2010_10
31
(Sun)00:16

幸せを分け合うそんな気持ち(*'▽'*)~☆

こんばんわ~☆リディムです♡d(〃∇〃)
今日は、体調が悪い時と良い時の波が繰り返しだったんですけど、良い時のほうが多かったですね^^
日常生活もまだ不自由することなく過ごせています(*'ー'*)

昨夜は、狼覇さんとシエルちゃんにお会いしました(*'ー'*)~☆シエルちゃんの装備が綺麗ですね。あたしももう少しレベルを上げないと着ることができない装備ですね~☆


今日ですね~、INして気付いたんですけど、エンチャントストーンという項目が一番下に出来ていましたエンチャントの確率を上げるアイテムを使えるみたいです(*'ー'*)多分、課金アイテムだと思うんですけど、扱うアイテムの数が増えそうなので嬉しいですね~(〃∇〃)


女子会に参加です♡お仕事や家の事があるので、2次会からの参加ですd(*'▽'*)お話も弾んでいましたね~☆いつものように、色々な会話に飛んじゃいます。


女子会の皆さんで、黒の死神さんとクシナさんの結婚式に出て来ました♡(〃∇〃)お二人ともお幸せに♡


こんないたずらをしてみました       (〃∇〃) キ 花嫁が増えてびっくりする新郎さん


本当は、女子会のみんなでウェディングドレスを着て、花嫁だらけにしてびっくりさせよういう予定だったような気がするのですけど…冗談だったんですね(////)でも、楽しかったですね~(〃∇〃)


女子会全員での記念撮影です(*'ー'*)あまりいないと思っていた同じ女性プレイヤーの方々がこんなにいるなんて嬉しいですよね。これからも、まったりお話しましょうね♡^ー^


皆さんとお別れするがちょっと寂しかったですUU。でも、また次回お会いする事ができると思います。今日は楽しかったですよ~♡+。(o・ω-人)・.。*

増えるお嫁さん大作戦ちょっと失敗♡ちょっと成功♡(〃∇〃) ノシ


また明日お会いしましょうね~☆
おやすみなさい~☆   ♡⌒ヽ(*'、^*)


曲のご紹介は、「この道の先で」、「僕が生まれた時のこと」他
本当に大切な人と一緒に聞きたい曲ですね♡(*'ー'*)








コメント

女子会

なんか 人結構いるもんだね・・w

そのうち エロ紳士同盟でも作ります。


2010/10/31 (Sun) 00:30 | DARKICE | 編集 | 返信

女子会vol.2お疲れ様でした(^O^)/
会員が増えて嬉しいですね☆
体調が安定しない中、参加してくださってありがとうでした(人´∀`)
安定期に入るまで大変だと思いますが、無理なさらずに少しずつロハンに遊びに来て下さいね♪

2010/10/31 (Sun) 06:31 | 高橋Lisa | 編集 | 返信

No title

女子会お疲れ様でした^^

あの後の観光がとっても綺麗でしたよ♪

でも時間も遅く2箇所しか行けて無いので><

第3回目でみんなで行こう~って事になりました^~^

体調が落ち着いてきたの見計らって3回目やりたいですね♪

今は落ち着くまで大事にしててね^^

2010/10/31 (Sun) 11:45 | 麻耶 | 編集 | 返信

No title

昨日は楽しかったですねー♪

結婚式もスゴイ人数になってますねw

リサさんや麻耶さんも言う通り、お体の具合を最優先にして下さいね。

DARKICEさん「エロ紳士同盟」ぜひ作って下さいー。
潜入しますので♪

2010/10/31 (Sun) 13:18 | AQUARIA | 編集 | 返信

お疲れ様でした

女子会楽しかったですね^^
遠足今回はわたしのお気に入りの場所(パルタルカ向かいの海岸&荒れた廃墟の滝)に案内させていただきました
リディムさんはあちこち散策されてるみたいなんで素敵な場所ご存知なんだろうなー
今度案内してくださいませ
体調のいい時にみんなでまた遠足したいですね^^

2010/10/31 (Sun) 16:24 | るるこ | 編集 | 返信

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次回は観光も一緒に行けると
良いですね^^

でも御身体を第一に^^

2010/10/31 (Sun) 19:23 | あすかルビー | 編集 | 返信

…(//"//;)

DARKICEさん≫

…そんな紳士いらないです(//"//;)

2010/10/31 (Sun) 23:55 | リディム | 編集 | 返信

おつけらさまでした(////)

高橋Lisaさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
なんだか久しぶりにお会いしたような気がしました。
体調も不安定なんですけど、なんだか気分も落ち込みやすいんですよね…UU。
みんなと会えて気分もなんだか良かったです(〃∇〃)ゞ
またお時間が合えば、お話できるといいですね~♡

2010/10/31 (Sun) 23:58 | リディム | 編集 | 返信

そうですか~(〃∇〃) 行きたかったですけど~

麻耶さん≫

昨夜はお疲れさまでした(*'▽'*)
観光も行きたかったですけど、今日がとても忙しかったので・・(。_。;)゜:。
行きたかったですね~(////)
また、お時間が合えばご一緒したいですね^ー^

2010/11/01 (Mon) 00:01 | リディム | 編集 | 返信

お疲れ様でした~(〃∇〃)

るるこさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
あたしもお勧めの場所はありますけど、すごく景色がいいかどうかは個人の判断かも知れません^^;
お時間がある時に遠足に行きたいですね♡

2010/11/01 (Mon) 00:03 | リディム | 編集 | 返信

AQUARIAさん≫

そうですね~(*'▽'*)~☆
あまり参加する時間がなかったですけど、今度はゆっくり参加できれば嬉しいです♡
無理はしないようにしてます^^
あと、旦那様との時間も大切にしないとですね(〃∇〃)ゞ

…潜入してどうするんですか?…・・(。_。;)゜:。アセ

2010/11/01 (Mon) 00:06 | リディム | 編集 | 返信

お疲れさまでした(*'ー'*)ゞ

アスカルビーさん≫

お疲れさまでした~(〃∇〃)
そうですね~観光に行きたかったですね~(////)
無理せずに、体調がいいときに、またよろしくおねがいしますね~☆

2010/11/01 (Mon) 00:08 | リディム | 編集 | 返信

おつかれさまでしたー^^

初カキコさせていただきます@w@;

屡機会はあれどなかなかゆっくりお話できずな感じで・w・;
でもまたすこしづつでもご一緒できたらなwとおもいます^^

@リンクもいただいて…いきます・w・;;;;

2010/11/01 (Mon) 06:10 | 桜兎・:*:・゚ | 編集 | 返信

お疲れさまでした~(〃∇〃)

桜兎・:*:・゚ さん≫

こんにちわ~☆(*'ー'*)ノシ
そうですね~^^;
女子会だとチャットの流れが速いので、あまりお話ができないかもですね。
あたしも入力が遅いので、あっという間に次の話題に…・・(。_。;)゜:。
リンクありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね♡(〃∇〃)
こちらでおリンクさせて頂きます(*´艸‘)

2010/11/01 (Mon) 13:11 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック