大露店期間の最終日(*'ー'*)ゞ

今日は、秋晴れでしたね~♡d(*'▽'*) 
お店は連続で開けなくて、日付がバラバラでしたね~(////)今日が大露店最終日です^ー^

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ~♡

今日は、午後からお休みだったので、帰宅して遅めの昼食を作りました。
まだ食欲があまりないのですけど、体の事を考えて少しでも食べないとですね…^^;
先日のお散歩途中に、新地中華街で買った月餅をお茶うけに夕食は済ませました。

体調あまりよくなかったので、昨日はロハンを控えていました。
今日は、少し早めにINして大露店期間の最終日を終了したいと思ってます(*'▽'*)


エルスの港の地下から見た風景は、忘れられないですね~(*'ー'*) 雑貨屋さんの真下からバフ掛けてました♡

数日前の出来事になりますけど、いつものようにホームでINして6日目のお店を開きました♡
麻耶さん達も一緒について来てくれたので、いつもよりにぎやかなお店になりました。

最初はモントの街へ向かいました^^
モントの王宮の湖の下でお店を出しました(*'ー'*)~☆
知っていらっしゃる方もいると思いますけど、あたしは、よくこの場所でお店を出します。
ここは、初心者の方と多く出会える場所なんですよね^^
長く続けている人は、ほとんど間違ってこの場所へ来たりすることはないので
初心者の方に対して販売しやすい場所です。

モントでのお店を終えて、次にやって来たのはエトンの街です。
以前、Lisaさん達から教えて頂いた、山の頂上でお店を出しました(*'ー'*)
初めて出すので、見つけるのが大変だったかも知れないですね^^;
あたしがこうやって、移動しながらお店を開くのは2つの理由があります。

1つ目の理由は、あまり早く販売してしまうとお客様との会話が出来ないし、あたしの楽しみも無くなるんですよね^^;
それとどうしても種族によって、移動速度が違いますので、さきにレンジャーさんが来て、その方のみで終わってしまう
こともあります(*'ー'*)ゞ
なので、一度販売したら場所を変えることが多いです。
全てのポータルストーンを持ち歩いている方もほとんど居ないと思いますから^^
街の中で見つけづらい所にお店を出すのも、移動速度の差を埋める為です(考えてもこの方法しか思いつかなくて…UU〟)

イマ…トオリスギチャッタ…                       ドコー?
   壁|д・´) !!             ビューン!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)m

2つ目の理由は、人が多く集まり過ぎると、集まってきたお客様の壁で、あたし自身をクリックできなくなるんです。
多分、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんUU〟
せっかく来たのに、商品を見る事もできなかったり、買う事も出来なかったり…
よく買えなかった><ってお言葉を頂くと、なんだかとても申し訳ない気持ちに…UU。
なので、移動をこまめにしながら、普段は商品を並べずに販売するようにしてます(*'ー'*)
今も色々工夫しながら販売は続けています。
面識が無い方や始められて1年未満の方だとあまり知らない方が多いかも知れないですね。


その日最後の露店はエルスの港の外でした^^ 街の中だと動きが重いのですけど、ここなら軽くて安心です♡

話を元に戻しますね~☆d(〃∇〃)

エトンの後は、エルスの港へるぅさんがご案内して下さった。
港の地下です。
個人商店の看板が、空に浮いていて、そこを色々な人が行ったり来たりしているのを見ていると
星空を見ているような…街の夜景を見ているような…そんな感覚ですね~^ー^

いつかエルスの港地下露店開きたいですね~(*'▽'*)ゞ

地下から出て、エルスの街の外側で、その日最後のお店を開きました。
この6日目のお店の売り上げは、287Mになりました。
ジャイアントさんのエンシャントスキル強化ストーンを他の個人商店さんから購入した残りなので
このくらいだと思います(自分で使うアイテムは、いつも他の方のお店で購入しています^^)


今日は最後の露店です。どこかでまたお会いしましょうね~☆

大露店開催の期間にご来店頂いたお客様に感謝致します(*'▽'*)
本当にありがとうございました~♡+。(o・ω-人)・.。*
またお見掛けした時は、よろしくお願いします。

どこかでお会いできる事を楽しみにして、ロハン大陸のすみっこをてくてく歩いて過ごしてます♡


ご紹介の音楽はarpさんの「わたしのこえ」です(*'ー'*)ノシ



コメント

色々な場所での露店が見れてとても楽しかったです^^

エルスの地下はかなり難易度が高いかもですね^^;

翌日一人で挑戦してみて何とか再度潜れましたが、かなり苦戦しちゃいました><;
2010/10/18(月) 19:51:47 |URL|麻耶 #FCp7nJFY [編集]
麻耶さん≫

こちらこそありがとうございました(*'ー'*)~☆
それから、今日はお誘い頂いたけど、参加できずにすいませんUU〟
露店期間も終わったし、これからはまったり×2ですね。
また一緒に遊びましょうね♡
2010/10/19(火) 00:21:51 |URL|リディム #- [編集]
こんばんは(^-^
先日お話した通り、
1度リディムさんらしいSSを作って見たいなって思ってます。
気に入っていただける物が作れる自信はないけど、ぜひ1度トライさせて下さいね。
......記事と関連ない話でごめんなさい(^-^;
2010/10/19(火) 01:54:13 |URL|venusdoom #mQop/nM. [編集]
お邪魔します^^
昨日はどうもです。
初めて買い物させて頂きました。
無課金者にとっては
とてもありがたいですw助かりますw
お願いをして申し訳ありませんが
よろしくお願いします^^
2010/10/19(火) 10:25:24 |URL|シド #- [編集]
venusdoomさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
昨日はありがとうございました。
記念に一枚作って頂けると嬉しいですね~♡
…ロハンをしていた良い思い出になるかも(〃∇〃)
その時はよろしくお願いします。
2010/10/19(火) 22:00:31 |URL|リディム #- [編集]
シドさん≫

こんばんわ~☆
いいえ~^ー^来ていただいてありがとうございました(*'ー'*)~☆
こちらこそよろしくお願いします^^
2010/10/19(火) 22:03:04 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/544-aefa3e45