「R.O.H.A.N お題イベント」 ☆~(*'▽'*)ゞ

あなたの考えるヒーローというテーマで、日記を書くイベントが進行していましたので参加したいと思います♡

あたしの考えるHEROは…(*'ー'*)

こんにちわ~☆リディムです♡(*'▽'*)ノシ

今日はお仕事がお休みでした。
午前中は検診に行ってきました♡(〃∇〃)

家の事がある程度終わって、今はゆっくりしています~ ~旦_(-ω-`。) マッタ~リ
ロハンですけど、あまりIN出来ていないんですよね…

何かINしなくても出来る事がないか探していたら公式サイトにブログイベントというのがあったので
参加する事にしました(*'ー'*)
テーマは、「あなたにとってのHEROは?」というものです。

ヒーローってなりたいと思ってなれるものじゃないような気がします。
色々な結果として、後にその人が英雄とされることが多いんですよね…(*'~'*)

でも、皆さんにとってのHEROは、みんながそれぞれ心に持っていると思います。
ロハンで考えるなら、あたしは強いだけではヒーローじゃないと思うんですよね・・(。_。;)゜:。

どんなに装備や相手を倒す事が強い人でも、理不尽な理由で相手を傷つけたり
不快な暴言などで、和を乱してしまう人はどうかなって思います。

周りの事を気遣ってくれて、お友達の多くみんなに優しい人
そんなに強いキャラクターでいなくても、あたしにとってHEROだと思います。
それぞれ、とっても素敵なところがあってあたしが憧れる人っていっぱい居るんですよね(//▽//)ゞ

強さと周りの方に優しくて、人望もあって、和をとり持つ方ってギルドマスターさんが
一番近い気もしますね~    d(*'ー'*)

あたしにとっては、人柄がとても素敵で、憧れる人であれば誰でもHEROと呼べると思うんです。

明るくて楽しい方本当は知的で文学的な方お友達が多くお話上手な方共感できる方
技術のすごい方ユニークな発想を持つ人おもわず思い出してしまう人 違う世界で頑張っている人…

他にもたくさん素敵な人達…

あたしにとってのHEROは、どこにでも居ていろいろな場所で出会える人達なのかも知れません(〃⌒ー⌒)
多くの人に出会えるこの新生ロハンというゲーム。
たくさんのHEROが集まるロハン大陸は、今日もにぎやかにその一日を迎えます。


今日も、誰の心の中でHEROが生まれているのかも知れませんね。(*'▽'*)
それでは、今日はこれで♡



コメント

おいらの心のHEROはリディムたんさ
2010/11/23(火) 17:35:33 |URL|なげっぱな #- [編集]
なげっぱなさん≫

ありがとうございます・・・
でも、あたしそういう感じの存在には、ほど遠いと思いますよ…(////;)゜:。
2010/11/23(火) 22:26:02 |URL|リディム #- [編集]
リディムたんペロペロ(^ω^)
2010/11/24(水) 08:07:35 |URL|^o^ #pwutJTUc [編集]
こんにちは(^-^
私はそんなに技術高くないですよw
上には上がいるので、
そこに追い付こうと日々精進してますw

HEROについて
リディムさんらしい素敵な考え方ですね
ゲーム内だけじゃなく、
リアルのリディムさんのまわりにも
HEROはいらっしゃいますよね♪

私的には子供とお年寄りにやさしい人が
HEROかなw

それと、私もIN率が低くて
リディムさんのSSを撮らせていただこうと思っても
なかなか重ならないので
(ロゴだけは以前作ってありました)
とりあえずOblivionでリディムさん作っちゃいましたw
あまり似てなくてごめんなさいね(^、^;
2010/11/24(水) 12:26:46 |URL|AQUARIA #mQop/nM. [編集]
^o^ さん≫

なんて返せば…返答に困ります…((((ーー;)?
2010/11/24(水) 23:02:53 |URL|リディム #- [編集]
AQUARIAさん≫

そうなんですか~(*'ー'*)~☆
見るのが楽しみですね。
あたしは、AQUARIAさんのように画像を加工したりすることが出来ないので
本当にすごいと思うんですよ^ー^
お世辞とかそんなのじゃなくて、心から思います(〃∇〃)
これから、もっとお上手になると言う事ですね~☆楽しみですね~♡
2010/11/24(水) 23:06:30 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/567-5cf34538