サブキャラクターさん集合(*'ー'*)~☆

あまり良いニュースがないですよね…、最近はテレビを見てても悲しくなるだけですね~UU〟
みんなにバフを頂いて、狩り場へ向かいます(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムですd(*'ー'*)

風が少しあっていつも以上に寒かったですね~><。
場所によっては、雪が降ったという「つぶやき」も聞かれました(´・艸・`;)冬ですよね~・・・

自宅にお友達が猪のお肉を送ってくださいました。
そういうのって、ちょっと調理したことがないので、どうしていいか悩みましたけど
インターネットって、そういうものを調べたりできるので本当に便利ですよね(*'▽'*)ゞ

ロハンですけど、今日はサブキャラクターさんを育てることにしました。
あたしのサブキャラクターさんは、ジャイアントさん、デカンさん、ダンさん、エルフさん、ヒューマンさん
と少し増えてきました。

ジャイアントさんは、体力型のサベージさんです。
タウン戦の補助をする為に作って育てました。
なので、あまり狩りに向いていません^^;
ただ、HPが多くてとても丈夫なので倒れにくいことですね。
トーテムを使うスキルが修正で改善されて、使いやすくなりました(〃∇〃)


エルフさんは、メインキャラクターと違って精神で育てています。
いつになるかわかりませんけど、プリーストさんにする予定です^ー^
装備もある程度、丈夫なものを着てマジックバリアがあれば、少しの攻撃なら大丈夫です。
1人で狩りは大変ですけど、ネームドモンスターは時間が掛かりますけど倒すことができます。


体力型サベージさんのりぃでむです(*'ー'*)

ダンさんは、瞬発力をあげるタイプにしています。
狼覇さんのを参考にしています。
対人はしないので、狩りが出来そうな形にしたいですね~・・(。_。;)゜:。
転職はプレデターさんのほうがなんとなく狩り向きのような気がしましたので
そちらがいいかなぁって思ってます。

ダンさんの泣き虫リトルです♡

風景に溶け込むハイドはなんだか不思議な感じですね…

クリティカルが強力です、PT中何度も襲ってきた赤ダンさんを思い出してしまいますね…UU。

生産装備で少しずつ育てています

ヒューマンさんは、力と敏捷のバランスです。
力よりですけど、あまり馴染みの無い斧を武器にしています。
転職はディフェンダーさん。
攻撃より護っていたほうが、なんとなく好きですね~

デカンさんは、力型が一番良いということなのでアドバイス通りにしています。
生産装備の最下級を装備しています。
そのうち武器も生産装備に出来ればいいですね^ー^
転職はまだ考えてないですけど、ドラゴンセージさんがよくいらっしゃいますから
逆にドラゴンナイトさんにしてもいいかなって思っています(*'ー'*)ゞ

デカンさんのリディム☆ですd(*'ー'*)

セパレートのスキルです

素早く攻撃することも、力強く攻撃することもできます。

勢いを付けて渾身の力で突進しますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

十字架の放物線を描いて力強く切りつけます

防御は下がりますけど、使いたくなるスキルです(*'ー'*)ゞ

ダークエルフさんは、知能型ですね。
全然わからないので、スキルもけっこう適当にしてますけど…^^;
やっぱり生産装備を中心にして、ゆったり育ててます(*'▽'*)
転職をウォーロックさんに考えてます。

メイジさんのダークリディムです。

魔法の力で一度にたくさんのモンスターに攻撃ができます

攻撃した相手のHPやMPも吸い取ることができますよ~☆

スキルがどれをとっていいか分からないくらい攻撃魔法が多いです^^;


サブキャラクターさんを育てている人は、きっとたくさんいらっしゃると思います。
なにかこれはこうしたほうがいいという、アドバイスがあったら是非教えて欲しいです(////)

夜更かししちゃいましたね・・・もう寝ないと・・・(。_。;)゜:。アセ

風邪がとっても流行ってて、皆さんも十分お気を付け下さいね
Lisaさんもちょっとお熱出してますし・・・UU。
とにかく予防は手洗いとうがいですね~。

掛かってしまったら部屋を暖かくして、加湿もわすれないようにしてくださいね♡d(*'ー'*)

それでは、おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ

曲のご紹介です。
雪が降ったと話題だったので、鬼束ちひろさんが歌う「なごり雪」です。




*日記のBGMを一番右上の停止ボタンで止めることができます。


2 Comments

DARKICE  

なごり雪

リディムさん コレ 春の歌・ww

2010/11/30 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

リディム  

あら~Σ(/ω//ノ)ノ

DARKICEさん≫

あら~Σ(/ω//ノ)ノ
そうだったんですね…春だったんですね~(////)

2010/11/30 (Tue) 13:16 | REPLY |   

Post a comment