2010_11
28
(Sun)23:34

てくてく☆ドカドカ☆大行進―後半―(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*) 
旦那様とお話していたら遅くなっちゃったので、ロハンにはINせずに観光ツアーの後半です♡
先頭から遅れてしまうとバッファローさんが役に立ちました^ー^


どんどん進んでいきます。グラフィティ騎士団の方を始め、高レベルの方々があたし達を守って下さっています。


やがて、シレン港に辿り着きました(*'ー'*)


シレン港の中で少し休憩です♡この場所いいですよね~☆またいつか来る事ができれば、ここでお店開いてもいいかもです♡


主催のFaneさんやローデシアさん、エルさん雷電の皆さんなど多彩な顔ぶれです(*'ー'*)


グラフィティ騎士団の方々、本当にお世話になりました(*'▽'*)ゞ


麻耶さんやるるこさん、アスカルビーさん達も合流してもっと賑やかに♡ついにグラッドの要塞に到着しました♡


時間帯が重なってきたのでしょうか?回線を切断されて落ちてしまう方が増えて来ました・・(。_。;)゜:。アセ 落ちた方を待ちながら待機してました


ついにカリスティアの奥まで辿りつきました・・・と思ったら、あたしがここで回線が切れてしまいました><。復帰した時に、みんなが待っててくれているのが、すごく嬉しくて心強かったです(////)


ピラミッド下まで到着です(*'ー'*)ここで、観光ツアーが終わりました。皆さん本当にお疲れさまでした~♡

おまけ♡

レプデカ祭りの時に育てたサブキャラクターさん♡泣き虫リトルです♡(*'▽'*) この子も少し育てていこうと思います。

イベントのお知らせですd(*'ー'*)

黒剣さんの主催するイベントです。

「ぶんぶんなんか恐くない」ですd(*'▽'*)

内容は、ぶんぶんというボスキャラクターを転職前のキャラクターで
みんなで倒すというものです。
イベントは色々なことが考えれるので、きちんと倒せるかどうかわかりませんけど
みんなで戦えば怖くないということが共感できれば、それはそれでいいのかも知れないですね~☆


日時 12月4日(土曜日) 22時からです+。(o・ω-人)・.。*

集合場所 クリスタル採掘場入ってすぐの地点

みんなで頑張りましょうね~☆(*'ー'*)


曲のご紹介です。
洋楽ですけど、Sixpence None The Richerというグループの「 Kiss Me」です。
それでは、おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ



*音楽を再生する時は、日記の右上の停止ボタンで、日記のBGMが止めることが出来ます(*'ー'*)



コメント

トラバありがとです^^

凄く楽しかったですよね♪

今度の黒さんちの救護班も一緒に楽しみかしょうね^^

うさぎちゃんも救護班で声かけてます。

何気に女子会会員さんはプリとかテンとかの方が多いからw

救護班ならおまかせ~かもですね。

ps。あたしもとらばしときますね、おやすみなさい。

2010/11/29 (Mon) 01:23 | 麻耶 | 編集 | 返信

トラックバックd(*'ー'*)

麻耶さん≫

こんばんわ~☆(〃∇〃)
いいえ~こちらこそ、ありがとうございます~♡
他の方の日記に、トラックバックを使ったのは初めてですけど便利なんですね~^^
あたしも救護班ですね~(*'ー'*)ゞ

2010/11/29 (Mon) 19:47 | リディム | 編集 | 返信

トラックバックしました

トラックバックしました。
参加ありがとうございました。たまにはこういう遠足もいいですね^^

2010/11/30 (Tue) 01:43 | エル | 編集 | 返信

ありがとうございます(*'ー'*)

エルさん≫

こちらこそありがとうございました(*'▽'*)ゞ
通りかかったら参加しちゃった感じだったので…・・(。_。;)゜:。アセ
また、よろしくお願いします~(〃∇〃)

2010/11/30 (Tue) 13:13 | リディム | 編集 | 返信

いつもの観光と違いましたが
これも楽しかったですね~^^

トラバも上手くいったみたいで
良かった^^

サブキャラは転職してるか
ちょっと低めのばかり・・・
PTは組めるかも?

時間が合えば見学に
行きます(;´▽`A``

2010/12/01 (Wed) 00:52 | あすかルビー | 編集 | 返信

楽しかったですね~♡(〃∇〃)

あすかルビーさん≫

こんばんわです~☆(*'ー'*)
なんか観光というよりもマラソンだった気もしますね~(/ω\*)
でも、行った事無いところばかりで楽しかったです。
トラックバックありがとうございました♡
今度のイベントも楽しく過ごせるといいですよね~(〃∇〃)

2010/12/01 (Wed) 18:31 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  合同ギルドイベント♪
  • 少し前から友好ギルドの雷電のエルさんに非公開ギルドイベントに誘われまして、 テレサちゃんちとFanaさんちも来るからSOS団か女子会会員様も如何?招待を受けてました^^ 女子会会員様はかなり前からお互いにスケジュールの調整をしとかないといけないのと、 4ギルド参...
  • 2010.11.29 (Mon) 01:24 | まや屋で2杯目
この記事へのトラックバック
  •  ウキウキ大行進よ!?
  • 少し前に遠足(?)に誘われていました。 この日は高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!で そのあとに駆けつけてみましたダッシュ!((( 三( -_-) w(゜o゜)w オオー! たくさんの人がすでに集っていました。 3ギルド合同+αだそうです 準備が出来て大所帯
  • 2010.11.30 (Tue) 00:50 | 新生ROHAN(ロハン)日記
この記事へのトラックバック
  •  ギルド合同イベント 観光ツアーINカリスティア
  • 実はこのイベント1か月くらい前から主催者であるFanaさんから「ギルド合同イベントしようか」となり、テレサさんと(3ギルド間になりますけど)相談しながら、場所、時間を決めてスケジュール調整しながらイベントすることとなりました。 他のギルドは黒剣さんのギル
  • 2010.11.30 (Tue) 01:40 | 雷電のブログ