週末のイベントでd(*'ー'*) 

Category: ROHAN日記  

寒かった日が嘘のように、穏やかで温かい一日でしたね~(*'▽'*)
Lisaさんの応援にフロックスサーバーのアインホルンの街へd(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

今日は、日曜日だったんですけど保育園の行事で朝から忙しく準備をしていました。
お昼少し過ぎに、何事もなく無事に終了して、夕方から職員の打ち上げもあり
帰宅したのは、18時頃でした(*'▽'*)

自宅に戻って、旦那様や両親とゆっくりお話をした後に、寝る準備をして部屋に戻ったんですけど
部屋で旦那様とテレビをみているうちに寝ちゃっててですね…
旦那様曰く、3秒くらいで寝てたよ~って…のび太君みたいだって言われちゃいました(//~//)

朝が早くて少し疲れていたのかも知れないですね~(//"//;)

最後はへロスさんにみんなでお願いしたり…(>ー<。)

ロハンですけど、昨夜は高橋Lisaさんの6番勝負応援の為、フロックスサーバーへINしました♡
あたしも急いで準備してINしたんですけど…やっぱり、家の事とか色々していると遅くなっちゃうんですよねUU〟
ついた時にはたくさんの人が、Lisaさんの応援に駆け付けていましたd(*'ー'*)

本当は応援しにいくと、Lisaさんも気が散ってしまうかも知れないかなぁって悩んだんですけどねUU。
でも、レベルダウンエンチャントって確率の問題なので、気力とかそういうのは経験上あまり関係なかったりしますよね
あたしとかは、装備のレベルを下げるのは、フロイオンとかくらいしか下げたことありませんけど…
それでも、下げるのって大変でしたから、それとは比べ物にならないくらい大変なんでしょうね~・・(。_。;)゜:。

クイズとか色々あったんですけど、INしていると生放送観れなくて全然状況がわからないあたし…UU。
まわりの人のどよめきで、なんとなく読み取ろうと一生懸命でした←結局読み取れませんでしたけど(////)
最後の時間は、へロスさんにみんなでお願いしましたね~><;

Lisaさん、本当にお疲れさまでした♡(*'ー'*)

結果は、残念ながら全てを下げることは出来なかったですけど、こういう風に色々な人が応援したりして
一緒に共有する時間が大切なのかも知れませんね(*'ー'*)ゞ
Lisaさん、長い時間本当にお疲れさまでした。
次回も頑張ってくださいね~♡c(//▽//)

ぶんぶんなんか恐くないのイベントに集まってこられた皆さんです^^

黒剣さんのイベント「ぶんぶんなんか恐くない」まで、1時間くらいあったので、急いでシャワーを浴びて寝る準備を
しにいきましたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノGo

10分くらい前に、なんとか間に合って集合を始めました(*'ー'*)
倒れてしまった時に、クリスタル採掘場に近いモントの街から、採掘場に入りました。
たくさんの人がいたんですけど、中には普段のメインキャラクターでの参加者もいらっしゃいました。
救護班は、メインキャラクターでも良かったらしいです…・・(。_。;)゜:。

転職前のキャラクターとばかり思っていたので、サブキャラクターのリディーで参加しました^ー^
多分、この人数ならと安心してみんなについて行きました。

ぶんぶんさんが出てくるところで合流した人達も居て、すごい人数です^^;
あたしが、ぶんぶんさんなら用事を思い出して出てこないと思います(〃∇〃)

あらわれた瞬間、まったく気がつかずにHPが減っているのを見て気付きました><
PTを組んでいる人のHPも確認しながら、マジックバリアやヒールを掛けているうちに
ぶんぶんさんはあっという間に倒されてしまいました…

SSを撮影できませんでした…(><。)

支援をしていると忘れてしまってて…SSを撮影しようとしているうちに、もうボスモンスターもいなくなっちゃいます><

ここで、主催者の黒剣さんが召喚鍵を使ってヘズワードさんを倒しましょうという提案をしていただきました
賛同した方達と一緒に、ラウケ神殿へ(*'ー'*)

召喚鍵を使ってから、すぐに普通に出てきたら怖いですね~・・(。_。;)゜:。アセ
と話しながら、ヘズワードさんを召喚しました。

PTのHPを見ながら、マジックバリアやヒールを…
そろそろ、SSを撮影しようと思った瞬間…

あら?もう倒されてる??Σ@@;

