まったり週末♡(*'ー'*)

こんにちわ~(*'ー'*)~☆パイナップルって…木になるものだと思ってました(´・艸・`;)
皆さんは、どんな風に実がなるのか知ってますか?
ありがとうございます~♡(*'▽'*)ゞ 乗り物は大事に使わせて頂きますね♡

こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)ゞ

今朝は、寒かったですけど皆さんの住んでいらっしゃるところはどうでしたか?
あたしの住む街は、海も近くにあるんですけど、海の中の温度と空気の温度の差があると
海霧になって、丘の上にある家から街の様子があまりよく見えない状態になることがあります。
中に一度入ると、それほど濃い霧ではないですけど遠くから見ると何も見えないですね~UU〟

昨日はちょっと夜更かしをし過ぎて、今朝、少し身体に影響が出てしまいました><。
自業自得ですけどね…UU。

エルスの港…統合後から、重くて×2…金庫まで到着するのに約45分くらい掛かりました><。

ロハンですけど、INしたらスキルがすべて6になっていました(*'ー'*)
クレア工房で、麻耶さんが休んでいてバフを掛けたんですけど…やっぱり7にしておこうと思って
エルスの港へ飛びました。

エルスの街に入った途端に画面の動きが止まりました…><。
重くて動けないし…チャットのお返事返せないし…バフを頂いてもお礼も返せない… Σ(゚д゚|||)ガーン
最後は落ちました… ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン


統合した後は、とっても重くなってしまって、あたしのパソコンだと、もうほとんど動きませんね…
環境効果をすべて解除したら、なんとかカクカクしますけど動く事ができました。
なんとか金庫まで時間が掛かりましたけど、クロンを降ろしてエンシェントスキル強化ストーンを
購入しました(*'▽'*)

クレア工房で、世間話したりしてました(*'ー'*)ゞ

スキルも7にして、安心してバフを掛ける事ができますね~^^
さっそく、クレア工房に戻って麻耶さん達にバフ♡

    あたし バフイルヒト~           カリイカナイシ…ベツニイラナイ
     |柱|д・) ソォーッ…          (ーー;)

         クスン…             イマ!トツゼン!バフ ホシクナッタナァー!!
     [柱]_・。))))          ((((;゚;Д;゚;))))

そのまま、麻耶さん達と世間話。
12時過ぎるまでずっと話してました^^

女子会のメンバーが増えてきて、誰がどなたでというのが確認できなくなっていたみたいです。
あたし自身お会いしたことはない方もいらっしゃいますし、ギルドの関係でどうしても入りづらい人もいるみたいですね
できれば、確執があるギルドさんに所属していても、女子会の中では仲良くしてほしいなぁって思うんですよね。
そういうのって、関係なくのんびり過ごして欲しいですね…UU。

女子会のリンク先も載せてみました(*'ー'*)
のんびりお喋りを楽しみましょうね~♡

週末は、ロハンの公式イベントや個人イベント色々あるみたいです。
時間がいっぱいあれば参加したいですけど、どうなるか分からないので…・・(。_。;)゜:。アセ
ゆっくりロハンできればいいのですけど…

はじめまして&お久しぶりのダンスです♡出会ったら誰かといつも踊っている気がします(////;)

公式イベントでは、水曜日の日記にも書きましたけど、高橋Lisaさんが6番勝負挑戦しています。
その様子が生中継されるそうです…しかも自宅からなんです。p(//"//;)アーティスト ノ ヘヤハイケン…
お魚釣りイベントに挑戦するLisaさんの応援よろしくお願いします~☆(*'ー'*)


もう1つのイベントは、合成アップイベントです。

11月28日(日曜日)

2010年11月28日(日) 15:00 ~ 17:00迄 

2010年11月28日(日) 21:00 ~ 23:00迄と2回です。

成功する時は成功しますし、しない時はしないので、あまり落ち込まないようにしてくださいね~☆

個人的なイベントは、黒剣さんが主催するイベント『ぶんぶんなんか怖くないっ』です。

転職前のキャラクター限定で、ブンブンさんを協力して倒そうというイベントです。
あたしは、ヒーラーさんで後ろから支援くらいでしょうか…(。・ω・)(。-ω-)zZZ

こちらのほうも是非よろしくお願いします♡d(*'▽'*)

週末にイベントが多いですね~☆無理せずゆったり楽しんでくださいね~♡(〃∇〃)ノシ

それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さいね~☆
ロハン大陸は広いです。
そのすみっこで今日もてくてく歩いています^ー^
どこかでお会いできればいいですよね~♡

Arrivederci Ciao~♡(〃∇〃)ノシ 


ご紹介の曲は、桂雀三郎withまんぷくブラザーズさんで「ヨーデル食べ放題」です。
スーパーのお肉コーナーでよくこのBGMが…^^; 
気になったのでご紹介です… 割り箸割り放題って…・・(。_。;)゜:。

*日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止める事が出来ます。
(水曜日の日記で左側って書いちゃいました・・(。_。;)゜:。アセアセ )





コメント

無理しちゃってたのね><

その時は元気でも、朝は辛いでしょうし今は大切にしとかなゃきゃだから^^;

睡眠と栄養が今は一番ですよ♪

楽しい時間はまた有るしね^^

マイペースマイペース^~^
2010/11/26(金) 17:01:03 |URL|麻耶 #FCp7nJFY [編集]
あいかわらずぶしつけなお願いだったにもかかわらず、宣伝してくださってありがとうございます^^

体調よかったらでいいんでぜひ遊びに来てください^^
参加でもエルフ救護班でもどちらでもうれしいです^^

寝不足
よくないですよ
人のこと言えないですがw
お体大事にしてください^^
2010/11/26(金) 18:33:10 |URL|黒剣 #- [編集]
麻耶さん≫

こんばんわ~☆無理はしていないですよ~(*'▽'*)ゞ
麻耶さん達と居る時間は楽しいですし、いつの間にか時間が経ってしまってます^^
昨日は、途中で旦那様に寝るように言われたので落ちちゃいましたけど…
言われてなかったらもっと起きてたかもです(////)
時間がとれる時には、また楽しくお話したりしたいですね~☆
2010/11/26(金) 22:12:47 |URL|リディム #- [編集]
黒剣さん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
あたしのサブキャラクターさんで、43レベルのエルフさんがいるので救護のほうで
参加させていただこうかなって思います^ー^
体調と相談ですけどよろしくお願いします(〃∇〃)ゞ
2010/11/26(金) 22:20:01 |URL|リディム #- [編集]
昨日は遠足とても楽しかったですね^^

しかしあのレベルの敵を殴っていたリディムちゃんの
チャレンジ精神は凄いな~って思いましたw

こっそりヒールしてましたwww
また時間が合えば遊びましょうね♪
2010/11/28(日) 12:25:34 |URL|麻耶 #FCp7nJFY [編集]
麻耶さん≫

こんにちわ~(*'ー'*)
チャレンジ精神はあまりないと思いますけど・・(。_。;)゜:。アセ
テンプラーさんには、モンスターを攻撃していると
そのダメージの何%かをPTにいる人のHPを回復することが出来るんですよ♡(*'▽'*)
PTでの役割を考えると逃げ回っているよりは、少しでも攻撃していたほうがお役に立ちそうだと考えました^^
2010/11/28(日) 15:47:53 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/569-065aa3df