リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

第3回女子会 (*'▽'*)

いいお天気ですね~☆雨上がりの静かな朝です(*'▽'*)
土曜日・日曜日と第3回目の女子会が開かれました(*'ー'*)~☆

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日は、お仕事がお休みなんですよ。
朝早く起きて、お洗濯も終わらせちゃったし、日中は家に誰も居ないので
ゆっくり過ごしています。

最近、そんなに寒くなくて、このまま春が来ちゃえばいいのにって
そんな勝手な事を思っているんですけど…多分、また急に寒くなっちゃいそうですよねUU。

女子会というのは、簡単に言えば女子プレイヤー同士の交流の場所ですね~

ロハンですけど、土曜日はお仕事を終えて帰宅して、ご飯を作ったり家の事をしている間に
21時を過ぎてしまいました。
この日と日曜日は女子会が開かれるので、集合場所の歓喜の殿堂へ向かいましたd(*'▽'*)
最初は、るるこさん1人がポツンと座っていたので、もしかしたらもう終わっちゃったのかな~って
思ってしまいましたけど、実は別の場所で皆さん集まっていたんですね~・(。_。;)゜:。

参加時間がマチマチなので、のんびりゆったりおしゃべりしてました。

幹事のるるこさんの『動物に癒やされる』というコンセプトで、牧場を案内して頂きました♡
馬さんやヤギ?さん色々な動物が居ましたけど、一番の珍獣はあたし達だったのかも知れませんね~
(そういえば…煌智さん、画面治ったのかしら?><。)

他の方のお話を聞く事で、新しい自分を再発見できることもあるんですよ(*'▽'*)

Lisaさんも来ていただいて、お仕事がバタバタしているのにも関わらず、元気そうで安心しました。
次の日がイベントだったんですけど、あまり遅くまで無理されなかったのかが心配でしたね~UU。

出身地のお話だったり、その出身地に伝わる歌だったり、Lisaさんの作曲活動の事だったり
色んな事をお話ししましたよねd(*'▽'*)

色々な事をお話しし過ぎて、今でも全体の内容の流れがわかってません(/////)

そうそう人(〃∇〃)動物に癒やしを求めることも出来るんですよね♡

ツンちゃんがINしてきたので、召喚して女子会に参加してもらいました^ー^
本人は、後にこれが女子会だったって気付いたらしいですけど…
来夢さんに紹介してサンデーに加入してもらいましたd(*'▽'*)
不規則なお仕事なので、あまりINしないことが多いみたいですけど、少しずつ楽しんで欲しいですよね。

こっち~こっち向いて~(〃∇〃) とSSのチャンスを狙っていました

ただ…
あたしが次の日、朝が早かったのでログアウトした後に大変な事になっていたみたいです…
麻耶さんが、ツイッタ―でその事を書いていたので、すごく気になっていたんですけど…(。_。;)゜:。

修学旅行の夜のパジャマ会みたいな感じになってたみたいです…
一般チャットで、それを話していることがとても心配なんですけど…UU。

特に日曜日の女子会は…もう…ちょっと…あれです。

…書けません(//"//;)



なんだかイメージが少し変わってしまった人も居て、あたしの知らない世界がいっぱいあるなぁって
ちょっと感心と怖さとが…複雑でしたね^^;

とりあえず…貴重な体験談とその世界の知識を教えて頂いて…

らみあさん、本当にありがとうございました…(^~^;)モウ アト ハ シラナクテモ…イイデス…

中にはイメージすら変わってしまう人も…UU;

昨日は、夜更かしして眠ったんですけど、ツンちゃんからメールが来ていて
キーワードは『通輪料無料 と 木馬 』と書いてありました…


輪??(*'ー'*)


謎がいっぱいの女子会でした^^;

今日は、時間があれば中断していたお店を開いたりしたいですね~♡d(*'▽'*)
採集とか製作も久しぶりに、じっくりしたいし…
一日ゆったりのんびりしたいですね~☆(*'ー'*)

こうして…女子会の前夜祭は終わりを迎えました。

急に暖かかったり、寒かったりしますから、体調には十分気を付けて下さいね。
年末楽しい事もいっぱいですし、体調を崩して新年を迎えると面白くないと思います。
手洗いとうがい、少し調子が悪い時は、早めにお医者さんに受診しましょうね~☆d(*'▽'*)


曲のご紹介です。
椎名林檎さんの『歌舞伎町の女王』です。
えっと…内輪的な物ですいません…(////;)゜:。

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます^^




6 Comments

麻耶 says...""
女子会お疲れ様でした^^

しっかりらみあちゃんがwww

女子会のアイドルはらみあちゃんに決定ですね^^;

今度は新年会やりましょうね♪
2010.12.20 12:55 | URL | #FCp7nJFY [edit]
るるこ says...""
お疲れ様でした
遠足楽しんでいただけたでしょうか?
なかなか至らない部分もあったかと思いますが喜んでもらえてたら嬉しいな
また次回がありましたらよろしくお願いします^^
2010.12.20 15:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
リディム says..."・(。_。;)゜:。"
麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
今回の女子会お疲れさまでした~♡
なんだか楽しかったけど…すごく衝撃的な(?)会でしたね(////)
らみあさんが、ちょっと可哀そうになるくらいみんなにいぢられてましたね…
2010.12.20 19:53 | URL | #- [edit]
リディム says..."幹事お疲れさまでした(*'ー'*)"
るるこさん≫

こんばんわ~♡(*'▽'*)
移動する距離も少なくて、あたしにとってはちょうどいい感じでしたよ~(〃∇〃)
話も色々出来ましたし、また次回参加できれば伺いたいですね~☆
2010.12.20 19:56 | URL | #- [edit]
AQUARIA says...""
女子会お疲れ様でした♪

あのあのw
らみあさんの名誉の為に一言だけ付け加えておくとですねw

最初に「木馬」と言う単語を言ったのはツンさんですよーw
2010.12.21 14:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
リディム says..."木馬も良いかも知れないですね~☆(*'ー'*)"
AQUARIAさん≫

こんばんわ~☆お疲れさまでした(*'ー'*)
木馬っていいかも知れないですね~☆
1歳5カ月くらいから使えるらしいんですよ~(〃∇〃)ゞ
デザインは色々ありますけど、シンプルなほうが良いかも知れないですね~♡
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0002YN4PC/ref=dp_otherviews_1?ie=UTF8&s=toys&img=1
2010.12.21 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/584-2e94bc9d
該当の記事は見つかりませんでした。