2010_10
29
(Fri)21:25

バナナを見ると、もうコウチさんしか思い出せない><

昨日は、アップデート中の待ち時間に寝落ちしてしまいましたUU。
まだ世界がどう変わったのか…知りません(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は、とても風が強くて大変でしたね。
あたし達の地域から、大きく台風がそれて太平洋側を進んでいます。
これから、台風に備える地域の皆さんは、注意して下さいね><

来園して下さった業者の方々が、お天気が悪い中作業をして下さいました。
以前ボルトが外されていた遊具の点検とボルトを付けに来て頂いたんです(*'ー'*)
お外で働く皆さんは大変ですよね…本当に尊敬します。

1日中なんだか眠くて、時折、気分が悪くなったりしていました。
帰宅後もちょっと横になっていました…せっかく作ってもらったざっぱ煮も食べれなかったですね~UU〟

ロハンですけど、昨日は大型アップデートがあると、読み込みが長くて
結局、あたしは寝落ちしてしまいました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 

なので…
まだINしていないので何が変わったのか全然わかりません(//"//;)
今日は、少しINできればいいんですけど、ちょっとやり残している家事があるので
それが終わってからのINですね~(*'ー'*)

公式ホームページに、あたしにとっては嬉しい情報が出ていました^ー^
素材集めに行かないとですね~♡(〃∇〃)


 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

■取得経験値20%アップ&アイテムドロップ確率30%アップ
 イベント開催のお知らせ

 R.O.H.A.N 4周年記念、そしてHERO Ⅰ 実装記念として
 取得経験値&ドロップ確率アップのダブルイベントを開催致します!

 2009年11月以来、約1年ぶりとなる取得経験値アップイベントに加えて
 ドロップ確率アップイベントも同時開催!この機会に是非お楽しみください!

[ 開催内容 ]
・取得経験値20%アップ
・アイテムドロップ確率30%アップ

[ 開催日時 ]
・2010年10月30日(土)00:00 ~ 11月3日(水)23:59まで


でも、週末はお出掛けする予定なんですよね~UU;
INできた時は、PTに参加したりしたいです。

ただ、本当に今眠いので…油断していると…(。・ω・)(。-ω-)☆ヽ(o_ _)ozZZ ポテッ
寝落ちするたびに、旦那様があたしを運んでくれてます…(//~//)ゴメンナサイ

最近、バナナを無理やり、数十回トレードしてくるコウチさんの夢を見ます…
夢占い…してみようとか考えたりしてます…(////)

INしたら、カバンの中全部バナナだったら、こわいですね><。

ご紹介の曲は、バナナの王様 甘熟王の歌(*'▽'*)v





 

コメント

No title

ちょwwwwwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
夢にまででてくるんですかwwwwwwwwwwww
どんな夢みてるんですかwwwwwwwww
カバンの中全部バナナでも怖くないですよーwwwwwwwww

2010/10/29 (Fri) 23:39 | こうち | 編集 | 返信

画面右下

右下の踊ってる人は リアルコウチさんです。

2010/10/30 (Sat) 00:33 | DARKICE | 編集 | 返信

・・・・

珍獣王...ボソッ

2010/10/30 (Sat) 13:38 | トカゲ | 編集 | 返信

夢の中では関西弁でした(〃∇〃)

こうちさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
夢の中のこうちさんは、なぜか関西弁で「ええやろ?りでぃむさんええやろ?」ってバナナをトレードします。
バナナですね~…目がぎょろっとしてるんですよ~><。
本当に怖いですよ~見せてあげたい~((((;゚;Д;゚;))))

2010/10/30 (Sat) 20:24 | リディム | 編集 | 返信

@@;

DARKICEさん≫

はい♡覚えておきます♡(〃∇〃)

2010/10/30 (Sat) 20:25 | リディム | 編集 | 返信

・・・・(*'▽'*)

トカゲさん≫

珍獣王?(*'▽'*)

2010/10/30 (Sat) 20:26 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック