HEROⅠがやってきます(*'ー'*)

Category: ROHAN日記  

HERO1が27日に実装されるそうです(*'ー'*)
映像の後半は目が廻りますから注意ですよ?@@;



R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

■「HEROⅠ」アップデートに伴う、スキル、ギルド、
 タウン争奪戦(ウォーシップバトル)仕様変更について

 2010年10月27日(水)「HEROⅠ」アップデートにより
 一部ゲーム内の仕様を変更する予定となっております。

▼スキル関連
 
[テンプラー]
・「ブラントマスタリー」スキルの調整及び仕様変更

[ジャイアント]
 ・一部スキルの詠唱時間、効果時間の調整
  (ゲイルショック/ゲイルブレス/ゲイルクライ/ゲイルウォッシュ)

▼ギルド関連
 ・ギルドの脱退、再加入についての仕様変更
 ・ギルドスキル使用時のコスト変更

▼タウン争奪戦/ウォーシップバトル
 ・タウン争奪戦、申し込み可能地域を1地域のみに制限
 ・ホールドベースの設置場所変更及び、設置数を5つに変更
 ・ホールドベース「占領ポイント」及び「持続」ポイントを変更
 ・タウン争奪戦参加可能ギルドの条件を仕様変更
  (レベル30以上のキャラクターが30キャラクター以上所属するギルドが参加可能)
 ・タウン争奪戦参加可能人数を50キャラクターに制限

※上記内容に関しましては、現在も開発、調整段階のものが
 含まれており、アップデート時に変更される場合があります。
 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※詳細に関しましては2010年10月27日に発表を予定しております。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。

テンプラーさんと、ジャイアントさんを使っているので今回どんな形に修正されるか気になっちゃいますね  
特にジャイアントさんのほうが気になるんですけど…(*'ー'*)


HEROは、あたしにはあんまり関係ないですね~☆
(〃⌒ー⌒) 

普段拾える破片とかを有効利用できるシステムを作ってほしいです。
抽出ストーンが作れるとかあれば、生産ももっと楽しいかも(*'ー'*)

でも、きっと楽しみにしている方々も多いんでしょうね~(*'▽'*) 
おやすみなさい~☆



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_10_23


Comments

 

目がまわりました(ぉぃ
ついにHERO実装ですねー!
仕様変更・新装備もどうなるか楽しみです。
景色よさそうな場所もありますし、ギルメンの方に召還してもらって観光してみては?w
うるず  URL   2010-10-23 23:22  

 

私も目が@@
DEの防具、ドレスみたいでかわいいw
§亞吏簾* alice§  URL   2010-10-24 01:15  

 

何でこんなにグルグルと回すんでしょうね......。
キモチワルクナリマス(>、<。

それに......

HEROは私にもあんまり関係ないですね~☆

ですw
venusdoom  URL   2010-10-24 11:15  

観光ですね~(*'▽'*)ゞ 

うるずさん≫

こんばんわ(*'ー'*)~☆
目が廻っちゃいますよね…@@;
装備とかのデザインっていいかなぁって思うんですけど、少なくても2年以上は先の風景かなって思います。
召喚してもらっても、すぐ倒れちゃいそうですよね^^;
一瞬だけの観光になっちゃうかも(////)
リディム  URL   2010-10-24 15:37  

なかなか着るには大変みたいですね(*'ー'*) 

§亞吏簾* alice§さん≫

DEさんやエルフさんの衣装は好きですね^^
ジャイアントさんもいいかなって思いました。
着るにはすごく年月が掛かるような気がしますね~・・(。_。;)゜:。
リディム  URL   2010-10-24 15:39  

((*'ー'*)ゞ 

venusdoomさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)ノシ
後半は、一生懸命キャラクターだけを見ようとしましたけど
ぐるぐるで気持ち悪くなりますよね^^;
ロハンをする時間が少ないですし、レベルも高くないので、あまりあたし達にとっては
関係ないかも知れないですね(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*)

狩り場が少ないと言っている99レベルの方々には、良いことなのかも知れませんね^ー^
はやい人になるとすぐに強化した新しい装備を着ているかも(*'ー'*)ゞ
リディム  URL   2010-10-24 15:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.