てくてく女子観光ツアー×露店4日目(*'ー'*)

今日はメンテナンスでしたね。少し良くなればいいのですけど(*'ー'*)ゞ
思わず見惚れてしまうような綺麗な風景がそこにはあります。

こんばんわ~☆リディムです♡d(*'▽'*)

連休も終わって、皆さん、お疲れになってないですか?^ー^
長くお休みが続くとなんだか調子が出ない時ありますよね~(*'ー'*)

あたしも今日出勤してから、いつも以上に忙しい気がして、慌てることが多かったです・・(。_。;)゜:。アセ
男の子が、遊具から宙づりになってしまうアクシデントがあったんですけど…
怪我もなく無事で良かったです><。
そのまま地面に落ちていたら、もしかしたら大きな事故になっていたかも…UU。
保護者の方が迎えにきた時に説明をしてご理解いただきました。
後で遊具を点検しに来て頂いたら、止め具が数か所外れていたという事で、補強して頂くまで使用中止になりました。
ブランコやジャングルジムなども止め具が外れていて、外れたというよりも外されているというほうが正しいらしいです。

そういえば、お掃除したはずなのに、玄関に空き缶だったり
煙草の吸殻が落ちている時ありましたから(ーー;)
誰か門が閉まってから、中に入ってきているんでしょうか??
低い門なので、簡単に乗り越えられちゃうのかも…UU。
こういうのやめて欲しいですよね…子供達が遊ぶものだし、遊具での事故って色々なところで起きてますから。

帰宅する時に、旦那様と合流して夢彩都でお買い物して帰りました♡(//∇//)ゞ
ロハンの女子会の時に、旦那様放置だったので、今夜は2人で話す時間を大切にしようかなって思ってます。
晩酌にお付き合いして、ちょっとした報告。(*'ー'*)
来週は色々な場所(?)旦那様出張でヤマネコを観察しに行くらしいです。
あたしもついて行きたいけど、お仕事だし…色々あるしで…寂しく家で帰りを待つ事にします[玄関]_・。)

炎の空は不思議でとても綺麗でした(*'ー'*)

ロハンですけど、まずは女子会の後半についてですね~☆ パチッ♡-(^ー'*)(,_,*)

高橋Lisaさんのご案内で、まずはモントに行きました。
モントの入り口から、すぐ隣の柱の下から、街の地下へ降りる事ができました@@;
今まで見た事がないような景色です。
炎の空、ゆらゆら動いてまるで意思をもっているようです。
ついつい見とれてしまって、上を見ながら移動していました。
(このあと地面の下で迷子だったんですけど…(////))

日記で交流のある飛燕さんにお会いして、少しお話することができました(*'ー'*)
ただ…
あたしは地面の下からだったので、飛燕さんにとってはなんだか幽霊とはなしているような感覚だったかも^^;
今度は地面から這い出て来ますね~☆
               (〃⌒ー⌒)貞子さんじゃないですよ♡


水の中のダンス♡…これってシンクロでしょうか?@@;

そのあとは、カイノンへ行きました(〃∇〃)
カイノンの街って、それだけでとても綺麗なんですけど、なんと水の中へ!?Σ(´▽`ノ)ノ
水面がぐるぐるしてて、なんだか不思議な光景です。
Lisaさんとお友達の方も集まってきて、女子会から観光会みたいな感じになってきましたね~(*'ー'*)~☆


木登りに挑戦です^ー^アイオンだけじゃなくてロハンでも落ちるなんて思わなかったですねUU。

次は麻耶さんおすすめのヴェーナへ行きました^ー^
あたしもCCして木登りに挑戦です。
何度も落下しながら、一生懸命登ってやっと頂上まで、SSを撮影しようと思ったら―

麻耶さん:集合~

あたし:><。

まだ樹の上に…行動に移すまであたしは遅いので、やっと樹の下に降りた頃には、みんなは次の空中散歩(?)に
またはぐれてしまいましたUU。
お散歩というよりは、突撃に近い観光だったような気がしましたね~(////)

                              
                              イクゾーコラァー トツゲキジャー  ツギアッチ
ε”ε”ε”ε”(。・д・)マッテー      ε”ε”ε”ε”ヽ(`Д´)ノ (ノ´@д@)ノ|・ω・)ノ

ここまで来て、ログアウトするお時間になったので、ホーム(クレア工房)に戻っておやすみしました(*'ー'*)
今回は参加できない方もいらっしゃったので、次回の女子会が楽しみですね~☆


