あっという間に中旬ですねd(*'▽'*)

Category: ROHAN日記  

お久しぶりです~(/ω\*)久しぶりの日記になっちゃいましたね~UU。
フロックスサーバーのあたしもクレア工房に到着しましたd(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

お久しぶりです~(//"//;)
体調があまり良くなかったので、しばらく休んでいましたUU〟
無理しないように、早めに休んだりして身体を休めて、今日はお仕事がお休みだったですし
ゆっくり過ごせた日でしたね~(*'▽'*)

アインホルンでアルフレッドさんから受けるクエストをしました(”>ω<)

ロハンですけど、もう先週の事になっちゃいましたけど、フロックスサーバーのほうへお出掛けして
クエストをしていました(’ー’*)
連合サーバーでしているほど、時間は掛けられないかもですけど、ゆったりマイペースで育ててます。

フロックスサーバーのPTMは、1―10レベル帯でもPTの募集があって、ちょっと驚きました^ー^
連合サーバーだと、ほとんど20レベルくらいまで、何も書いてないことが多いんですけど…
新しく始める方は、こちらで始めているんでしょうか??(*'~'*)
それだと、連合サーバーのほうには、新しく始める方は少ないんでしょうね~・・(。_。;)゜:。

あたしの同級生で、仲が良かったお友達がロハンを始めました(*'ー'*)
どちらのサーバーで始めたのか聞きそびれてしまっていましたね~、お仕事が不規則な子なので
あまりたくさんINできないって言ってましたけど、一緒に遊べるといいですね
…キャラクター名を聞いておけばよかったかも…(ーー;)うっかりしてました…

ホッペにマークを入れました♡やっと、あたしらしくなった感じです(*'▽'*)ゞ

クエストでレベルも上がって、銅の鍵を拾って宝箱からスキル強化ストーンを拾ったので
販売して、キャラクターの外見にいつものマークを入れてみました♡(〃∇〃)

なんとなく、トレードマークみたいになっているこのマークは、間違って入れてしまったのが
はじまりなんですよね…^^;
一度、変えてしまうと、元の何もない状態には戻す事が出来ないんですよ><
初めてされる人は、注意してくださいね(*'ー'*)ゞ

クレア工房へ移動して、いつもの場所でログアウトしました。
賑やかなクレア工房も好きですけど、静かなクレア工房も好きです。
よく誰もいなくて、誰か通り掛からないかな~って待つのが好きでした(〃∇〃)

連合のクレア工房は、少し賑やかになって、女子会の方々と一緒におしゃべりする場所になってます。
周囲にあまり迷惑が掛からないので、お喋りする場所としては最適かも知れませんね~☆
何気ないことばかりお話しているので、周りで聞いていらっしゃる方にはつまらないお話かも
知れないですけど…話しているあたし達は、楽しいんですよね・・(////;)゜:。

るるこさん、く~りぃ~さんどうぞ、いつまでもお幸せに♡

次は、連合サーバーでの出来事ですd(*'ー'*)
忘れてはいけないのは、るるこさんとく~りぃ~さんの結婚式がお披露目されました♡

結婚式には、色んな方々のものに、度々参加させて頂いています。
いつもSSを撮影する時に、ツーショットを撮ろうと頑張るんですけど難しいんですよね…
でも、やっといい撮影の仕方を発見したので、ちょっと満足しました。

たくさんのデカンさん達がいらっしゃいました人(*'▽'*)

るるこさんもく~りぃ~さんも、いつまでも仲良くしてくださいね。
途中でデカンさん達が変身して、群れになってました。

しかも光るんです!Σ(´▽`ノ)ノ 

一斉に何処かへ移動して行きます。

しかも連なっちゃうんです!! ((((;゚;Д;゚;))))

そして、お団子状態へ

しかも中にLisaさんがいます!!! Σ@@;

あたしもマナシールドで光って、ご一緒に発光してました(//ー//)
とても、楽しくて素敵な結婚式でしたね~☆

ちゃぷ ←?


