冬の雨音にd(*'▽'*)

category: ROHAN日記  

今日は、雨でしたね~UU。お出掛けするのも嫌になるくらい降ってますね~(//"//;)
昨夜もサブキャラクターさんを育てていましたr(*'ー'*)

こんばんわです~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

今日はすごい雨でしたね~…UU。
駐車場から事務室に入るまでが嫌でした><。
午後に入ってからも降る量がすごくて、園庭は池みたいでした…((;゚Д゚)

こういう状況だと、保護者の方も早めにお迎えに来て頂けたので、あたしの帰宅も早めでした^ー^
夕食の準備やお片付けも早く終わりましたね~(〃⌒ー⌒)人皿
お掃除の当番が終わったので、今週は少し帰宅が早いかも♡(*'▽'*)ゞ

素材集めのついでに成長の印章1hを使っていたら、いつの間にか30レベルになってましたね^^;

ロハンですけど、昨夜はダークエルフさんを育てていました。
実は素材集めが中心だったのですけど、ついでなので成長の印章を使ってみました^^
破滅の装備素材がたくさん集まってきたので、少しずつグレイアム装備を合成していきます(*'ー'*)ゞ

グレイアム装備はたくさん作って、その後のフロイオン装備の合成に必要なので保管しておきます。
あまりフロイオンって成功する確率が低いので、あっても足りないくらいですね。
金庫が1つの人は、お荷物を持つキャラクターに預けておくといいかもしれません。
良いものは大事に保管して下さいね♡d(*'ー'*)

連合サーバーの委託販売所の様子を観察していて、極端に30~40レベルの装備と55~60レベルくらいの
装備とかが少ないんですよね。
すぐに通り過ぎちゃうレベル帯の装備も少ないかも、特にミスリル装備は良いものは少ないですね(*'ー'*)
50代後半くらいだと、少し背伸びしてでも経験値の良い狩り場へ行くので、そのあたりの装備があまり
出回らないのかも知れません。

逆に考えるとその装備を求めている人は困っているし、買いたいという形になるのかもですね。
委託販売所を使って販売している人は、このあたりに注目してみたいですね♡(〃∇〃)

SSを撮っていたら、後ろにベルグさんが…そろそろスキル強化ストーンも集めないとですね♡(*'ー'*)

ダークエルフさんに少し慣れてきました^^;
ちょっと強過ぎる場所だと体力も弱いから大変ですけど、回復が間に合う場所なら
すごく狩りが楽ですね…
今、ヒーラーさんで1人ですると気持ち的につらいかも…・・(。_。;)゜:。アセ

お友達に参考にするといいかもと言われたヒゲコラムさんでダークエルフさんの育て方を知りました
それを参考にして育ててます^ー^
武器に付けるオプションストーンもわかりましたし、今日も頑張ります(*'ー'*)~☆


スキル強化ストーンで、今ポイントを入れているスキルを+1していかないとですね~☆
ベルグさんなら無理なく倒す事ができるかも知れません(*'ー'*)
少しずつ少しずつスキルも強化していかないといけませんね♡

気持ち的に無理しない程度で育てていきたいですね。
そろそろPTMに登録したりしてもいいかも…あまり長い時間できないのが心配ですけど^^;
それ以前に操作が下手だからですね…自分のキャラクターを見失うことがありますものね…(//"//;)

風邪が流行ってますから、皆さんも気を付けて下さいね(*'ー'*)
年末終始忙しいでしょうから、ここで体調を壊すと本当に一年面白く無くなっちゃうと思いますからUU〟

部屋も換気したり、加湿したり気を使いたいですね~^^
それでは、早めにご挨拶しておきますね♡
おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ


ご紹介する曲は、JUJUさんの「明日が来るなら」です。
あぁ><。
映画を思い出して涙がでます…UU。
余命1カ月の花嫁も感動しました。





「WebMoney Award」は
毎年ウェブマネー社主催で行われる、オンライゲーム人気No.1を決定する人気投票ですd(*'ー'*)

WebMoney Award 2010



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_12_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top