クレア工房 → フロックス d(*'ー'*)

今日は、少し暖かい日でしたね~☆d(*'ー'*) 
大露店期間2日目、皆さんご来店ありがとうございました~♡(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

お元気ですか?
あたしも今日は元気に過ごしていましたよ(〃⌒ー⌒)
お仕事で少し疲れちゃって、夜とっても眠い事が多いですね~(。-ω-)zZZ
あ。そうじゃなくても…けっこうすぐ眠くなるんですけど…(////)

乗り物で遊んだりしているうちに…お店を開く時間をすっかり忘れてました・・(。_。;)゜:。

ロハンですけど、昨夜はログインしたら、麻耶さんがクレア工房にいらっしゃってて
亞吏簾さんやLisaさん・桜茶さんと一緒におしゃべりしながら過ごしました(*'ー'*)

お話している間に、お店を出す事を忘れていて、そのままクレア工房でお店を開く事にしました
いつもの成長の印章やエンシェントスキル強化ストーン・セレブペットフードの他に
少し特別なアイテムも販売しましたd(*'▽'*)

お話してて時間が無くなって来たので、クレア工房でお店を開きました^^
特別なアイテムも販売したりしてみました(*'ー'*)ゞ

その後は、フロックスサーバーへ移動しました。

本格的なお店を開くのは初めてだったので、色々価格も考えながらお店を開きました
思ったよりも、人が少ない印象でした(//"//;)
Lisaさんのイベントがあった時に、少し出掛けたときはPTMもたくさんの人がいたような
気がしましたけど…・・(。_。;)゜:。


フロックスサーバーでは、2回お店を開店させましたけど、まとめ買いされてしまうほど
もうクロンをお持ちの方がいらっしゃるんですね~
ちょっとびっくりしました~Σ(´▽`ノ)ノ アラアラ~

少し価格の修正をしないとですね~…(。_。;)゜:。
相場の価格から参考にしながら、フロックスサーバーでの価格をもう一度考えますね~
もしかしたら…連合サーバーの価格でも大丈夫そう…ですか??

フロックスサーバーで始めてご来店頂いた皆さん、よろしければ、これからもよろしくお願いします(*'ー'*)~☆

今日は、少し生産関係のアイテムを作成して、明日の販売の準備をしたいと思っています^^
色々あって、今夜のお店は開きません(*'ー'*)ゞ

また、明日の夜に開店したいと思いますので、その時はよろしくお願いします~☆

曲のご紹介です。
Superflyさんで『 Eyes On Me  』です(*'▽'*)
*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止することができます。



0 Comments

Post a comment