2010_10
28
(Thu)20:42

火曜日の出来事(*'ー'*)

冬が近づいてきましたね~(*'ー'*)
お店も色々な場所でひっそり販売中です♡

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日は、とっても寒くて風も強かったですね…><。
ニュースでは、初雪が降ったところもあるそうですし、今年の冬は本当に寒いようですね…UU。
もう炬燵を出そうかな~とか考えちゃったりしてます・・(。_。;)゜:。

保育園では、ハロウィンパーティーを開くので、その準備をしていました(*'ー'*)
子供達が作るオバケはどれもユニークです(〃∇〃)  
それをどんなオバケなのか、子供達が一生懸命にあたしに説明してくれるんです。
ほぼ一斉に♡(*´艸`)キ
あとで、また1人ずつ説明してもらいました(*'▽'*)ゞ

お昼くらいから、体調が少し悪くなったので、事務室で経費台帳の管理を手伝ったりしながら
過ごしていました。
けっこう記入漏れとかあったりして、監査の時に困ったりするでしょうし、きちんとしていかないとですね…^^;
街もハロウィンのグッズで溢れてきました。
あたしも、この季節の素材を使ったものに目を向けてしまいますね^^
今年は、残念ながら楽しみにしていたワインは再来年くらいまでお預けですね~(*'ー'*)

ホークアイさんが素敵な(?)ステップを見せてくれました(〃∇〃)

ロハンですけど、昨日はお休みしていたんですけど、火曜日にはINして過ごしていました。

街の中を歩き回りながら、色々なバインドストーンや街のすみっこで、お店を開いていました^^
商品は並べていないんですけど、通りかかった方々とお話しながら、いつもより少し多めに販売できました。
出会えたお客様に感謝×2です♡
ありがとうございました~☆(*'▽'*)

歩き回っていたら、アインホルンの中央階段で、楽しそうに過ごしていらっしゃるギルドさん達がいました^ー^
こういうイベントもきっと楽しそうですね~♡(*'ー'*)
実際は、イベントだったかどうかわからないですけど、なんとなく懐かしい光景だった気がします。

ギルドのイベントでしょうか?

楽しそうですね~(*´艸‘)☆

普段のお店は、色々な場所でひっそり開いていることが多いのですけど、初心者の方の為にお店を開いてみました。実際に居らっしゃったのは、新規の方ではないと思われるお客様でしたけど^^;
どのあたりに行けば、新規の方とお会いできるのか分からないですね~(*'ー'*)

一番いいのは、モントの王宮の下が確実にお会いできるんですけど…
やっぱりそこが一番いいのかも知れませんね~(//~//)

新規の方は、通常の成長の印章をまとめ買いできるほど、クロンをお持ちではないでしょうし
なので50%を250Kで販売していました
これでも、まだ新規の方には大変ですけど、比較的無理のない価格でご用意させて頂きました・・(。_。;)゜:。

大露店市の時以外は、商品は並べていないので、個人商店で検索しても出てきません。
お見掛けした時に、一般チャットなどでお声をお掛けして頂ければ販売させて頂きます(*'ー'*)
表示していないですけど、この日記のカテゴリ『リディムノート』に露店価格の記事がありますので
それを参考にしてもらえれば幸いです(〃∇〃)ゞ

クレア工房は今日もにぎやかです♡(*'▽'*)

ホームの帰ると、麻耶さん達が集まってお話していました^^
実はお店を開いている間も、PTチャットでお話していたりしていたんですけど
改めて参加しようと思ったんですけど、眠気に負けました(。・ω・)(。-ω-)lzZZ

もう少し早い時間に、INできればいいのですけど…
やっぱり家事をしていると時間が21時以降になっちゃいますね^^;
やりたいことって、いっぱいあるんですけど、何か1つの事をしようと決めてからしないと
時間がいくらあっても足りない感じですね~(*'ー'*)

今日はINするつもりですけど、何をしましょうか?(〃∇〃)
とりあえず、スキルの変更になったメインのあたしがどうなっていて、ジャイアントさんのスキル変更を確認して
そのままPTに参加できればいいですね~^ー^

ただ…もうすでに眠いんです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZZ 
PT中に寝ちゃわないように気を付けます(////)
無理そうだったら、クエストをしながら寝落ちしますね♡(もう、最初から寝落ち前提なんですけど…)

本当にお外が寒いので、風邪をひかないように少し厚着してくださいね。
お互いに健康には注意して過ごしましょうね。

それでは、またロハン大陸のどこかでお会いしましょうね~☆(〃∇〃) ノシ


ご紹介する曲は小野りささんが唄う名曲のカバーです。
小野リサさんの歌は、さわやかな気分になっていいですよね♡




 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック