忘れられた水曜日(///;)

お天気はあまり良くなかったですね、少しずつ寒くなってきましたね~><
メンテナンスでしたね~フロックスサーバーに行ってきました♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

メンテナンスでしたね~
少しサーバーの動きがよくなっていればいいのですけど…(特にエルスの港では重いので動けないし…UU。)
いつもは、水曜日にお休みしているんですけど、しばらくINしていなかったので
フロックスサーバーのほうにINしました^ー^

べナザル装備にするまで、少しINしてましたね^^
フロックスサーバーでは、LV10台でもPTMがいっぱいいらっしゃって、機会があればご一緒してみたいですね。
クリスタル採掘場のクエストとか、楽しそうですね~♡(〃∇〃)

PTMを確認して、相場も確認しました(*'ー'*)
そろそろフロックスサーバーでもお店を開く事が出来そうですね~☆

素材集めに移動です。乗り物はありますけど、30日のものですから大事にしまってあります(*'ー'*)
クエストも同時に進めて行きます。ある程度素材を集めながらレベルも13になりました^ー^

12月中旬に、今年最後の大露店市を開きたいと思います。
日付はまだ決まらないですけど、16日~25日の間くらいで予定してます。
商品は並べて販売しますので、個人商店検索でも見つける事はできると思います。
価格はカテゴリのリディムノートを参照してくださいね^ー^

同時にフロックスサーバーのほうでもお店を開いて行きたいと思います。
価格は連合サーバーであたしが設定している価格の半額くらいで考えてますd(*'▽'*)
どこでお店を出すか決めていませんけど、お見掛けの際は、お気軽にお寄りくださいね~☆

綾鷹さんとお会いしました♡記念にSS(*'▽'*)ゞ

高橋Lisaさんが6番勝負というイベントに挑戦しています。
1回目は、いつの間にか終わってしまっていたんですけど…・・(。_。;)゜:。←イベントに疎い人

今度はお魚釣りのイベントです^^
あまり力を入れずに、のんびり臨んでくださいねd(*'ー'*)

防具がべナザルになりました(*'ー'*)ノシ

最近は、眠さがすごくて日記をもっと早めに書かないと寝落ちしちゃう時がありますね~UU。

今日はもう休みますね(*'ー'*)ノシ
おやすみなさい~☆
風邪がとても流行っているみたいです。
うがいと手洗いをして、予防を心掛けたいですよね^^
皆さんも気を付けてくださいね~☆(〃∇〃)ノシ



水曜日に書いたのに…設定を公開にしてませんでした><。
眠かったからですね~(//"//;)



ご紹介の曲です(*'ー'*)
福山雅治さんの「道標」です。

*日記のBGMは、左端の一時停止ボタンで止めれるので、止めてからお楽しみください♡^^



4 Comments

黒剣  

こんにちは^^(こんばんはかな?w)

来週末こんなイベントすることにしました

http://kurokenn190.blog92.fc2.com/?no=116

体調よかったら遊びに来てください^^

あともし良かったら宣伝お願いしますw

2010/11/26 (Fri) 11:54 | REPLY |   

綾鷹  

ssありがとうございました^^
僕もブログに載せたら、ギルメンが羨ましがってましたw

また会った時はよろしくお願いしますー・∀・

2010/11/26 (Fri) 15:55 | REPLY |   

リディム  

日記の中で紹介させていただきました(*'ー'*)

黒剣さん≫

日記の中でご紹介させて頂きました(*'ー'*)~☆
たくさんの人が集まるといいですよね~☆

2010/11/26 (Fri) 22:01 | REPLY |   

リディム  

・・(。_。;)゜:。

綾鷹さん≫

物珍しさでしょうか??
なんか恥ずかしいです・・・(////;)゜:。

2010/11/26 (Fri) 22:08 | REPLY |   

Post a comment