2010_12
14
(Tue)22:55

モ~モ~モ~ d(*'▽'*)b

少し前になりますけど、麻耶さんとクレア工房でバッファローさんについてお話しました(*'ー'*)~☆
画像は、あたしが今から留守をするので、バッファローさんにお願いしました♡

こんばんわ~バッファローですうし

こんばんわ~リディムですd(*'ー'*)

突然、旦那様が「ふたご座流星群」を見に行こうというお話になったので、もうすぐお出掛けします。
明日はお仕事なので、あまり夜更かしは良くないんですよね。(それ以前に体調の事もありますけど…)

どうぞよろしくねうし ペコリ♡

乗り物で30日間のバッファローさんに乗っています。

少し前に麻耶さんと一緒に、サイみたいとか、牛みたいとか色々お話しました^^

バッファローって何なのか探してみました

すると…

バッファロー (buffalo) は、本来はアジアスイギュウのことである。
しかし、他にもウシ族のさまざまな種がバッファローと呼ばれ、特にアメリカ合衆国ではアメリカバイソンのことが多い。

ということですd(*'▽'*)

だから…なにがどうしたの?という感じなんですけど…

なんとなくサイっぽくも見えますよね

 麻耶さん        あたし
(*´艸‘)サイねっ   (〃∇〃)ゞサイさんみたいですね~

サイ?サイどこっ?どこっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)モーモー

ついでに、何か関連があるものも探してみました・・(。_。;)゜:。アセ

『バッファロー'66』(バッファロー シックスティ シックス、Buffalo '66)は1998年製作のアメリカ映画である。
ヴィンセント・ギャロ監督、脚本、主演。

俳優ヴィンセント・ギャロが監督・脚本・音楽・主演の4役をこなしたオフビートな人間ドラマ。
最初はミニシアターで公開され、独特の色彩感覚やカメラワークで一部の映画ファンにカルト的な人気を誇っている。

☆ ストーリー☆
5年の刑期を終え、刑務所から釈放されたビリー(ギャロ)は、ニューヨーク州バッファローの実家に戻ろうしますが
両親には刑務所にいたことは話しておらず、電話で「政府の仕事で遠くまで行っていた」と偽り、さらに勢いで
女房を連れて帰ると嘘を並べてしまう。
女房どころかガールフレンドもいないビリーは、トイレを借りた建物の中のダンス教室で
レッスン中だった少女レイラ(リッチ)を拉致し、自分の妻のふりをするよう強要する。
最初は反抗していたレイラも、共に過ごすうちにビリーの純粋さを理解し、次第に愛情を抱くようになる。
しかしビリーには実家に戻るだけでなく、バッファローで他に真の目的があった…


…そんな映画あるんですね…なんかハッピーエンドになりそうにない気がします…(*'~'*)ゞ

『バッファロー吾郎』(バッファローごろう)
1989年10月結成の木村明浩と竹若元博からなるお笑いコンビ。
吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部所属。NSC8期生。

初めて聞く名前の方かも…(//"//;)


 麻耶さん        あたし
(*´艸‘)牛ねっ   (〃∇〃)ゞ牛さんみたいですね~

バッファローだって言ってるのにうし…UU。

名前がサイさんに決定しました♡
あと18日ですけど、よろしくお願いします~☆サイさん♡(〃∇〃)

もうすぐお出掛けするので、今日もロハンはお休みです^ー^
皆さんも時間があれば、ふたご座流星群を見にお出掛けしませんか?

それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、Rie Fuさんの『 Life is like a boat 』です。
すごく元気になれる曲が多くて、イメージ的に透明感があって好きなんですよね~☆(*'▽'*)

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで停止させることが出来ます♡




コメント

うしさん(バッファローさんw)サイになったんだwwww

お互いにもう知り合って一年^^
早いですよね♪

クリスマス会にお遊戯会色々とお互いに大変な時期に入ってきますね。

ただでさえ現場の子は大変なのに、あまり無理しないでね^^

園児はリディムちゃんの事情なんかはお構い無しにパワフルで思わぬ事故もあるかもだから、責任が有る立場でしょうけれどリディムちゃんあっての園じゃないかと思うのね^^

うちにリディムちゃんが居たら上司としてそう思いますw(カフェの方に書いたほうが良かったかな^^;;;)

園長先生とよくお話して無理しないでね♪

中々最近は時間が合わないけれど同じ時間が過ごせたら又遊びましょうね^^

そうそう、女子会連絡帳見てみてね♪

2010/12/15 (Wed) 19:58 | 麻耶 | 編集 | 返信

お返事が遅くなっちゃいました><。

麻耶さん≫

そうなんですよ~(*'▽'*)
もう1年ですね~、なんだか色々ありましたね。
女子会で色々思い出とか話したりするのもいいですよね。

昨日は、お店をしながらだったのであまり話せなくてすいません・・(。_。;)゜:。アセ
今夜はフロックスサーバーのほうにも行ってみようかなって思ってます。
本格的なお店は、初めてなのでちょっと不安ですね^^;
お仕事のほうは、今のところは無理しないようにさせてもらっていますけど、1月いっぱいで
一応退職という形を考えてますね(*'▽'*)ゞ

2010/12/17 (Fri) 15:18 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック