お知らせ&テストd(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)
なんだか、公式サイトにあるファンサイトへのトラックバックが出来ないですね…
(麻耶さんも何度か試しているみたいですね…何が原因なんでしょうか?)

トラックバックをテストするついでに、12月16日から開くお店のお知らせです(*'▽'*)ゞ

明日ものんびりマイペースですね~☆

≪連合サーバー・フロックスサーバー≫ 

日時 12月16日~12月23日 時間帯は基本は20時くらい~23時くらいまで

場所 安全地帯がある場所なら、どこでもお店を開きます。
   バインドストーンでお店があるところでも、開いてます
(連合サーバーだとエルスの港は重いので避けますね・・(。_。;)゜:。)

お店の売り物を少しだけ紹介(連合サーバー)

 成長の印章 2h 970k   祝福の印章 750k  和合の印章 1.3M
 エンシェスキル強化ストーン100% 3.5M セレブペットフード 780k 

お店の売り物を少しだけ紹介(フロックスサーバー)

 成長の印章 2h 500k   祝福の印章 350k  和合の印章 750k
 セレブペットフード 380k スキル還元ストーン 480k PTマッチリング 200K


どうぞ、よろしくお願いします(*'▽'*)ノシ

今日の日記は、こちらです。


0 Comments

Post a comment