リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

12月大露店期間のお知らせ(*'ー'*)~☆

少し温かい一日でしたね(*'▽'*)~☆
フロックスサーバーで応援しながら踊ってました(*'▽'*)♪


こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ
全国で風での被害が出ていましたね、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

今日は書きたい事がいっぱいだったんですけど、明日は保育園の行事があってお仕事なのでお知らせだけ
書きたいと思います。

今年最後になります大露店を始めさせて頂きます^ー^
期間は下記の通りになりますので、お見掛けの際、お時間がございましたら、是非お立ち寄りください(*'ー'*)人


連合サーバー 

日時 12月16日~12月23日 時間帯は基本は20時以降ですね。

場所 安全地帯がある場所なら、どこでもお店を開きます。
   バインドストーンでお店があるところでも、開いてます(エルスの港は重いので避けます)

お店の売り物を少しだけ紹介

 成長の印章 2h 970k   祝福の印章 750k  和合の印章 1.3M
 エンシェスキル強化ストーン100% 3.5M セレブペットフード 780k 


フロックスサーバー 

日時 12月16日~12月23日 時間帯は基本は20時以降ですね。

場所 安全地帯がある場所なら、どこでもお店を開きます。
   バインドストーンでお店があるところでも、開いてます
   フロックスサーバーは、あまり重くないのでエルスの港で開く時もあります。

お店の売り物を少しだけ紹介

 成長の印章 2h 500k   祝福の印章 350k  和合の印章 750k
 セレブペットフード 380k スキル還元ストーン 480k PTマッチリング 200K


どうぞ、よろしくお願いします(*'ー'*)ノシ
それでは、おやすみなさい~☆温かくして風邪をひかないように休んで下さいね~♡(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、椿屋四重奏さんの「マテリアル」です。
 
*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めることができます。ゆっくりお楽しみくださいね♡  

 
 

2 Comments

うるず says...""
フロックス鯖の和合の値段の単位がMになってますよw
2010.12.05 00:18 | URL | #2Z5jlXfU [edit]
リディム says..."ありがとうございました(*'ー'*)~☆"
うるずさん≫

ありがとうございました(*'ー'*)~☆
昨夜、寝る前にコメント見て直せたんですけど、お返事を書けませんでした・・(。_。;)゜:。
急いで書いちゃったので見落としでしたね~(////)
2010.12.05 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/577-08021ed5
該当の記事は見つかりませんでした。