2008_07
17
(Thu)19:35

夏日和ですね☆

やわらかな癒しの光夏の風に戯れて
こんばんわ~☆ リディムです☆

紫外線が気になる季節になりました
保育園の子供たちは元気いっぱいにお外を走り回ります^^;
みんな元気だなぁ~・・・
あたしも一緒に遊んでます
滑り台・・・お尻が熱いです UU

今日は特に暑くて隣のクラスの子が熱中症気味で大変なことになっていたので
部屋の中で遊べるものを考えました
段ボールの家作りです^^
みんな喜んでくれました~☆

今日のロハンでは何が起きるのかしら?
やわらかな癒しの光が射し込む森の中であたしはゆっくり立ち上がります
世界のすみっこのほうであたしという小さな存在が生まれて そうして生きていきます

てくてくと音を立てて世界を放浪して歩きます
小さな小さな あたしの足跡がいつか大きな音に生まれ変わりますように^^


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/17 (Thu) 23:53 | | 編集 | 返信

^^

ありがとうございます^^
あたしもこっそり頑張りますね☆

2008/07/18 (Fri) 05:33 | リディム | 編集 | 返信

No title

リディムさんのブログを毎日みてると、気持ちがのんびり、まったりとしてきて、癒されますね~。
特に仕事でイラっとしてるときは^^v

2008/07/18 (Fri) 09:55 | 隆 | 編集 | 返信

/(^ー^)

そう言ってもらえると嬉しいです
隆さんでもイライラしちゃうことあるんですね~
なんかそういう感じの方には見えないですよ
物静かな感じで^^

2008/07/21 (Mon) 19:46 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック