大露店1日目(*'ー'*)~☆

今は時間が慌ただしく過ぎていっている気がしますね…お互いに心にすこし余裕を持ちたいですね(*'ー'*)
毎日寒いですね…風邪とかひかれていないですか?

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

朝起きる時に、寒くて×2…猫背ではぅぅぅって声を出しながら洗面所へ移動していたら
おトイレに起きてきたお義父さんと廊下でバッタリあってすごく恥ずかしかったこの頃です(//"//;)
だって、雪がちらくつほど寒かったんですもの><。

お仕事も一番忙しい時なので、いつものゆっくりとした日常も忙しなく流れて行ってる気がしますね~UU。

早起きし過ぎて眠れなくて、少しINして過ごしました^ー^

ロハンですけど、大露店期間ということで昨日からお店を出していました(*'ー'*)~☆
昨日は、寒くてなかなかお風呂からあがれなかったという諸事情があって…(////)
連合サーバーのみの販売でしたけど、今日はフロックスサーバーのほうにもお邪魔しようかなって思ってます。

フロックスサーバーでは、本格的なお店って初めてなんですよね^^;
なのでちょっと不安もありますけど、お見掛けの際、時間がありましたらお寄り下さいね。

昨日は、その前の日にすごく眠くて早く眠ったんですけど…
そのせいか3時ちょっと過ぎに目が覚めちゃったんですよ・・(。_。;)゜:。眠れなくてロハンにINしました。

12月の大露店期間中です。ふらふら移動しています♡

この時間は、エルスの港がとても軽くて、移動も楽でしたね~(〃∇〃)
いつもは、動けないくらい重いんですけど…
デコレーションアイテムが、ドロップするようになっているせいもあって、その前の日から起きている人も
いらっしゃいましたUU〟
無理しなくてもいいように、期間が少し長めにしてあるのかも知れないですよ?
普通に狩りをするついでにドロップしたみたいな感じでも充分かもです…(*'ー'*)ゞ

聞いた話ですけど、いつもよりも落とす確率が少ないみたいですし、夜中まで頑張っていても
全く見なかったという人もいっぱいいるみたいです。

ジャイアントさんで、臓器を取り出す時にウォーターテンプルガーデンのモンスターを攻撃したら
体力のついたイヤリングを落としました(*'ー'*)
何気なく手に入ったりするので、無理されないようにほどほどに頑張りましょうね♡(〃⌒ー⌒)
眠くてかえって効率が悪くなるかもです。

寝落ちしそうだったので、クレア工房に戻ってお店してました(*'ー'*)

おっきぃほうのサブキャラクターさんの為に、4次の狩り用の武器をいつも合成しているんですけど
早朝にうっかり合成に成功してしまいました・・(////;)゜:。
レベルダウンエンチャントに-1下げるのに、800Kほど掛かるので少しレベルを上げないと
大変ですね~^^;

眠くなってログアウトしたら、次の日寝坊して大変でした…UU;
もう一日バタバタしてましたね~…

帰宅してから、少し遅くなりましたけどお店を開きました。
初日~3日くらいまでは、簡単にお店を開いて残りの時間を狩りをしたり、好きな事をしたいなぁって考えて
いましたけど、INする時間が遅くなっちゃうとお店だけになっちゃいますね~(//~//)

初日のお店は、成長の印章・祝福の印章・セレブペットフード・マッチリングなどを販売しました。
クリスマスBOXを1つだけ買ってみたんですけど、その時のスキル強化ストーンと運よくパワーアップして
貰ったエンシェントスキル強化ストーンと成長の印章3倍・和合の印章3倍を販売することも出来ました。

今日は、個数は少ないですけどエンシェントスキル強化ストーンや成長の印章・セレブペットフード
スキル還元ストーンや強化系のスクロールを中心に販売しようと思ってます(*'ー'*)ゞ
いつものように、引き出して来た商品が無くなったら、そこでお店終了になりますのでよろしくご了承下さい^^

初日は、あまり多くの方には、販売出来なかった気がしますね~UU〟
6回開いた内の4回は、1人のお客様ですべて購入されてしまわれましたし…
後半の保存石や研磨剤は、商品は並べない形のほうがいいのかも…(//"//;)
3日目くらいまで様子を見て、買占めがあまりにも多いと感じた時は、そちらに変更する形にしますね。

あたしの高校からのお友達ツンちゃんと狼覇さんd(*'ー'*)

眠くなって、最後はクレア工房でお店を開きながら、麻耶さんや遊びに来た狼覇さん達のお話したり
してました^^
お店が終わってログアウトしようとしたら、携帯電話へメールが入ってきました^^

高校の頃からのお友達をロハンに誘ったら、3~4日前から始めてて、会いに来たいということでした。
しばらく待っていたら、ジャイアントさんがやってきましたΣ@@;

あたしの高校の頃からお友達のツンさんです♡d(〃∇〃)
すごく優しくしてもらいましたし、優しいですけど負けず嫌いで、すごく一生懸命に何事も頑張る
あたし自身すごく見習わないといけないところをいっぱい持っている素敵な女性です。
ゲーム始めてじゃないらしいのですけど、何か困っていたら助けてあげてくださいね><

……ツンさんに、あたしの事は、あんまり聞かないでくださいね…(//"//; )ナントナク…
サブキャラクターのつん様は、あたしのレラチセに加入してもらいました。

まだまだ寒い日が続きますけど、負けないようにがんばりましょうね~☆d(*'▽'*)

ニュースでも言っているように、ノロウィルスとか流行ってるので手洗い・うがいなど
予防に心掛けてくださいね~d(*'ー'*)

寒くなると縮こまって視野がせまくなるので、通勤など事故に遭わないようにしてください
あたしも気を付けますね~☆(*'▽'*)


それでは、今日も残り数時間になりましたけど、デコレーションアイテムをドロップしている期間ですし
現実の生活に、影響が出ない程度にのんびり過ごしましょうね~☆
また、ロハン大陸のどこかでお会いしましょうね♡ (〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、hitomiさんの『 生まれてくれてありがとう』です。
いい曲なので是非どうぞ♪(*'ー'*)

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めれます。





コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/582-644495c9