遅くなった日に(*'ー'*)~☆

曇りがちでしたけど、過ごし易い陽気でした(*'ー'*)
おりとりて はらりとおもき すすきかな

こんばんわ~リディムですd(*'▽'*)

今日は、親御さんのお仕事の関係でお迎えが遅くなったり
子供達の中で熱があったりして、報告書類や業務日誌入力に時間が掛かってしまって遅くなってしまいました^^;
たまに帰りが20時頃になっちゃう時もありますよね~(*'ー'*)ゞ
今の保育園は、夜間に子供さんをお預かりする所がないので、そういった意味では帰宅も早いほうですね。

礼拝堂の入り口に植えられている金木犀(きんもくせい)の花が咲いています。
お昼過ぎて、綺麗に咲いていたので、写真を撮っていました^ー^
園の周りにはたくさんの花が咲いているんです♡d(〃∇〃) 
コスモス、オシロイバナ、金木犀、ひまわり(秋なのに頑張って咲いてます…^ー^)

何気ない会話、いつもの場所、変わらない世界(*'ー'*)

ロハンですけど、昨日はお休みしてました(*'~'*)ゞ
メンテナンスが終わって、どんな感じになっているのかちょっとだけINしたいと思います。

出来ればお店を開いて、のんびりしながら、お友達とお話できればいいですね~☆(////)
そんなに長くIN出来ないと思いますけど、お見掛けしたら気軽にお寄りくださいね♡

明日の15日は、もう1つのブログ、リディムCafe☆の再OPENです(*'ー'*)
知っていらっしゃる方もいるかも知れませんけど、ご報告とご挨拶から始めさせて頂きますね。

    リディムCafe☆は、こちらからどうぞ⌒ヽ(*'、^*)


ロハンも日記も、現実もお互いが楽しく過ごせるようにできればいいですよね(*'ー'*)~☆
この日記と一緒に、新しくなったリディムCafe☆もよろしくお願いします。

それでは、お風邪などひかないように気を付けて下さいね。
おやすみなさい~☆(〃ω〃)ノシ


リディムCafe☆再OPENに合わせた曲のご紹介♡ まったり聞いて下さいね♡ 





0 Comments

Post a comment