…結局、ボスモンスターさんのSSは撮影できずに終わってしましたUU。
こんなときも、ありますよね(*'ー'*)ゞ

良い週末をお過ごしになられましたか?明日から新しい一週間が始まります♡

今日の代休で、明日はお仕事がお休みです^ー^
旦那様もお休みなので、明日はゆっくり2人で過ごしたいと思います。
どこかにお出掛けもいいですけど、家で過ごすのもいいかも知れませんね~♡(〃∇〃)

皆さんは、週末は有意義に過ごせましたでしょうか?d(*'ー'*)
学生さんはテスト期間中かも知れませんね^^

あたしも、この12月は行事も多く忙しくなるので、あまりINすることができない日が増えますけど
お時間がある時には、INして過ごしたいです。

日付が変わっちゃいましたね~(*'~'*)ゞ
今日から、また新しい一週間が始まります。
お身体に気を付けてお過ごし下さいね♡ おやすみなさい~☆
今日が皆さんにとって、幸せな一日になりますように♡(〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲ですけど、今回はゲームの紹介です^ー^
レベルファイブさん(?)という会社が発売する『二ノ国』というゲームです。
アニメがスタジオジブリさん、音楽は久石譲さん、まるで普通のアニメみたいですね~
レベルダウンに関連する候補で検索したら、見つけてしまって、少し興味が湧きました(〃∇〃)
パソコンのゲームでは無いみたいですね~(´・艸・`;)
やってみたい気もしますね(*'ー'*)ゞ






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_06


Comments

 

高橋Lisaさんのイベントおしかったですね
イベントの準備しながら見ていました
周りに人がいないほうが確率よくなるんじゃって気もしないではなかったかもw^^;
でもみんなでわいわい楽しめたならそれで良かったんだと思います^^

自分のイベントは逆に予想よりもあっさりしすぎて追加で難易度あげてみたって感じでしょうかw

複数同時沸きをリディムさんが言い出したのにはSSのことがあったんですねw
確かに支援参加してるとSSの余裕なかったかも^^;

また何かやるときのは声かけさせていただきますので
ぜひ一緒にわいわいやりましょう^^
イベントの宣伝&きてくださってありがとうございました^^
黒剣  URL   2010-12-06 09:07  

本当におしかったですよね~>< 

黒剣さん≫

そうですよね~UU〟
本当におしかったですよね。
応援しながら、なかなか下がらない時に、色々チャットで話しかけられたりしちゃうと
大変かなぁとか考えちゃって…・・(。_。;)゜:。
会場はにぎやかだったんですけど…^^;
INしているときには、放送が観れないのでクイズとか出題されたことも知らなかったですよ~(////)

黒剣さんもイベントお疲れさまでした^^
そうなんです(////)
SSを撮影するまえに倒されてしまってて撮影出来なかったんですよね・・(。_。;)゜:。
でも、何事もなくイベントが終わって良かったです♡
またよろしくお願いします
リディム  URL   2010-12-06 09:54  

 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Lisaさんのイベントは惜しくもでしたね
次回に期待しましょう^^

ボスはあまりする機会がないので
またみんなでしたいですね^^

師走は忙しいので無理せず
乗り切りましょう(*^0゜)
あすかルビー  URL   2010-12-08 00:45  

 

大変おくればせながら^^;
リンクさせていただきました
よろしくお願いいたします^^
黒剣  URL   2010-12-08 20:32  

お返事が大変おそくなってしまいました><。 

あすかルビーさん≫

お返事が遅くなってごめんなさい…UU。
本当におしかったですよね><
今夜はカリスティアは、放送を観ながら応援です^^;(まだ体調があまり良くないので…)
今月は、行事も多くてバタバタしてます。
明日の合同お遊戯発表会と来週のお誕生日会…その後のクリスマス会・もちつき大会…
IN出来る日が微妙ですね~^^;
リディム  URL   2010-12-11 19:01  

こちらこそです♡d(〃∇〃) 

黒剣さん≫

リンクありがとうございます~☆d(*'▽'*)
こちらこそ、よろしくお願いします~♡
リディム  URL   2010-12-11 19:04  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

ブンブンなんて怖くない参加レポート

先日黒剣さん主催のイベントで、「ブンブンなんか怖くない」というのに救護班として参加してきました。 転職前のキャラを持っているギルメンさんはそのキャラでSOS団ギルドイベントとして参加させて頂きました。 沢山人が集まってきます^^ まるで某N○Jの大型レイドの

[ まや屋で2杯目 ] 2010-12-06 20:37


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.