新サーバーのフロックス-変化する世界?-(*'ー'*)

Category: ROHAN日記  

今のうちにできる事を少しずつやっていかないとですね~☆(*'▽'*)
お昼からひさしぶりに、ゆったり過ごしていました(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

明日は今日より寒くなるそうですよ…><。コートやケープが手放せない季節になりますよね。
下のほうはタイツが暖かいんですけど、黒や紺のような地味な感じの物しか持っていなかったんですけど
高橋Lisaさんのタイツの影響もあって(?)明るめの色を買ってきました^^;
これであたしもタイツ人です♡
なんだか、ビールとソーセージが好きそうな名前に…(*´艸‘)キ

午前中は、長崎空港に出掛けてきましたよ(*'ー'*)
売店の角煮饅頭も気になりましたね~、お土産いっぱいあるんですよね。
とりあえず、職場の休憩用にお菓子を買って帰りました。

女子会のメンバーが増えて、賑やかになりました、次回は散策まで参加できればいいですね~(〃∇〃)ゞ

ロハンですけど、お洗濯物を取り入れてから14時頃にINしました(〃∇〃)
もうすぐ、杖でマスタリーが使えなくなるかも知れないので、知能+魔法攻撃鈍器を探していました。
なかなか見つからないんですけど、ある程度素材は集まりました。

でも、これだけ苦労しちゃうよりは、生産の鈍器1つで解決してしまいそうな気がして…
もしかすると、あたしは、生産装備を揃えながら強化していくほうが向いているのかも^^;
そのうち、ソケットを回復したりするアイテムや追加するアイテムも作られたりするかもですし
そんな楽しみもありますよね♡d(〃∇〃)

しばらくしていなかった相場のチェックに行きました。
すごく高くなっていますね。
一度高騰した市場を下げるって難しいんですよね。
下げるということは、それだけクロンの収入が減ると言うことなので、利益が下がっちゃいますから

あまり生産素材は売られていないので、もしかしたら、そこに需要があるのかもなんて考えています。
あたし自身も、精霊石を作ったりしてますけど、やっぱり7日間なので作り直しも大変です。
需要が無い石もありますけど、これから変わってくるかもですね(*'ー'*)

まゆさんと♡

まゆさんがINしていてお話を少しました。
あたしは4次武器素材・まゆさんは5次素材を探しています(*'~'*)
4次の装備って長く使うんですね、昔、ブルルさんや隆さんからも言われたことありますけど
長く使うからこそ、良い補正の物がいいって…。素材、少しずつ揃えないとですね~UU;

サンデーのギルドメンバーのシャラさんと寒くなってきたので、コートとかどうかなって話をしました。
もうあたしの場合、コタツ出して欲しいなんて思っているくらいなので…
あたしもコートやケープ、ニットカーデ、寒さ対策してます(寒がりなので…><)

色々な人から、「リディムさんって狩りしてるの?」って聞かれることが多いですね…(////)

してますよ♡(*'ー'*) たまに♡

それに、今年はなんとレベルが1上がったんですよ?(〃⌒ー⌒)


来年までには、1レベルアップする予定です♡   予定表→p■qω・´)シャキーン

今日はゆっくりロハンできればいいですね~☆^ー^
それでは、今日はこれで♡ (〃∇〃)ノシ 

あ。狩りしてるところ見ても…
驚かないでくださいね・・(。_。;)゜:。アセ

ご紹介の曲は、レディー・ガガさんのポーカーフェイスです(*'ー'*)
ファッションがすごいですよね、独特でなんとなく好き♡(〃∇〃)





ロハンからのお知らせがありました(*'ー'*)~☆
新サーバー『フロックス』がOPENするそうですね、どんなサーバーなんでしょうか??
気になりますね~(*'ー'*)

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

■11月10日(水)新サーバー[フロックス]OPEN決定!

 新アップデートシリーズ[HERO Ⅰ]が10月27日(水)に実装され
 この世の混沌を導く英雄の痕跡を追う新たな時代へと突入…。
 そして、新サーバーとなる[フロックス]が新たにオープン致します!

