけど…@@;
あれは…何だったのでしょうか?

つのっ♡

聞いているだけでも、皆さんが楽しそうにしているのは伝わってきました。
○○について語ろうとか○○な話告白とか、テーマを決めると話がまとまって、もう少しわかりやすい
かも知れませんね~(反省会?(^~^;) )

また次回も、みんなで仲良くお喋りしましょうね♡(〃∇〃)
今回参加出来なかった方も、またお会いしましょう。

今日は、できれば頑張ってINしたいですけど…
トルコライスと早起き効果でちょっと寝落ちしそうな予感がします…(。_。;)゜:。

少しだけINして、必要最低限の事だけして早めにログアウトしますね^^;
あ。そうです。
今日、夕方にジャイアントさんがレベルアップしましたd(*'▽'*)
1時間ほど狩りをしていましたけど、途中で眠りそうになりましたね~UU。

それでは、今日はこれで♡
おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ


ご紹介する曲は、でんしれんぢさんの『ゆうきのうた』です。
歌詞がとてもいいんですよ(*'ー'*)~☆
暖かい気持ちになれるそんな歌です♡

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止することができます。





2 Comments

あすかルビー  

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回は入れ違いでしたね~
2日目の夜が残っていたログだけなので
詳しくは分かりませんが、初日に
輪をかけて凄い事になっていたように
思います(;´▽`A``

また、集ってまったりPTと
お話しをしましょう^^

2010/12/21 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

リディム  

お疲れさまでした~☆(*'ー'*)

アスカルビーさん≫

こんばんわ~☆お疲れさまでした~♡d(*'ー'*)

そうですね~入れ違いでしたね~・・(。_。;)゜:。
この月はとっても忙しくて、お仕事に差し支えないように
早めに休んでいたので…^^;
次は新年会ですね~d(〃∇〃)

2010/12/21 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」+女子会3-2 その3
  • こんばんは^^ 少し早いですが Merry Christmas and a Happy New Year! 高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」と 女子会3 二日目ですが遅くなったので 駆け足で~ 「More」に格納します~ --- その後も人も増えて2つ目のメニューも当てて 進ん
  • 2010.12.24 (Fri) 01:42 | 新生ROHAN(ロハン)日記