ホームでおしゃべり×2 いつもの何気ないクレア工房の風景でした。

おまけ♡

結婚式後に、クレア工房でいつもの方達とお話して過ごしました
るるこさんも、いらっしゃってほとんど二次会みたいな感じですね
(。-ω-)←ログアウト前はいつも眠い状態に…


今日は、雨でずっと気分が憂鬱だったですね…
おやすみなのに、体調が悪くてどこへも出掛けてないですし…UU。

でも、日記を書いていると少し気持ちが晴れやかになりますね(*'ー'*)ゞ
なんとなく落ち着くんですよね。
どうしてでしょうか??^^;

きっと日記を書いている人は、もう書くのが普通になっていて、生活の一部になっているのかも
少しでも読んで下さる方と言葉を交わしたり、ゲーム内でも出会うきっかけになったり
そういう経験もありますものね。

この季節には珍しく雨模様ですね。
寒くなると、これが雪に変わって本当に交通機関が麻痺しちゃうくらい降るのかなって思うと
ちょっと怖いですね><。

何より雪を見るのは好きですけど、降ったらお外には絶対出たくないあたしから見ると
雪国に住んでいらっしゃる方々は、本当にすごいなぁって思います(////)

でもでも、クリスマスには降って欲しいとか、勝手なお願いしたりしてます^^;
困った人ですね…(^~^;)←困ったひと

風邪や嘔吐下痢症が流行しています。
皆さんも、十分にお気を付けてお過ごして下さいねd(*'ー'*) まずは手洗い・うがいですよ♡

おやすみなさい~☆(〃⌒ー⌒)
暖かくするのはもちろんですけど、喉を傷めないように加湿したり、空気の入れ替えもしてくださいね~☆

曲のご紹介ですけど、奥井亜紀さんの『 Wind Climbing~風にあそばれて 』です。
すごく小さい頃に、どこかで聞いた事があるなぁって思っていたんですけど…
アニメの主題歌だったんですね。
さっき再生したら、歌詞が素敵だったのでご紹介です♡d(〃∇〃)

「君と生きている明日だから、平坦な道じゃつまらない。
這い上がるくらいでちょうどいい。」

心に残りますね(*'ー'*) 

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めることができます。
 曲を聞く時はそちらで停止させてから、お楽しみください^ー^




みんなで「風にあそばれて」(*'ー'*)~☆





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_13


Comments

 

結婚式にご参列いただきましてありがとうございました^^
くーさまが素敵に写っていて嬉しいです
彼の優しさがにじみ出ている気がして^^
(キャラなのに変な感想ですよね でも彼は生粋のヒーラーだと思います)
これからもどうかよろしくお願いします
るるこ  URL   2010-12-14 08:37  

ε~(*'ー'*)ゞ 

るるこさん≫

こんばんわ~♡(*'▽'*)
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました~☆
キャラクターでも、その方の優しさとか伝わると、あたしも思いますよ(////)
2人で仲良く過ごしてくださいね~(*'ー'*)ゞ
リディム  URL   2010-12-14 18:57  

 

こんばんわ、いつぞやはBlogにコメントありがとうございました<(_ _*)>
もうすっかり更新できていませんが・・・。


今更なコメントで、もうご存知でしたら申し訳ないですが
現在仕様変更されて、イレズミやピアスを取り除くことができます(´・ω・`)
確かに最初のころは、一度入れてしまうと初期の状態には戻せなかったのですが
今は100kくらいで、何もなかった状態に戻すことができますよ(ノω`*)

ではでは~
奈智  URL   2010-12-22 19:33  

ありがとうございます~☆(〃∇〃) 

奈智さん≫

そうなんですか~Σ(´▽`ノ)ノ全然知らなかったです。
元に戻せるんですね~…これ公式ホームページで出来るようになったって告知して欲しいかも…
結構知らない人いるかもですよ~d(*'ー'*)
お知らせ頂きまして、ありがとうございました~♡(////)
リディム  URL   2010-12-22 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.