 現在存在している連合サーバーは
 「オン」「エドネ」「ロハ」「マレア」「ゲイル」「シルバ」と、
 R.O.H.A.Nの世界にまつわる神々の名が冠されています。
 2010年11月10日(水)定期メンテナンス後にオープンするサーバーも
 「フロックス」というR.O.H.A.Nにおける火の神の名前です。

 新たに誕生する「フロックス」サーバーは、まだこの世の誰も
 足を踏み入れた事のない、全く新しい世界です。

 新たな出会い、新たなギルド。完全に未開拓の大地で
 大陸の勇者として名を馳せるのは貴方かもしれません。

 新サーバー「フロックス」では、オープンと同時に
 様々なイベントやキャンペーンを行い
 この新たな大地に立つ皆様を応援致します。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。


減ったのに増やす理由は、今いるサーバーとなにか違うところがあるんでしょうか??(*'ー'*)ゞ
11月10日が楽しみですね♡



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_11_01


Comments

No title 

ウーン・・・・・
記事の内容よりも・・・

リディムさんの今日のお召し物が何なのか気になります・・・
ワンプチのスンダン  URL   2010-11-02 00:48  

No title 

タイツ人と聞いて、全身タイツで人文字つくる人を思い浮かべました♪
まさかリディムさんも。。。そんな事しないよね(@@;

レディー・ガガ、かっこいいですよね。
関係ないけど昔、レディオ・ガガって曲もありましたw
AQUARIA  URL   2010-11-03 00:31  

これはですね(*'ー'*) 

ワンプチのスンダンさん≫

色々な防具組合せて着ているんですよ…(/////)
リディム  URL   2010-11-03 21:57  

(*'ー'*)ノシ 

AQUARIAさん≫

なんかの番組で見た事あるような…歌番組でしょうか??(*'ー'*)
あたしはしません・・(。_。;)゜:。
レディー・ガガさんってファッションが独特ですごいですよね・
レディオ・ガガさんはちょっと存じあげないですね~UU〟
リディム  URL   2010-11-03 22:01  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-11-03 22:49  

ありがとうございます(*'ー'*) 

―さん≫

ありがとうございます~><
助かります・・(。_。;)゜:。
リディム  URL   2010-11-05 00:03  

リディムさんへ 

リディムさんへ
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ

リディムさん、今日も寒いね~。
太陽が出てくるといいんだけど、夜が冷え込むよね。

あたしは、リディムさんのブログのプロフィールで書いている
俵万智さんの
『「寒いね」と 話しかければ 「寒いね」と 答える人の いるあたたかさ』
という短歌が好きです。
同じ場所で、同じ状況で、同じ気持ちで、話ができて、なぜか寒いっていいつつも、
なんか微笑んでしまいます。
んーーーーー  あたしだけかな ( *´ー`)ゞ ポリポリw

寒いし、体調崩してほしくないから、腹巻して あったかくしてね(*´∀`)♪
最近はね、高校生で腹巻がハヤってるそうよ。
かわいい色んな腹巻が発売されてるみたい~☆ 


武器について。
あはははwwwwww 5次武器 宣伝してくれてるっ♪
ちょっと照れるけど、うれしい Σ(ノ∀`*)ペチ
ありがとうねっ♪
リディムさんと写っているSSの後ろに・・・倒れてるひとが気になりました (;・∀・)
BSの前に立ってると、たまに悲しいことになっておられる方がおられます。
警備兵さんに倒されたわけじゃないんだけど、なぜか倒れてるの・・・。
よぉーし!  がんばって 強くなるぞぉー!
えいえいおー ( *'Å'*)ノ

休めるときは、ゆっくりおやすみね(゚-^*)ノ
また話そうね~☆
まゆりん  URL   2010-11-05 09:49  

(*'ー'*)人こんばんわ~☆ 

まゆさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
そうですよね~…早朝と夜はとても寒いですよね~(>~<。)
腹巻きあたしも持ってますよ~☆(〃∇〃)
前住んでいた福岡のソラリアという所があるんですけど、その中にune nana coolというお店があるんですよ。
そこで買っちゃいました♡(〃∇〃)多分、一昨年くらい前でしょうか?
温かいのでいいですよね~☆

倒れている人は、そのあと元気に街の中に移動して行きましたね・・(。_。;)゜:。
たまに、バインドストーンに倒れたままになって動けなくなることってないですか?
あたしは、何度かこんな経験あるんですよね…多分、写っている方もそんな感じかなって思いますUU〟
またIN出来る時には、お話しにきますね~(〃∇〃)b
リディム  URL   2010-11-06 20:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.