おはようございます(*'ー'*)ノシ

毎日を頑張って過ごしています(*'ー'*)
INできるのは少し体調が良くなってからですね。

おはようございます~☆リディムです(*'ー'*)

最近ずっと体調が良くないので、今日も早めに休んでいたんですけど…
変な時間に目が覚めてしまいました(//~//)ゞ

少しだけ書いて、また休む事にします。
そういえば、リディムCafe☆OPENの時から、個人的なイベントをしていたんですよ^ー^
最新記事の拍手メッセージで、10・20・30番目…と該当の方にプレゼントを贈るようにしてました。
拍手はあったんですけど、メッセージが無くてどなたなのか分からない事がいっぱいありましたUU〟

イベントは、失敗だったのかも…たぶん^^;
でも、せっかく拍手メッセージ頂いた方全員に、成長の印章2hを贈ることにしました(〃∇〃)
今度INした時にお届けしますね♡

♡~イベント参加ありがとうございました&プレゼントどうぞ~♡

             麻耶さん
             亞吏簾さん
             ランカさん
             アスカルビーさん
             レムさん
             夢丸さん
             yosiさん
             KaNonさん
             シドさん
             しるびーさん
             るるこさん
             飛燕さん

                         本当にありがとうございました(〃∇〃)ノシ

毎朝、本格的に冷え込んできましたね・・(。_。;)゜:。
風邪をひかないように注意して下さいね~☆
今日も一日、皆さんが幸せでありますように…(*'ー'*)人♡










4 Comments

DARKICE  

リディムさん デカンいるね 祭するので報告です。

前回の統合祭知らなかったいわれたので 真っ先にご連絡です!

http://darkice.blog-mmo.com/Entry/610/

2010/11/05 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

麻耶  

No title

最近うちの園では胃腸風邪が大流行><;

急に冷え込んで来たからかもですね;;

今は一番大事なときなので、リアル優先で無理しないでね♪

今度インして時間が合ったらあの崖の上に招待しますね。

綺麗ですよ~

2010/11/05 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ご連絡ありがとうございます♡

DARKICEさん≫

こんばんわ~☆ありがとうございます♡(〃∇〃)
体調と相談しながら参加したいと思います。

2010/11/06 (Sat) 20:57 | REPLY |   

リディム  

大変ですね~><。

麻耶さん≫

こんばんわ~><
流行っているんですか??胃腸風邪!?
この時期は、ノロウィルスが流行するので、嘔吐下痢症が怖いですね…UU。
もう症状が軽い時はINしたいですね(*'ー'*)
楽しみにしていますね~♡^ー^

2010/11/06 (Sat) 21:33 | REPLY |   

Post a comment