来て頂いてありがとうございます。 またよろしくお願いしますね~☆

えっと…
昨夜のお話になりますけど(*'▽'*)

INしてから、少しだけクレア工房でお店を開きました^ー^
少しPTに参加して、その後にサブキャラクターさんを育てようかなって思ってました。
お買い物に来て下さった皆さん、お買い上げありがとうございました(*'ー'*)人~♡
あと残り3日ですけど、まだお会いしていない方もお時間ありましたら、是非お寄りくださいね~(〃ω〃)ゞ

お店のあとに、麻耶さん達にお誘いを受けて、PTに参加しました。
久しぶりにジャイアントさんでの参加です^ー^
スキルを狩りだけの為に変更したので、少し余裕がありましたね。

ですけど…突然、モンスターの動きが止まってしまいました><。
スキルも使えなくなって、なんだか嫌な予感です。
そのままサーバーダウン、時間も時間でしたし…寝る準備をして、日記のコメントを書いたりして
復帰も待っていましたけど、ちょっと時間的にPTは続けられそうになかったですね…UU。
麻耶さん、和合の印章ありがとうございました^ー^
あの状態では戻れなくてしょうがないと思いますから、気にしないでくださいね(〃~〃)

あたしは安全なところまで、INしたら緊急回避スクロールで逃げようと思っていたら
スロットまで何も入ってない状態になってて><。
そのまま倒れてしまいました…☆ヽ(o_ _)oポテッ  

ドロップしたのは、温泉の入場券だけなので良かったです^^;
この子には、あまりたいしたアイテムを持たせていないので、安心なんですけど、やっぱりドロップするのは
もったいない気がしますね~(*'▽'*)

にゃんころさん、赤影さん、麻耶さんPTありがとうございました(*'▽'*)ノ♡

時にはポータルストーンを使わずに移動したり、のんびりロハン大陸の旅がしたいですね~☆

今夜は、水曜日なのでINせずに、ゆっくり過ごしますね~☆
皆さんもゆっくり休める時にやすんでくださいね~☆おやすみなさい~♡(〃∇〃)ノシ

♡~PS~♡
あ。
気付いた方もいらっしゃるかも知れないですけど、亞吏簾さんの所でお見掛けてして
あたしもやってみたいと思っていたツイッターを始めてみました^ー^
最初は難しい気がしましたけど、簡単でしたし便利ですね~☆(*'ー'*)ゞ



6 Comments

?  

??

訳がわかりません。。w
お前を
PKしますww
敵対しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/10/13 (Wed) 20:39 | REPLY |   

リディム  

お断りします(〃~〃) ゞ

?さん≫

すいません。
お断りさせていただきますUU〟

閲覧と書き込みを禁止させて頂きますね
(*'ー'*)人ごめんなさい

2010/10/13 (Wed) 22:37 | REPLY |   

麻耶  

やっぱり夫婦の会話の時間は大切ですよね^^

あたしも先日主人が帰国してきたので、今月は平日は少し早めに落ちなきゃです;;

そうそう、温泉の券。。
にゃんころさんがちゃんと持っていて下さってて届けて頂きました><

次回お会いした時にお渡し致しますね♪

2010/10/13 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(*'ー'*)

麻耶さん≫

こんばんわ~(*'ー'*)
そうですよ~とっても大切です♡
麻耶さんも、久しぶりにお会いするのなら、ゆっくり食卓を囲んで一緒に過ごしてくださいね♡
本当ですか~・・(。_。;)゜:。アセ
ギルド作成のときから、なんだかお世話になってて申し訳ないですね~><。
今度、お礼言わないとですね~(〃∇〃)ゞ

2010/10/14 (Thu) 00:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 23:52 | REPLY |   

リディム  

はじめまして(*'ー'*)~☆

―さん≫
こんばんわ~(*'ー'*)~☆
お返事遅くなってすいませんでしたUU。
同じなんですね~☆もしかしたらすれ違ったこともあるかもですよ(〃∇〃)
まだ来たばかりでよく分からない所ばかりですけど、楽しいところがあったら教えて下さいね。
お店に来てくれてありがとうございました♡^ー^

2010/10/15 (Fri) 20:04 | REPLY |   

Post a comment