リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

素材集め(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)
今日も寒かったですね~UU〟皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

旅行から帰ってきて、普段の生活に戻ると、またどこか遠出したいなぁって思っちゃいますね~☆
でも、しばらくは無理かもですね~^^;

ロハンですけど、今日はサブキャラクターさんを育てていました。

サブキャラクターのダークリディムですd(*'▽'*)

素材集めです♡今日の目標は、割れたマナストーン5個です♡ 頑張ります~(〃∇〃)b

攻撃魔法が多いダークエルフさん、エルフさんと違って補助は少ないです。

魔力をこの腕に集中させて…

目の前の敵に向けて魔力を解放します (”>ω<)っ~○


魔法の力で周囲の敵も、一瞬で倒してしまいます。攻撃されると弱いので、防具からしっかり揃えないといけないみたいですね。プロイアンを強化させてみました。随分ダメージが減りましたね~^^


冬は肌が乾燥しますね~…洗い物が多いのでアカギレになっちゃってますね~UU〟



ご紹介の曲は、徳永英明さんで「雪の華」です(*'ー'*)~☆
中島美嘉さんもいいですけど、徳永さんの歌も優しげでいいですね。




おまけです~☆(*'ー'*)ゞ
Wダークさんです・・・一生懸命SS撮ってました(/ω\*)



夜更かししちゃいましたね~UU〟
おやすみなさい~☆
明日も一日皆さんが幸せでありますように… (*'▽'*)ノシ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/563-beac3ab5
該当の記事は見つかりませんでした。