ポーズ☆&ポーズ♡

風邪が流行っています、お外から帰ったら、うがいと手洗いを忘れずにしてくださいね~☆d(*'ー'*)
お久しぶりです~(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです~♡(〃∇〃)ゞ

週末は旦那様とぷち旅行に出掛けていました♡
買いたい物やお土産もたくさん買っちゃったし…給料日まではちょっと節約ですね~・・(。_。;)゜:。
久しぶりにですけど、旅行らしい旅行ですね。

今朝は、ぷち旅行で買ったお土産を忘れそうになって、慌てて取りに戻ったので
遅刻しそうになって慌てました><。
ケーキなので早く食べてもらわないとですね~(*'ー'*)
子供達には、チョコレートとキャラメル(キャラメルボックスのキャラメルです♡)
みんな、喜んでくれて良かったです^ー^

早めに帰ることが出来たのに、ご飯を作るのが遅くなってしまいました^^;
そのあとの予定が全部遅くなるんですよね~UU。

色々な決めポーズを試してみましたこっそり隠れて…(////)

ロハンですけど、遅くなってしまったんですけど…INしてみました(*'▽'*)
なんだかとってもお久しぶりな気がします…(/ω\*)ちょっと恥ずかしかったり

特にすることは決めていなかったんですけど、英雄達の決めポーズに応募してみようと思って
あまり人が来ない所で、色々なポーズで撮影してました(人がいると恥ずかしいので…(//ω//)ゞ)
載せようかなって思ったSSは、載せるのがちょっと照れてしまって^^;

どうしようか悩みますね~(//"//;)

そろそろ2月に配るチョコレートを集めておかないといけないですね
今、サブキャラクターさん達の持ち物も合わせて、50個近く所持していたと思います。
あと50個は集めたいですね~☆(〃∇〃)

エルスの港を見に行ったんですけど、重くて落ちてしまいましたUU。
あたしのパソコンだと、あまりエルスで行動したりすることが出来なくなりましたね~(//"//;)

☆~レプデカ祭り~☆11月21日(日曜日)20:00~

場所:レプデカ中央広場

*デカンさんかダンさんではないと、警備兵さんから攻撃されてしまいますので注意ですよ~(*'ー'*)


あたしは、21時ちょっと過ぎますけど、りでぃむ☆というデカンさんで参加させて頂きます。
商品は、基本的な成長・祝福・和合・調和の印章/セレブペットフードを中心に販売させて頂きます。
その他は、生産関係やエンシェントスキル強化ストーンも混ぜながら販売しますね
イベントでの販売方法は、すべて並べて販売しますd(*'▽'*)
販売価格はリディムノートを参考にしてくださいね♡


たくさんSSが撮れたので、ゆっくり選びたいですね~☆

勤めている保育園で、子供達が急に熱を出したりして風邪の兆候が見られますUU〟
気温が低くなってきて、とても風邪をひきやすいです。
空気も乾燥するので、喉を傷めやすかったりもします…換気と加湿も大切かもです(*'ー'*)


あたしも、ゆっくり、ロハンしたいですね~♡
それでは、おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、Spiral Lifeさんの「GARDEN」です(*'ー'*)
お友達おすすめというCDの中に入っていて、今回ご紹介させて頂きました♡
あたしが今回観にいった劇団さんの劇挿入歌でもよく使われているとのことです。





コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/562-ce25cb84