はっぴーうぇでぃんぐd(*'ー'*)♡

category: ROHAN日記  

風が強くて、とっても寒い日でした><。体調の変化が激しくて気分も↑ったり↓ったり…UU〟
お友達の黒剣さんとローデシアさんの結婚式に出席してきましたよ~♡(〃∇〃)人

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

朝からあまり体調がよくなかったのですけど、お昼近くになってすこし気分が良くなりました^^;
お昼でお仕事を終えて帰る予定だったんですけど、定時までいることにしました。
そういう時は、色々あるんですよね~・・(。_。;)゜:。アセ
受け持ちの子供のお母さんが、お仕事でお迎えが遅くなるということで、延長保育してました。
風が強くて寒かったですね~><
帰りが遅くなると冷え込んできますよね…皆さんも、風邪とかひかないようにしてくださいねd(*'▽'*)

お義母さんが、さばの味噌煮を作ってくれていました^ー^
家族がいるっていいなぁって…(////)独り暮らしにはない暖かさがあります。
一緒に暮らしていくから、それなりに悩みもありますけど、あたしにはそれも幸せだと思ってます。
来年の6月には、もうひとり家族が増えるんですね~♡(〃∇〃) それを考えると頑張れます!


多くの人達が祝福してくれる結婚式。現実世界と変わりない風景です

ロハンですけど、昨日はお友達の黒剣さんの結婚式でした。
お相手はローデシアさん。

式場の中に入ると、もう沢山の人が…・・(。_。;)゜:。
ちょっと緊張してました。

素敵なひとときにしばらく時間を忘れてしまいます(*'▽'*)

神父さんが置いた花火を麻耶さん経由で受け取りました(〃∇〃)ゞ
これをみんなが受け取って、タイミングを見計らって打ち上げます♡

カバンの中で移動させようとしたら、クリックしてしまって変なタイミングで打ち上げてしまいました(////)
そんなあたしにつられて2人ほど花火を打ち上げてくれました♡||ョω・`)。o○ヨカッタ
引出物も頂いてしまって、なんだかとても本格的な結婚式でしたね~☆

お二人とも、これからもお互い助け合いながら、どうぞお幸せに♡+。(o・ω-人)・.。*

おふたりとも、どうぞお幸せに♡

結婚式が終わったあとは、サブキャラクターさんを育ててみました。
デカンさんですね。
リディリアという名前から、リディム☆の名前に変更したんですよ(*'ー'*)
そちらのほうが分かりやすいと思って、色々教えて頂いたら、力にポイントを入れていったほうがあいいと
聞いたので、その形で育てています。
昨日で20レベルになりました^^

お時間がある時に、少しずつ育てて行こうかなって思ってます^^
のんびりですね~(〃∇〃)

サブキャラクターさんも育ててみました^ー^

今日は、身体のことも考えてゆっくり休みたいと思います。
頑張りましょうね~☆明日も明後日も、マイペースですね~☆

あ。先ほど久しぶりに、公式サイトを見ていたんですけど、BEST FAN SITEでご紹介頂きました…・・(。_。;)゜:。アセ
何も大した事ない日記で、本当にすいません。
なんとなく、お暇な時に覗いていただければ幸いです(*'ー'*)
ご紹介して頂いたロハンの運営様、どうもありがとうございました。


d(*'ー'*)~♡

公式サイトを見ていて、もう1つ気になったのは、アイテム復旧申請(削除対象ギルド)について のお知らせです。
これは、明日までになっているので、急がれたほうがいいかもです><。

[ 重要 ]アイテム復旧申請(削除対象ギルド)について 10.11.08





 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

■ギルド情報削除(解体)対象ギルドのアイテム復旧申請について

 2010年9月15日(水)特別メンテナンス後より
 発生しておりました通信遅延改善の一環として
 2010年10月13日(水)定期メンテナンス時
 一部ギルドのギルド情報削除を実施いたしました。

 これにより解体されたギルドの、ギルド金庫内に存在した
 アイテム、クロンの復旧申請を現在受け付けしておりますが
 こちらの申請期間が間もなく終了致します。

 復旧申請の申請期間は

 2010年11月10日(水)10:00まで

 となっておりますため、削除が実施され申請がお済みでない
 ギルドのギルドマスター様は、お早めにお申し込みフォームより
 申請を行って頂きますよう、よろしくお願い致します。

 なお、復旧申請期間を過ぎた場合、アイテムの復旧等は
 行えなくなりますため、予めご了承下さい。

 詳細及び申請フォームは こちら
 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます


まるだもんさん…急いでくださいね~♡
           それでは、おやすみなさい~♡~~~ヾ(〃^∇^)o


ご紹介の曲は、RYTHEMさんの『ハルモニア』です。






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2010_11_09

Comments

デカンもイイネ 

結婚式場みると デカンの女性はすくないのかな?

肌の色ピンクなら ふえるかもとおもいつつ・・w
DARKICE  URL   2010-11-10 02:05  

No title 

最近とくに温度差激しいきがするし、体調管理にはきをつけてくださいね。^^
結婚式にはわたしは参列できませんでしたが、幸せになってほしいですね☆
デカンはですね、たべものにしかみえ.....
じゃなくて他の職より見た目が特徴的でイボルブで素敵に。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
マイペースで楽しむのが一番だと思います。^^
しるびー  URL   2010-11-10 10:11  

No title 

体調のこともあったので
りでぃむさんに来て頂くのは難しいだろうなぁと思っていたので
来て頂いて本当にうれしかったですw
おかげさまで
大勢の方たちに祝福されつつ式をとり行う事ができました^^
黒剣、ローデシア共々これからもよろしくお願いいたします

体調のいい時にでも
またPTやりましょう^^
黒剣  URL   2010-11-10 11:26  

デカンさん 

DARKICEさん≫

デカンさんはレベルがあがって変身できるようになっちゃうと
男女の区別がつかないかもです・・(。_。;)゜:。
結構変身したままの人って多いみたいなので目立たないだけかもです…^^;
リディム  URL   2010-11-10 23:30  

Σ@@; 

しるびーさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
食べ物ですか…?Σ@@;
デカンさんは、特徴がありますよね。
けっこう、あたしはデカンさん好きなんですよね~(〃∇〃)ゞ
ホントにこのゲームってマイペースが一番ですよね♡
あたしの場合、マイペース過ぎるんでしょうけど(////)
また、エトンにも遊びにきますね~(〃∇〃)ノシ
リディム  URL   2010-11-10 23:33  

こちらこそ幸せな気持ちになりました(*'▽'*) 

黒剣さん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
あらためておめでとうございます♡
お二人で力を合わせて仲良くがんばってくださいね(〃∇〃)
素敵な結婚式でしたね♡ ε~(//ω//)
リディム  URL   2010-11-10 23:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top