だめリディムさん(><。)

Category: ROHAN日記  

一日を通して、雨模様でなんだか憂鬱な気分になっちゃいますよねUU〟
クレア工房には、色々な人が訪れます。会いたい人、懐かしい人、通りかかる人…

こんばんわ~☆リディムです('ー'。)

まだ、体調があんまりよくない癖に、お散歩とかドライブとかに行ってしまって
さらに気分が悪くなったおバカさんですUU。

今日も、朝から胃がムカムカ…お仕事もお休みなので、ずっと横になってました。
お昼頃から気分が少しよくなったので、食事を作って遅めの昼食にしました(かなり不規則ですね><)
無理しないようにしているんですけど…
どうしても側にあるパソコンを開いてしまうんですよねUU。
日記とか書いたりしないほうが、本当はいいんですけど、部屋に一人は寂しくなるんですよね(////)
本もほとんど読んでしまったし…日記を読んだり、デザインを変えたりするほうがいいかなって…
旦那様が帰ってきたら安心なんですけど、(*'ー'*)ゞ今夜帰宅予定です♡

みんなで移動なう♡ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ロハンですけど、少しだけINして、麻耶さんとお話したり、お店でご依頼されていたものをお客様に
一部お渡しすることができました^^
途中で、やっぱり気分が悪くなって、ログアウトしてしまいました。
ダメですね~UU。
INしていないので、書く事もあまりないんですよね・・(。_。;)゜:。


目的地で何気ない会話(*'ー'*)

なので、ちょっと前の出来事なんですけど
ホームで麻耶さんアスカルビーさん達とお話をしていると、夢丸さんがいらっしゃいました(*'ー'*)
夢丸さんが、眠っているドラゴンさんをみんなに見せてあげたいという事で、連れていってもらいました♡
初めて来る場所でしたけど、本当にドラゴンさん寝てました。

レプデカの警備兵さんもバインド周辺にいましたけど、危害を加えて来ないので
誰でも見にいくことが出来ますよ(*'ー'*)~☆
一度、皆さんもご覧になってくださいね。
昔、レプデカの街に入ろうとしたら、警備兵さんから倒されましたね~UU。
逆にデカンさんを使っている時には、他の所属のところでは攻撃されないんですよね~…なんか不思議ですね^^;

そのまま少しお喋りしながら、解散となりました(*'▽'*)ゞ
はやく元気になって、また皆さんとお話したいですね~…UU。

思いっきりロハンがしたいです(//"//;)コレッテ…キンダン ショウジョウジャ…?
今、も新しくアルバイト始めたみたいで、IN出来てないみたいですね。
電話で話した時も、家に帰って寝るだけって言ってましたし…
ロハン出来なくて寂しいね~><。って言ったら 「別に」って返されてちょっと寂しかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ

あたし                妹
 ロハン デキナクテ サミシイ…      ソーダネー…サビシー♡
(。><)        (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

 妹                 あたし
 ナーンテネ               エエェ!?
(屮゚Д゚)屮別にっ          Σ(゚д゚|||)ガーン

 妹                 あたし
 アネトカ ロハン?ナンダッケッテ…?       ギルマス ナノニ…
ヽ(:.;゜;Д;゜;.)           アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


みんなに会いたいですね~…なんかSS見てると余計にそう思うんですよねUU〟負けないように頑張ります(〃∇〃) ノシ

皆さんは、近頃いかがお過ごしですか?(*'ー'*)
今、何に興味がありますか?

あたしは、今、一生懸命生きてます。
色々な事に興味を持っていますけど、今、一番興味を持っているのは、熱帯魚を飼ってみようかと思ってます^^;
お世話をできるかが、問題なんですけど旦那様が詳しいので、きれいな水槽を作ってみたいかな~って(*'ー'*)
全然、あたし自身知識は無いんですけど、小さな水槽でいいから、ちょっと欲しいなぁって思ってます。

お薦めがあれば教えて下さいね♡(〃∇〃)ゞ

それでは、少し早いですけどお休みしますね。
明日から、新しい一週間が始まりますね(*'▽'*)

皆さんも、お身体に十分気を付けて、過ごしてくださいね~☆ 
おやすみなさい~♡~~~ヾ(〃^∇^)o


ご紹介の曲は、ちょっと大人のジャズ『ジブリメドレー』ですd(*'ー'*) かわいいらしいですよ♡





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_10_24


Comments

意外と・・・ 

宮崎さんのファンなので動画最後までみることに・・・w
DARKICE  URL   2010-10-25 01:41  

 

DARKICEさん≫

こんにちわ~☆(*'ー'*)
子供に安心して見せられる良い作品が多いと思うんですよね。
毎回作品を楽しみにしてます(〃∇〃)ゞ
リディム  URL   2010-10-25 13:22  

No title 

レプデカ見学、楽しかったですねー(^-^
今度はダンの地域に行ってみたいです

熱帯魚の知識は全くないんですけど
ホームセンターとかに行くとペットコーナーに
色々な物が置いてあって、見てるだけでも楽しくなりますね
去年、フェレット(いたち)を飼おうかと本気で悩んだ事もw

姉妹の会話の表現、楽しくていいですねw
新境地かもw
venusdoom  URL   2010-10-25 14:06  

No title 

スキン変えたんだ^^
いい感じですね♪

あの龍みたいにまだまだ知らない場所が沢山有るのかもしれませんね。

今度の女子会でみんなで探検に行きましょう♪

でもなによりも今は体が一番だから、無理はしないでね。
麻耶  URL   2010-10-25 20:24  

はい~(*'ー'*)楽しかったですね♡ 

venusdoomさん≫

そうですね~(*'▽'*)~☆
ダンさんの地域だと、冷たい砂浜とかいいかもですね^^

熱帯魚は、旦那様が詳しくて、昔は少し飼っていたみたいです。
温度管理とか、難しいらしいですね~UU。やっぱり無理そうかもです。
フェレットかわいいですよね♡(〃∇〃)
あたしも飼いたいです(//ω//)
リディム  URL   2010-10-26 00:46  

♡(*'ー'*)ゞ 

麻耶さん≫

時間がいっぱいあるといいですよね~(*'ー'*)
そうしたら、もっと色々みんなでお話したり、散策したりできるんですけどね~UU;
今日はPTありがとうございました♡+。(o・ω-人)・.。*
リディム  URL   2010-10-26 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.