ずっと、続いていくといいですね

露店最終日でした(*'ー'*)
こんな場所も安全地帯です♡(*'▽'*) お店に来ていただいたお客様、ありがとうございました~☆ 

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)

今日はとても忙しくて、子供達が帰った後も話し合いで、帰宅も遅くなってしまいました。
ニュースで見てずっと気になっていたんですけど、今は沖縄のほうですけど、大雨なんですよねUU〟
宿泊しているホテルから、旦那様が電話してきて、とりあえず無事で安心しましたε~(//"//;)
島のほうへ渡る予定も未定だそうですね。
なんかいつもタイミングが悪い人なんですけど…(災害とかによく遭遇するんですよね…UU。)
心配ですね…なんでもいいから元気で帰ってきて欲しいです><。


日記に集中あんまりできないので、この後はSSと音楽をどうぞ♡
体調もなんだか悪くなってきたので、今夜はもう休みます。
((〃~〃)明日に備えて寝ますね。
おやすみなさい。


日記がとても楽しい鬼六さん、キャメリーさんの旦那様です^^


飛燕さんと初めましてのご挨拶♡今度は地上で会えて本当に良かったです♡


ログアウトする前にいらっしゃった鉄下駄さん(*'ー'*) 頑張って><。エンチャント成功している事を祈ってます。


これからも、少しずつ楽しんでいきたいと思います♡ おやすみなさい~☆(〃∇〃)ノシ






~P.S~

商品をご注文頂いている方々へ♡
さきほど、商品仕入れました(*'ー'*)ゞ
明日は、21時以降にINしますので、その時はよろしくお願いします♡



6 Comments

まゆりん  

リディムさんへ

リディムさんへ
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ

リディムさん、体調は いかがですか?(´・ω・`)
ブログの更新 楽しみだけど、無理はしないでね。
温かいものを食べて、しっかり休んでください。

まったり てくてくですぉ♪
Take care of yourself.
Bless you (゚-^*)ノ"~♪

2010/10/21 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

鬼六@いえ  

リディムさんへ
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ

ブログの更新 大変ですけど、無理はしてがんばってます。

Take care of yourself.
Bless you (゚-^*)ノ"~♪

なおBlessではギルドメンバーをぼちぼち募集しています。

2010/10/21 (Thu) 21:35 | REPLY |   

トカゲ  

リディムさんへ
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ

ブログの更新 残念ですけど、サボってます。

Take care of yourself.
Bless you (゚-^*)ノ"~♪

若気の至りですが
小学校がMISIAと同じで後輩だったので
いぢめて泣かせたことがありまっ(実話w

2010/10/21 (Thu) 21:48 | REPLY |   

リディム  

まゆさんへ(*'ー'*)

まゆさんへ(*'ー'*)
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
まゆさんも体調が悪かったんですね。
あたしは病気ではないので大丈夫ですけど、無理をなされないようにしてくださいね^^
体調がよい時にまたお話しましょうね♡
あ。大事なお話があったので、またメールします(〃∇〃)ノシ

2010/10/22 (Fri) 15:25 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

鬼六さんへ
こんにちわ~☆~~~ヾ(〃^∇^)o
ブログの更新いつも楽しみにしています♡
ギルドに入られる方が多く居らっしゃるといいですね~☆
頑張ってくださいね♡d(*'ー'*)

2010/10/22 (Fri) 15:27 | REPLY |   

リディム  

Σ@@;

トカゲさんへ
こんにちわ~☆(*'ー'*)
奥様と仲良く過ごしていらっしゃいますか?
たまにはご自宅でゆっくりされてくださいね^^
うちの旦那様が、来週そちらへ伺うと思いますのでよろしくお願いしますね(*'ー'*)ゞ

MISIAさんをですか?Σ@@;
ダメですよ…怒られちゃいますよUU。

2010/10/22 (Fri) 15:31 | REPLY |   

Post a comment