2008_07
16
(Wed)07:33

おはようございます~^^

癒しの森から吹く風に乗せて☆青空の下で☆


おはようございます~☆

よく眠れましたか?

早朝、癒しの森に出かけてきました

バインドのすぐ近くの丘の上にから景色を眺めてました(リアルの世界はどんより曇りUU。

夏の香りがする風にのせて皆さんが今日一日健康で幸せでありますように^^

サーバーシルバが本日オープンですね^^
運営さんお疲れ様です~

コメント

お久しぶりです

リディムさん、お久しぶりですね。
お姉さんと妹さんも元気にされていますか?
日記まとめて読んでみました
落ち込んだり悩んだりラジバンダリ色々大変でしたねw
体調を崩しててなかなか入れませんでした。
昨日のオフ会でお話して思ったのですけど
ご本人とリディム(キャラ)似てますねww
それから他の人と比べると表情が豊か!
人柄がでちゃうんですかね?

皆さん一人一人を心配してるのがとてもリディムさんらしくていいですね。
露店も相場下がりましたね
あなたのおかげですwww
フォローしていきますので頑張りましょうね♪
あ。お土産ありがとーです
子供も嫁も喜んでくれました
僕はお酒飲めないから見てました
子供はチョコ独り占めだったしw
それでは。 またクレアでお会いしましょう

あなたの対馬侍www

2008/07/16 (Wed) 21:06 | 対馬侍 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 22:40 | | 編集 | 返信

お世話になりました^^

対馬さん、その節はあたしと妹が
お世話になりました^^
奥さまにも送り迎えしていただいたのでお礼を申し上げますね☆
息子さんも元気に園の方に来て欲しいです^^
もうすぐぽにょを観に行く日なので楽しみ見たいですよ~☆
風邪などひかせないようにしてくださいね^^
手洗いとうがいですよ~☆

2008/07/17 (Thu) 05:31 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック