こっそり♡レプデカ祭りd(*'▽'*)☆

Category: ROHAN日記  

少し寒さが和らいだ日でしたね~(*'ー'*)
昔、荷物を持つ為に作っていてダンさんです(*'▽'*)ノシ

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は日曜日でしたけど、保育園の行事で芋掘りがありました^^
明日も普通にお仕事なので、ちょっと疲れが残っちゃう感じですけど、ゆったりお風呂に入ったら
すっきりしましたね~♡(〃∇〃)

12月の大露店までにゆっくり商品を揃えていたので、半分も集まりませんでしたけど、少しだけ露店を開きました(*'ー'*)

ロハンですけど、今夜はレプデカ祭りという個人的なイベントが開催されましたd(*'▽'*)
レプデカの街は、あまり人がいらっしゃらないのですけど、今夜はたくさん人がいましたね。

あたしもサブキャラクターさんを育て始めて、レプデカの街に行くようになりましたけど
本当に静かな街なんですよね(*'ー'*)
全然人が居ないわけでも無いんですけど、ぼんやりする場所にはいい場所ですね~♡

体調があまりよくなかったので、どうしようと悩んでいたんですけど…
こっそり参加することにしました^^

名前が違うので、ほとんどの方が気付いていなかったようですね~^^

12月中旬に大露店を開く予定です。
期間は一週間くらいです。
商品を揃えていたのですけど、あまり集まらなかったので、いつもより商品が少ないお店でしたね。
早めに売り切れてしまったので、試しに購入していた生産関係のアイテムを販売したりしていました^ー^

こっそり見ていたんですけど…恒例の電車ごっこ(?)をしていたり(*'▽'*)
高橋Lisaさんも倉庫キャラクターでいらっしゃいました。
ツイッターを始められたみたいです
していらっしゃる方は是非フォロワーに参加してあげてくださいね~♡d(*'ー'*)

周りの参加する方々ともっとお話したりしたかったんですけど…少しずつ体調が…UU。
無理しないようにして、早めにログアウトしました。

眠気がやっぱり来ちゃいましたUU〟しょうがないですけどね~・・^^; border=

日記をしばらく書いていなかったので、少しだけ今日の事を書きたかったです(〃∇〃)
お店にいらっしゃって下さった方々、レプデカ祭りにご参加されていた方々、どうもありがとうございました。
次はいつ参加できるか、ちょっと分かりませんけど…機会があればどこかでお会いできると思います。

キャラクターを変更したら、気付いてくれました(*'ー'*)ゞ

ゆったりマイペースですね♡

明日からまた新しい1週間が始まります。
お風邪などひかないように、皆さんも気を付けてお過ごし下さいね♡

おやすみなさい~♡また明日ですね~♡(〃ω〃)ノシ

ご紹介の曲は、ミスターチルドレンさんの『しるし』です。






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_11_21


Comments

おはようございます^^ 

レブデカ祭お疲れさまでした^^
リディムさんのお店で初お買い物できてとても嬉しかったです
最近真面目にレベル上げしてるから成長とかリングは本当に助かります
(課金ほとんどしないから、普段は成長なしでたま~に奮発して露店買いなのです)
お体どうか大切になさってくださいね^^
またいつかお目にかかれたらいいなぁ
そしてゆっくりお話してみたいものです♪
るるこ  URL   2010-11-22 08:23  

No title 

昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね

実は別の人を見てリディムさんだと勘違いしてましたw

祭りで.こんなことをいうのは野暮だと分かりつつついこんな安くていいのかと余計なことを言ってしまいました
ごめんなさいw^^;

年の瀬も押し迫ってせわしなくなってきます
お体大事にして無理はしないでください
またお会いできること待ってます^^
黒剣  URL   2010-11-22 16:59  

ありがとお 

りでぃむさん 少し顔出してくれただけでも助かりました。

12月に露天やるなら 日程教えてください。
宣伝します。

DARKICE  URL   2010-11-22 20:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-11-23 02:06  

おはようございます~(*'ー'*) 

るるこさん≫

おはようございます~☆(*'ー'*)
レプデカ祭りは、おつかれさまでした♡
あまり体調がよくなかったので、早めに落ちてしまいましたけど
いつもは人が少ないレプデカの街にたくさんの人が集まったのが嬉しかったですね。
リディム  URL   2010-11-23 11:52  

似た名前の方もいらっしゃいましたね^ー^ 

黒剣さん≫

おはようございます(*'ー'*)
そういえば、リディアさんという名前が似ているデカンさんがいらっしゃいましたね^^
商品が少なかったですけど、高いよりは安いほうが購入される方も嬉しいかも(*'ー'*)ゞ
あたしは、クロンをそれほど持っていても使い道があまりなくて・・(。_。;)゜:。
今くらいの価格で販売するのがいいかな~って思ってます^ー^
リディム  URL   2010-11-23 11:58  

こちらこそ、お誘いありがとうございます(*'ー'*) 

DARKICEさん≫

こちらこそ、お誘いありがとうございました(*'ー'*)~☆
体調が悪いのもあったんですけど、商品が目標の半分もメインキャラクターの倉庫から移せなかったので
どうしようと悩んだのですけど・・・こっそり参加して早めに落ちてしまいました(。_。;)゜:。
12月の露店は、今年最後の露店になるので(多分、しばらくできないと思いますし…)
どんな感じでするのか、色々考えてます♡(〃∇〃)ゞ
体調が良ければ16日~25日頃まで、色々な場所でお店を開きたいと思ってますね~☆
リディム  URL   2010-11-23 12:04  

(*'ー'*)b 

―さん≫

ありがとうございます(*'ー'*)~☆
遊びに来ますね~♡
楽しみにしていますね(体調が良ければ、いつでも遊べるのですけどUU。)
リディム  URL   2010-11-23 12:06  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.