応援(*'ー'*)ノシ応援

12月最初の日記ですね(*'▽'*) 
6番勝負に挑戦している高橋Lisaさんです(*'ー'*)人

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

昨日はお時間あって色々頑張ってました。
Cafe☆のほうも少し変えてみました。

今日から12月ですね~(*'▽'*)~☆
師走ですよ…行事予定表をみてちょっと憂鬱になってしまう今日この頃なんです^^;
さっき、他の方の日記をシチューを煮詰めながら見ていたら、夢中になっていたら焦がしてしまって
焦げてない所だけ取ってみたんですけど…やっぱりちょっと匂いが気になりますねUU。
皆さんも気を付けて下さいね~(//"//;)たぶん、ないと思いますけど…

この週末にイベントがあります^ー^
まずは、公式サイトにもあるので、ご存知の方も多いと思いますけど

高橋Lisaさんの6番勝負ですね。(本当に大変だと思うので応援よろしくお願いします…・・(。_。;)゜:。)
 
べドロン強化」シリーズをレベルダウンエンチャントして
全部位をレベル制限を95レベル以下まで下げるそうです。
制限時間は2時間だそうですけど…本当に大変そうです…

クロンとか心配してたら、運営さんがきちんと支給してくださるのですね^^;
それなら安心ですね~♡(〃∇〃)
フロックスサーバーなので、直接見に行ってもいいですけど…
なんとなく騒いじゃうと邪魔になっちゃいそうで悩みますね~(////;)

日時:2010年12月4日(土) 19:00~21:00
場所:アインホルン  



ネット放送スティッカム中継サイトはこちらから♡
           ↓
http://www.stickam.jp/profile/ynkrohan
 
ツイッターによる応援メッセージを受け付けているので、お持ちの方はよろしくお願いします^ー^
あんまり気になさらず、Lisaさんは楽しみながらで…(////;)゜:。プレッシャーが…

これから、挑戦するレベルダウンエンチャントは「てぃーん^^」と「どぉーん><」の厳しい世界です。

しっ!黙って♡貴女ならきっと出来ます♡貴女はFighting Artistの高橋Lisaなのですからd(*'▽'*)

次のご紹介するイベントは、黒剣さんが主催する『ぶんぶんなんか恐くない』です(*'▽'*)

いつもいろんなアイディアでイベントを行っている黒剣さん。
今回はですね~
ぶんぶんさんというボスモンスターがいらっしゃるのですけど
転職前のキャラクターさん達で倒そうというイベントです^ー^

日時 12月4日(土曜日) 22時から(出てくるまで待つことも考えられるそうです)

集合場所は、クリスタル採掘場入ってすぐの地点です(*'ー'*)~☆

あたしは、体調が良ければ救護班で参加します^ー^
皆さん、頑張ってくださいね~☆

たくさん参加者がいらっしゃるといいですね~黒剣さん(*'ー'*)

ロハンは少しだけINして過ごしたいと思います+。(o・ω-人)・.。*
フロックスサーバーにもちょっとINしたいですね~☆

それでは、良いロハンライフを♡(〃∇〃)ノシ


曲のご紹介です。
シャキーンという番組のエンディングテーマになっている「シャキーンの木」です。
なんだか耳に残る曲です^ー^
保育園の子供達の中で、この歌をお散歩に行くと歌いだす子達がいます♡(//▽//)
いつの間にか大合唱に…(/ω\*)






2 Comments

黒剣  

再びの宣伝ありがとうございます^^

ところで
このSSいつ取ったんですかw
やばい
覚えてないw><(サイテー

2010/12/02 (Thu) 16:29 | REPLY |   

リディム  

統合してすぐの頃じゃなかったでしょうか?(*'ー'*)

黒剣さん≫

こんばんわ~☆d(*'▽'*)
いいえ~、せっかくイベントをするならたくさん人が居たほうがいいと思って…^ー^
このSSはですね、統合してからすぐの頃ですね~(*'▽'*)

2010/12/02 (Thu) 19:03 | REPLY |   

Post a comment