魔女たちの14時?(*'▽'*)ゞ

category: ROHAN日記  

明日から12月ですね~(*'ー'*) 賑やかで忙しい年末がやってきます。
プロイヤン強化になりました(*'ー'*) 腕以外…♡(////)ゞ

こんばんわ~☆リディムです♡d(*'▽'*)

今日はお仕事がお休みでした^ー^
11月最後の日になりましたね~☆
明日から12月ですよ~…1年が早いですよね~…・・(。_。;)゜:。

あたしも12月を迎えると…( >д<)、;’.・ ヘックチュッ …歳ですね…(//"//;)ハァ…

お洗濯など水をつかう家事が大変になってきますね…
もう手とか、アカギレで荒れて見るたびに憂鬱に… ヽ(o_ _)o~○

頑張ってお昼までには、ほとんどの事を終わらせてしまって、時間が出来たので
ロハンにINしました(*'ー'*)ゞ
本当はお昼からロハンって、ちょっと後ろめたいものがあってですね…・・(。_。;)゜:。
結婚前はそうでもなかったんですけど…なんかちょっと葛藤がありました^^; ←結局負けた人♡

その前に少しリディムCafe☆の日記を書いてました^ー^
ロハンにINしたのは、その後なので14時頃だったでしょうか?

もう一人のあいさん発見です^ー^

サブキャラクターさんを育てる為に、悪霊の洞窟にてくてく歩いて行きました(*'ー'*)
前回は、麻耶さん達からバフを頂いていたので、楽に狩りが出来ましたけど…
何もないとちょっと大変なんですね~^^;

モンスターの攻撃ですぐに体力が無くなってしまいます。
武器のオプションストーンだったり、スキルの取り方を考えないとダメかもですね…・・(。_。;)゜:。
スキルは魔法攻撃力がベースみたいなので、このあたりは武器の魔法攻撃%に関係してくるんでしょうか??(*'ー'*)

スタッフのオプションストーンは、攻撃よりもダメージを軽減させるもののほうがいいのかも知れませんね。
PTの時に、よく範囲魔法を使った後に倒れてしまうメイジさんを、いっぱい見てきたことを考えると…
ロハの旗かマレアの香炉とエドネの指輪くらいを使ったほうがいいのかも…
~コイルとかついているスキルは便利そうなのですけど…後のスキルでポイントが心配ですね。

悪霊の洞窟に行くと…あぃさんが…Σ@@;
麻耶さんではなくて、もうひとりのあぃさんがいるって日記に書いてありましたね~(////;)
いきなり話しかけても、びっくりされるかも知れないので、そっとその場を離れました(*'ー'*)

一瞬も気が抜けない狩りです・・   (。_。;)゜:。アセ

本当にポーションを消費しながら、ギリギリの状態でブラッドソウルさんのお部屋で狩りです。
リオギルドでは、今は、みんなグレイアム装備になろうという目標があるみたいで素材集めをしてました。
闇装備よりも、破滅装備が少ないみたいなので、あたしも護符を入れて集めてみました(*'▽'*)ゞ
合成したらグレイアムもいっぱいできましたね~♡d(*'▽'*)


あたしもそうですけど、リオギルドの方々は、露店だけとか、採集だけ、制作だけとかで入っている人ばかりで
あまり狩りをしたりする人が少ないんですよね^^;
グレイアムみんなで着れるといいですよね~
…なんだか一番レベルダウン・エンチャントが大変そうです・・(。_。;)゜:。アセ

コツコツ頑張っています…あたしの本当の敵は眠気でした(。-ω-)lzZZ 

素材を集めていたら、27レベルになりました(*'ー'*)ゞ
もう少ししたら、PTに参加させてもらったりしようかなって思ってます。
あんまり上手じゃないですけど…UU〟

お昼にたくさん遊んだので、夜はロハンはお休みです♡+。(o・ω-人)・.。*
日記も来月のクリスマスにちなんだ形に変えたり、色々いじってみようかなって思ってます♡

足跡とか貰ってても、お返事書いたり、他の方の日記にお邪魔したり
今日はそちらに時間を使いたいですね~(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*)

時間があればどこかすみっこで頑張ってると思います♡

それでは、ちょっと早いですけどおやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ 
まだ、寝ませんけどね(〃⌒ー⌒) 早めのあいさつです♡


ご紹介の曲は、ジブリアニメ「魔女の宅急便」から色々な曲をどうぞ^ー^
明るくて軽やかでリズムが良いですよね♡
*日記BGMは、一番右上の停止ボタンで止める事ができます。d(*'▽'*)ごゆっくりどうぞ♡





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_11_30

Comments

音源について 

こんちゃ、Brust騎士のつむじ風です。
毎度ROMさせて頂いています、ところで、このページの埋め込みMIDI音源なんですが、私とこの環境ではボリュームがすごく大きくなってしまうので、もうすこし小さくして頂ければ吉なのですが、いかがでしょう。
では
つむじ風  URL   2010-12-01 08:43  

ちわっすw 

お久しぶりっすw
ブログもクリスマスモード一色ですな
リアルで忙しくROHANできない日々ですが困ったことがあれば相談受けますよ

<つむじ風殿>
おそらくタグ設定式の音源素材ですな
音量調整はないはず。。。
PCのスピーカー下げるか音を止めるしかないとおもわれまっ
とかげ  URL   2010-12-01 12:50  

困りました 

えーっとですね、紹介されているユーチューブを見ようとすると、両方の音が混じって聞こえる状態なんです。困りました・・・・
つむじ風  URL   2010-12-01 17:15  

自分で使っていても…(〃~〃)ゞ 

つむじさん≫

こんばんわ~☆お久しぶりです~(〃∇〃)
これってただ貼り付けるしか使い方書いていなかったので…自分で使っていてよくわからないんですよねUU。
音量を下げたりできるんでしょうか??@@;
勉強不足ですいませんUU。
やり方を探してみます><。
リディム  URL   2010-12-01 18:34  

おひさしぶりです~(*'ー'*) 

とかげさん≫

おひさしぶりです(*'ー'*)ゞ
昨日お時間あって色々テンプレートを変えたりしてました^^;
ギルドの皆さんがやっぱりとかげさんがいないと困ってました・・(。_。;)゜:。
忙しいでしょうけど、どうぞお身体だけには気を付けてくださいね。

そのことで、コメント頂いていて…音量を調整はできないんですね^^;
良かったです><。あたしじゃわからなくて…
リディム  URL   2010-12-01 18:37  

あ。それなら(*'ー'*) 

つむじさん≫

それならですね~d(*'▽'*)
一番右上にあるBGMという中に、教会の窓の絵があるんですよ。
その中の左端小さな青いボタンがあります(*'ー'*)
それが日記のBGMを停止させるボタンになってます。
そちらを押して、日記のBGMを停めてからユーチューブのほうを再生してみてください^^
面倒な操作ですいません><。
リディム  URL   2010-12-01 18:41  

できたー 

おっ・・・・できましたー
どもども、うまく止めれましたーありがとうございます。
つむじ風  URL   2010-12-02 03:51  

 

あっあっあつーーー
よく見てみたら、本文中に書いてあったやん・・・・orz
ちょっと恥ずかしいつむじ風でした。
つむじ風  URL   2010-12-02 05:34  

解決して良かったです(〃⌒ー⌒) 

こんばんわ~つむじさん≫

(*'ー'*)ゞそうなんですよ~
分かりにくいかもしれないと思って、本文の最後に書いてました^^
でも、解決して良かったですね~♡d(〃∇〃)
リディム  URL   2010-12-02 18:59  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top