2008_07
18
(Fri)05:56

エルスの港で☆

エルスの港近くにビーチが出来ていました
早朝、エルスの港近くの海を通ったら素敵なビーチになってました^^

ちょっとだけ海に浸かることにしました☆
まわりに人がいない事を確認しながら水着に着替えて砂浜を走ったりしてはしゃいでみました

今度はギルドの方たちを誘おうかしら?
やっぱり一人じゃさみしいです UU。

みんなが水着なら
あたしもさほど恥ずかしくないですし、白よりこっちの方がいいです☆
でもリアルのあたしはこんなに露出できないですよ><。

・・・このゲームって何だかすごい露出;;;
もう少し控え目の服が欲しいです。
フリフリの服とか^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック