ハヌリお爺さんの家で(*'ー'*)ゞ

テレビ番組は、特別番組が多いですね~^ー^ 
出会ったら、ほとんど踊ってますね~あたし達(////)

こんばんわです~☆リディムです(〃∇〃)ゞ

今日は、事務室で書類を整理したり、来園されるお客様の応対をしていました(*'ー'*)
何事もなく、一日が終わってしまいましたね~☆
お片付けの時間は、子供達と接していましたね~^ー^
おねしょをした子が居たんですけど、普段は保護者の方に頼んでお着替えを用意してもらっているんですけど
時々お母さんが入れそこなう場合もあるんですね。
そういう時は、園のほうでもお着替え用意しているんですけど、在庫の枚数が違う事がわかりました。
困らないと思いますけど、記入した数が間違っていた可能性もありますね~UU〟

お迎えも今日は早かったので、久しぶりに早く帰宅する事が出来ましたn(*'▽'*)


ハヌリお爺さんの敷地にみんなでお邪魔しました♡

ロハンですけど、昨日は帰りがとても遅くなってINした時には、23時になっていました^^;
お店を開きながら、ゆっくりしていようと思ってクレア工房へ。
なんだか見慣れたチャットが(〃∇〃)ゞ

シエルちゃんや麻耶さん、アスカルビーさんやエルさんが雑貨屋さんのカウンターと戯れていました?(〃∇〃)
クレア工房なんだか賑やかになったので、別の場所でお話しましょうと、まったり話せる場所を考えて移動しました。


来て頂いてありがとうございました~(*'▽'*)

アインホルンの街の外でクリスタル採石場の近くにある、ハヌリお爺さんの家でおしゃべり×2
ただ、あたしはお店もしないと金庫から持ってきた在庫が余っちゃうので、おしゃべりしながらお店を出しました。ここは安全地帯で、よくお店を出しています。
アインホルンの街を探し回っても居ない時は、ここいます^ー^

しばらく、お店出していてもあまり誰もいらっしゃらないので、ツイッターでお店の宣伝をしてみました(*'ー'*)~☆あっという間に、人がいらっしゃいました^^
ツイッターって便利ですね~(*'ー'*)~☆
この日記の左端に、表示されるようにしてみたので、たまに覗いてみてくださいね^^
お仕事のつぶやきとか全然興味ないと思いますけど・・(。_。;)゜:。アセ

採集ものんびりしたいですね~(////)

日記のタイトルにもあるんですけど…
もう1つの日記『リディムCafe☆』が今日の21:00頃リニューアルOPENします♡
もともとは日常の事を中心に、色々な情報を紹介したり、教えてもらった事を試したりする日記でしたけど
アフィリエイトや広告など色々試したりして、色々な仕組みを知れて大変参考になりました^ー^

今まで、この日記と別々に切り離して考えるかどうか悩んだんですけど、考えていい形になりました(*'ー'*)~☆
OPEN記念として、ちょっとしたイベントとプレゼントを用意しました。
ロハンをしている人にしか分からないイベントかも知れないですね^^

このFC2ブログには、拍手という機能があって、拍手ページにメッセージを送れるんですよ^^
あたしも何気なく、11日にお会いした方がメッセージを送ってくれていて、その機能に気付きました^ー^
普通のコメントには表示されないんですけど、あたしには見えるようになってます。

その機能を使ってイベントしてみたいと思います(*'ー'*)~☆
これは『てくてくリディムさんのロハン日記』と『リディムCafe☆』の両方で行います。

こちらでは、リディムCafe☆のほうの拍手メッセージイベントのご紹介です(〃∇〃)

☆~ひとりよがりなイベント~☆

リディムCafe☆の拍手ページから、キャラクター名を入れてメッセージを下さい^^
一番新しい記事の拍手の50番・100番の方に素敵なプレゼントを差し上げます(*'▽'*)

50番目のメッセージの方には、『エンシェントスキル強化ストーン1個』

100番目のメッセージの方には『エンシェ保存ストーン1個』

日記の中でプレゼントをお渡しする方をご紹介させて頂きますね(*'ー'*)ゞ
とりあえず、今月いっぱい試して、楽しんで頂けそうなら続けてみます♡
それでは、素敵な週末になるといいですね~☆ ♡-(^ー'*)(,_,*)

   リディムCafe☆はこちらから⇒


コメント

こんにちは^^
いろいろ済ませているとROHANにINが
遅くなっちゃう事がありますね~

リンク゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
こちらもリンクできました
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

集ってお話しして楽しく過ごしましょう^^
2010/10/16(土) 10:56:16 |URL|アスカルビー #yl2HcnkM [編集]
アスカルビーさん≫

こんばんわ~(*'ー'*)ゞ
そうなんですよね~・・(。_。;)゜:。アセ
やっぱり、洗い物だったり、就寝する準備とかしていると遅くなっちゃいますね~^^;
リンクありがとうございました♡(〃∇〃)
はい~☆またお喋りしましょうね♡
2010/10/16(土) 20:35:30 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/543-cf91edb8