藤の花☆

アインホルンにできた藤棚^^藤棚の前で☆
昨日は少し遅くにINしてみました^^

メンテナンスが終わって何が変わったのかすごくドキドキ(////)

ログイン画面や待っている間の画像が変わっていて街の中へ
アインホルンとエルスしか行ってないけど
アインホルンには藤棚が出来ていました^^

エルスでは水着の交換などのイベントがあって白い水着を選んだのですが・・・
あれ・・・;;;透けちゃって裸見えてますよね??
着た瞬間に思わず きゃ~~~~って叫んじゃいました(近所迷惑かも・・・ UU。

あれ駄目ですよ・・・;;;
教育に悪い
ですからゴミ箱に即ポイッ!! 

お祭りの衣装にすれば良かった・・・

エリーさんやスコアさんが来てたオーロラとかいうのは大胆過ぎてあたしには抵抗あるし・・・ UU

そのあとラコン3Fでソロをと思ったのですがノームに囲まれて倒れてしまい
武器を落としてしまいました~ ><。あ~んもぉ~ やめておけば良かった~ UU.
せめてドロップ防止を使っていればよかった・・・

言ってもあとの祭りですね^^;
諦めてスタッフを作成することにします~♪
素材をたくさん集めてLVをあげて・・・
しばらくはゆっくりそれをやっていこうかしら^^

露店はストック期間に入ります
また8月に売り出すように頑張りたいです~☆


2 Comments

金ダン  

No title

武器ドロップはつらいですね・・・・
町に変化あったの気づかなかった・・・

2008/07/17 (Thu) 07:14 | REPLY |   

リディム  

鈍器じゃなくてよかった

こんにちわ^^
そうですね~ たしかに落したのは残念でした
ワンドだったからまだ良かったです
鈍器だったらと思うと・・・想像したら涙がでます
気をつけないといけないですね^^;

2008/07/17 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment