てくてく☆ドカドカ☆大行進♡:・(*>▽<*)ゞ・:

11月という月も、残り僅かになりましたね(*'ー'*)ゞ そう考えると1年ってとても早いですね~UU〟
毎日寒いですよね~(*'~'*)ゞこんにちわ~☆リディムです。


昨夜のことですけど、アインホルンの街にお出掛けをしたんですけど、偶然にもイベントに遭遇してしまいました・・(。_。;)゜:。


テレサさんが主催する観光ツアーイベントではなかったのですけど、一度でいいので参加してみたいと思っていたので、ちょっと夢が叶って嬉しかったですよ~♡(〃∇〃)ゞ


たくさんの人達が集まってきました(*'ー'*)これほど大きなイベントでしたけど…INしなければ気がつかなかったかも、多分、日記で告知はされていたんでしょうね^^; 自分の日記を書くことであまり他の人の日記に行ってないですね~UU。


出発前の記念撮影の時に、警備兵さんが写り込んでしまうのが困るらしいです・・・守ってくれている警備兵さんには申し訳ないんですけど^^; 前回は、ハクサ・・・モヒカン先生が警備兵さんを出なくしてくれて撮影できましたよね。それなら、あたしも・・・警備兵さんにま相手もされず(////;)


いよいよ出発です♡(*'ー'*)ノPTを組んで最初の目的地「シレン港」へ出発です~☆寄り道なんて出来る余裕は全くないですよ~☆


あら?・・・(////)


ただでさえ迷子になりやすいので、本当に寄り道している場合ではありません・・(。_。;)゜:。アセ 必死にみんなの後を追いかけます


チャットも弾みます、でもたまにですね~怖い事いう方もいて・・・アイオンで落ちていくのは仕方がないですけど、ロハンでは落ちるのは嫌ですね~(//


名前はちょっと忘れてしまいましたけど、なんとかっていう研究所らしいです。テレサさんが色々と説明してくれていたのを聞いてすごいなぁって思ってました。本当に観光ツアー出来るかも有料で^^;それくらい歴史的な内容も入ってましたよね。

後半は、シレン港からカリスティア奥までの観光ツアーです(*'ー'*)ゞ
ほとんど軍隊アリみたいだったという人もいましたけど…・・(。_。;)゜:。たぶん観光でした。

                        今から夕食の準備です♡ d(*'ー'*) オムライス♡


おまけ♡

妹が珍しくINしていて、テルをしても返事がないので行ってみる放置してました^^; こっそり撮影。


曲のご紹介です。
掘下さゆりさんの「カゼノトオリミチ」です。
NHKのみんなのうたで流れていて、とっても素敵な曲だなって思ってました^^




*再生する時は、日記の一番右上にある停止ボタンで、日記のBGMを停めてからがいいかもです♡(〃∇〃)ノシ

コメント

いいねこれ・・
リディムさんのオススメは 結構趣味にあうは・・w
癒されました・・・
2010/11/28(日) 18:58:10 |URL|DARKICE #DdiHOXp. [編集]
DARKICEさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
お散歩しているときに聞くと、なんだかどこまでも歩けそうな気になりますよね。
春の陽気が良い日に、河原の道をゆっくり歩いていくようなそんなイメージですね♡(〃∇〃)ゞ
2010/11/28(日) 21:43:42 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/570-d9429c1a