明日から立冬ですね・・(。_。;)゜:。

自宅の家庭菜園に霜が降りていました。明日は暦の上では立冬でしたよね(*'ー'*)
現実の世界は、慌ただしく師走の忙しさへと続いて行きます。皆さんもお身体を大事に過ごして下さいね。

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

寒いですね~><。
今、こんなに寒いって言ってたら、もっと寒くなった時にどうしようと思ってます(//"//;)
きっと、いつものようにコタツムリですね~(〃∇〃)ゞ

しばらく体調もよくなかったんですけど、今日は少し気分も良くて食事もまともに食べる事ができました^^
周囲の方々から、色んな面で助けて頂きながら毎日を過ごしています。
日記でのコメントだったり、ロハンにINした時にお友達やギルドのメンバーとお話することでも
精神的に随分助けられている気がします(*'~'*)

あたしの場合、レベルをいっぱい増やしたり、強い武器を作ったり、誰かと戦ったりするような
基本(?)のロハンのプレイの仕方ではないかも知れませんけど、お会いできる方と仲良くお話したりして
のんびりまったり時間を共有できるだけで、とても幸せな気持ちで過ごせるんですよね^^

今日も誰かと出会える楽しみってあると思うんですよ(*'ー'*)
PTだったり、イベントだったり、それこそ偶然に…なんだか不思議ですよね?(////)


麻耶さん達にPTに誘って頂きました♡もうすぐでレベルが上がりそうですよ(////)

少し前の事になりますけど、麻耶さんと麻耶さんのギルドの方々と一緒にラコン3階へ行きました。
ドロップアップで、素材も欲しかったのもあったんですけど、ジャイアントさんのスキルが変更になっていて
それも試しにPTに参加しました^^

トーテムを出す速度とリキャスト時間が変わりました♡すごく便利になったかもです♪

対人専用のスキル(多分)を減らして、トーテムのスキルや狩りに使いやすいスキルに変更しました。
トーテムはすごく使いやすくなりました。
リキャスト時間が30秒になったのも大きいですけど、出現させる時が1秒ですぐに出せるようになったこと
これって大きな変化ですよね。
出現させる為の時間を稼ぐ為に、以前は、デスパレードアサルトで周囲をスタンさせてから使ってましたけど
いきなり使ってもよくなりました(*'ー'*)~☆

それから、いつの間にかショルダータックルを抵抗されてしまうバグが治っている気がします
デスパレードアサルトは、0にしてしまったので試していませんけど、これだと治っているかもですね^ー^
1時間PTをして、ホームに戻りました。

戻るとかめりん♪さんが、かまきりさん(名前がたぶんあると思いますけど?)に乗っていました@@;
近くでみると瞬きするんですよ。
けっこう可愛かったりします^^
でも、本物のかまきりさんはダメですけどね…・・(。_。;)゜:。アセ


かめりん♪さんのかまきりさん(?)を見ながらお喋りしてます^^;

そういえば、コメントを頂いていたので…レプデカ祭りのお知らせです
DARKICEさんの日記にも告知されていると思いますけど、こちらでも告知させて頂きますね~☆

レプデカという街があります。
デカンさんの街です、あまり人にお会いする事がないところですね…^^;
あたしもあんまり利用した記憶がないですね…

そのレプデカの街で、露店祭りが開かれます。

日時は、11月21日(日曜日) 20:00~23:00

場所は、レプデカの街の中央になります。

あたしは、21:00過ぎくらいから参加になりそうな気がしますね~^^
12月の為に、露店をしようと商品を集めている最中ですけど、こちらのほうに出店してもいいかもですね。
レプデカ祭り楽しみにしていますね♡(〃∇〃)
アイテムの価格は、カテゴリのリディムノートからどうぞ♡( 合成系&その他スキル系成長系 )

今はゆっくり過ごしながら、体調がいい時にINしてまったりしようかなって思ってますね~☆(〃∇〃)ノシ

この冬は、ノロウィルスがまた流行りそうなので、皆さんも気を付けて下さいね。
接触感染もしますけど、飛沫感染もするので情報を聞いたら、マスクなどで防止するようにして下さいね。

またINしたときに、お見掛けした時は気軽にお声をお掛け下さい(*'ー'*)
ロハン大陸のどこかすみっこで、てくてく歩いてます。

おやすみなさい~☆
暖かくして眠ってくださいね~♡(〃∇〃) ノシ 


ご紹介の曲は、アンジェラ・アキさんの「手紙」です。
これいい曲ですね~。十五歳の頃、皆さんは何をしていましたか?(*'ー'*)





6 Comments

DARKICE  

宣伝アリガト

レプデカ祭 むりしないようにねw

サベのトーテムスキル結構いいよね 試しにいれたら結構いい感じです。

リディムさん抜かす為にがんばります!

2010/11/07 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 11:38 | REPLY |   

リディム  

すぐだと思います・・(。_。;)゜:。

DARKICEさん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
はい。
使いやすくなって良かったですよね^ー^
あたしのレベルを追い越すなんて、簡単だと思います・・(。_。;)゜:。
たぶん、あっという間ですよ(*'ー'*)

2010/11/08 (Mon) 01:07 | REPLY |   

麻耶  

大丈夫?

まさかの時間に久しぶり^^

あの場所に連れていけていかった♪

時間的にびっくりだったけれど、無理しないでね^^;

又時間が合ったら遊びましょ。

あと黒剣さんから結婚式の招待状を預かってます。

月曜日(8日)21:30からです。
体調が宜しければ一緒に行きましょ♪

2010/11/08 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

リディム  

情報が混同してしまっているようですUU〟

―さん

こんばんわ(*'ー'*)
アンジェラ・アキさんが、30歳になったお誕生日にお母さんからもらった手紙の中に、10代の自分が自分宛てに書いたお手紙が入っていて、それを読んで作られた曲だったと思います。

―さんが、おっしゃるような阪神大震災の追悼歌の意味は込められていないようです。
ただ、気になったので調べてみると、関西のテレビですけど、阪神大震災の復興から立ち直るという設定のCMの中でこの曲が使われていたみたいですね・・(。_。;)゜:。
たぶん、そういった情報を混同されているかも知れませんね><。


2010/11/08 (Mon) 01:24 | REPLY |   

リディム  

お休み前だったのでd(*'ー'*)

麻耶さん≫

お休み前だったので少しINしてみました(*'▽'*)
街の中をウロウロしてました^^
カリスティア綺麗でしたね(〃∇〃)
まさか見れるなんて思っていなかったのでびっくりしました♡
結婚式ですね(*'ー'*)
お伺いしますね♡

2010/11/08 (Mon) 01:28 | REPLY |   

Post a comment