寝言になっちゃいました(////)

忙しい日々を過ごしていると、移りゆく季節を感じにくいような気がします(*'ー'*)ゞ
アインホルンの街で、ひとやすみ(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

今日は、少し早めに出勤していたんですけど、道路が非常に込んでいてゆっくりしか
前の車が進まなかったんですよ・・(。_。;)゜:。
どうやら事故があったみたいで、職場には10分ほど遅れて到着しました^^;

ログアウトする前に少しだけお店を開いてみました♡(*'▽'*)

なんだか、自分のペースが作れないまま一日が終わった気がしますね~(ーー;)
子供達と一緒に遊ぶにも、激しい運動が出来ないので、もう一人の方が見ながら遊んで頂いてます
風邪が流行っていて、通園してきてない子供達も居ましたね…UU。
手洗いとうがいだけは、指導してさせるようにしているんですけど、それくらいしか予防方法がない
ですから、あたしは、インフルエンザの注射とかもう済ませているのでちょっぴり安心しているんですけど
今は、薬が飲めないので、なるべく気をつけたいです(*'ー'*)

子供の頃で思い出したんですけど、小学生の頃の日記を見つけてしまってですね~^^
なんかもう…中身とかすごく恥ずかしくなるようなことばかり書いていました(////)
でも、とっても懐かしい気持ちになりました^^

ロハンですけど、少しだけINして過ごしていました。
街を巡りながら、個人商店を確認したりウロウロしてました♡
あいかわらず、狩りはしてませんけど…(//"//;)

お店を出していたら眠くなってきて…近くにいらっしゃっていた方がお話してくれたので助かりました(////)

少し疲れたので、アイホルンでひとやすみ。
ちょうど、金庫前にテレサさんエルさん達がいらっしゃってましたね。
この街は、他の街に比べると動きが軽いので過ごし易くていいです^^

寝る前に少しだけお店を開いてみました(*'ー'*)~☆
大したものは並べてなかったですけど、来て頂いたお客様に感謝×2です♡(〃∇〃)

途中で、すごく眠くてクレア工房に戻る時には、何度か意識が…(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 


…☆ヽ(o_ _)oポテッ zZZ


          … (o_ _)oz z Z

                          … (o_ _)ozZ




          ((;゚Д゚)ハッ!!?

この日記を書いている途中に、無意識に部屋に戻って寝てました…
今は、4時ですね~(////)
パソコンつけっぱなし…

週末のロハンはイベントがいっぱいですね~♡明日もお互いにマイペースで頑張りましょうね~♡d(〃∇〃)b

最近、すごく眠気が…^^;
しょうがないと言えば、しょうがないんですけど、一人の身体ではないのでゆっくり眠りたいと思います。
きっと、お腹の赤ちゃんが寝なさいって言ってるんでしょうね~☆(*'ー'*)ゞ

おはようございますですけど、もう一度眠ります

 ドア||ョω・´) 2度寝モード♡


おやすみなさい~☆
今日も一日皆さんが幸せに過ごせますように♡ (〃∇〃)ノシ


                      ☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ


(o_ _)o… ご紹介の曲は…ヘイリー・ウェステンラさんで「 いつも何度でも」
       木村弓さんのカバーですけど、ヘイリーさんの歌声も優しくて素敵です。








0 Comments

Post a comment