ただいまゆったり休息なう(*'ー'*)

今はゆっくり休んでいます(*'▽'*)ゞ
やりたい事は、たくさんあるけど、一度に何もかもは無理ですね(*'ー'*) 1つずつ進めていく事が大事です♡

こんばんわ~☆リディムです+。(o・ω-人)・.。

今日は午前中までのお仕事でした。
ゆっくり休んで少し気分も良くなった感じです(〃∇〃) ナントナク…
GMマンボウさんが、よくツイッターやブログで使う「なう」ってなんだろうと思ってました^^
調べてなんだか分かりました(*'ー'*)~☆
でも、間違って使っていたら教えて下さいね…(////)


ロハンは今日もお休みです。
お仕事は、土・日がおやすみなのでゆっくり過ごしたいと思います^^
明日体調が良ければINして過ごしたいですね~、みんなに会いたい><。

お散歩とか、女子会とか、PTとか、採集とか…時間が許す限りいっぱいしたいですね~UU〟
でも、健康第1ですよね…(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*)


こういうのいいですよね?かわいくてd(*'ー'*) ロハンじゃなくても本当に女子会あるんですよ?男性も女装で参加らしいです…^^;

☆~ひとりよがりなイベントなう~☆

お知らせ♡
「リディムCafe☆」又は「てくてくリディムさん」のロハン日記の拍手ページから
キャラクター名を入れて何かメッセージを下さいね(*'ー'*)
10月15日~31日までの日記から、合計拍手の10番目~100番目の方に素敵なプレゼントを差し上げます(*'▽'*)
2つの日記でプレゼントするものを統一してみました^^

番号が10番目の方に『成長の印章2h1個』

番号が20番目の方に『和合の印章2h1個』

番号が30番目の方に『エンシェントスキル強化ストーン100%1個』

番号が50番目の方に『セレブペットフード10個』

番号が80番目の方に『エンシェ保存ストーン1個』

番号が100番目の方に『レア・ユニーク・エンシェ・防具強化保存ストーン各1個ずつセット』

期間も長いので、これならプレゼントできるかも(*'▽'*)ノシ



それでは、おやすみなさい(*'ー'*)ゞ
天気が、あまりよくないところもあると思います。
車の運転など、気を付けてして下さいね。徒歩の方、自転車の方も事故に注意ですよ~☆~~~ヾ(〃^∇^)o

プレゼント繋がりですけど、曲は「プレゼント」ワンピースのチョッパーさんが唄ってます♡
個人的にはウソップさんが好きです(〃∇〃)





7 Comments

§亞吏簾* alice§  

女子会楽しそうですねぇ~
┬|ョ´ェ`*)←
こんな感じに遠くから見てみないな~

2010/10/23 (Sat) 00:39 | REPLY |   

§亞吏簾* alice§  

みてみたいな~でしたw

2010/10/23 (Sat) 00:40 | REPLY |   

麻耶  

おおおお

女子会のロゴこさえたんだぁぁぁww

土曜日休みシフトいいにゃ~><

あたしは今日運動会で、走るつもりは無かったのですが、みんなに押されてリレーに出たら・・・・・・

園児のお父様からバトンを受け取った瞬間に@w@

なぜか大ゴケ><;
後を向いて受け取ってそのまま前に足を出したら・・・・・

瞬間場の空気が凍りついたのがわかりましたwwwww

2010/10/23 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

るるこ  

ロゴいいですね^^
ピンクがかわいくて気にいりましたー
チョッパー大好きです
隠れてるつもりで見えてるところとか・・・w
お体どうか大切になさってくださいね

2010/10/23 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

§亞吏簾* alice§さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
よろしければ、ご一緒されませんか?
みんな喜ぶと思いますよ^^

2010/10/23 (Sat) 17:38 | REPLY |   

リディム  

いえ^^;残念ながら…

麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
あたしには、残念ながらこういったロゴマークを作ったりする技術はないですね^^;
女子会での共通する話題がないかなぁって探してたらですね。
面白い女子会のことが書いてあってそのロゴマークなんですよ。
でも、あたし達もこんなロゴあると可愛いなぁって思って載せてみました^ー^

2010/10/23 (Sat) 17:50 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)

るるこさん≫

ロゴマークは実際に存在する女子会のロゴマークなんですよ(*'ー'*)~☆
男性も女装で参加して、女子がどんな生物かという事を見る事ができるそうです^^;
ちょっと女装した男性がどんな感じなのかわからないですけど…気を遣ってしまいそうですね(*'-'*)ゞ
チョッパーさん可愛いですよね♡(〃∇〃)
ワンピースが好きな男性の保育士さんがいらっしゃって、あたしに貸してくださったんですけど
今はアラバスタ編の終わりくらいまで読みました。
ウソップさんの台詞で泣きました(p´;Д;`)q 旦那様には笑われましたけど…(////)

2010/10/23 (Sat) 17:56 | REPLY |   

Post a comment