PT参加です☆出て海老?d(*'ー'*)

さっきINしようと思ったらサーバーがダウンしてました^^;しょうがないですよね(*'ー'*)ゞ
久しぶりの狩りです♡頑張りました♡ (”>ω<)っ))ポコポコ♪

こんばんわ~☆リディムです(*'ー'*)ノシ

連休も今日で終わりですね~^^
あたしは、明日までお休みなのでゆっくりしています。
今日は、家事をバタバタとお昼前に終わらせてから、13時頃にINして麻耶さんや高橋Lisaさんと待ち合わせ♡
女子会を行いました(〃∇〃)ゞ
これは、明日の日記でお話しますね~☆

みんなでラコンを迷いながら進みます(*'ー'*)n

昨日のお話なんですけど、麻耶さんにお誘いをうけて久しぶりに狩りに行きました(*'ー'*)
あまり、あたしって狩りをしているイメージがないと言われるんですけど、素材集めなんかは
すみっこのほうでコツコツしている事があるんですよ^ー^

エルスの港の雑貨屋さんの前に集合して、ラコン3階へ行きました^ー^
最初は大地の天使とウィンディーネさんがいる部屋だったんですけど、重かったり、ラグがひどく
モンスターさん達もコマ送りみたいで、たまに止まって集まって来なかったりという事が多かったですね~UU。


麻耶さんもがんばってました~☆

和合の印章と調和の印章+奇蹟の護符を使っていたんですけど、その時間帯の補償のお知らせがでていましたね^^;
そういう時間帯だったんですね…
ほとんど奇蹟の護符の効果が無かった気がしますね
補償は嬉しいんですけど、その時間というのは戻らないんですよね(*'ー'*)
せっかくお会いしたその時間を大切にしたいなって思ってます。
昨日はサーバーダウンじゃないし、楽しかったのでアイテムの補償はいらないです^ー^
使ってなくなるのが当たり前の物ですから。

それに考えたんですけど、この補償のほうを色々対策している時間に追われてしまって、手が付かない状態になると余計に大変になるかなって^^;
確かにお金は掛かっているのでもったいないですけど、もうドロップしてしまったつもりで考えてます(*'ー'*)


ひももさんの「~がでてんの?」という変換が~でテンの?っていう誤字から話が広がって行きました^^
みんなが「でてんの」を変換すると…なぜかあたしは海老が…(////;)
麻耶さんの叫びと来夢さんの叫びが共鳴した瞬間です^ー^

話は変わりますけど
ギルドでお話をしていて、よく誤爆や誤字をしてしまいますよね~(*'ー'*)
変換で面白い事があってですね。

ひももさんの~が出てんの?って他の人達に変換してみてと聞いたところ

あたしの変換は 出て海老…(//"//;) どうしてでしょう??海老…そんなに大好物でもないんですけど…

それから、一般チャットとギルドチャットが共鳴してしまった奇蹟の瞬間です♡

誰かうううって言って欲しかったですね♡(〃∇〃)ゞ

今日もまったり×2 本当にいい一日でした♡(〃∇〃)ノシ

サーバーが復帰したみたいなので、一度INしますね~☆
昨日はお店が出来なかったので、今日は一度お店をしてからお休みしたいですね^^

おやすみなさい~☆
食欲の秋ですね~食べ過ぎや飲み過ぎに注意して下さいね^ー^



4 Comments

える  

PTありがとうございました

PTありがとうございました。SSの撮り方うまいですね。v-7

2010/10/12 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

トカゲ  

リディムさんの狩りは

普段のリディムさんは座ってチャットのイメージがありますねw

2010/10/12 (Tue) 08:29 | REPLY |   

リディム  

PT楽しかったです(*'ー'*)

えるさん≫

こんにちわ~(*'ー'*)
こちらこそ、PT楽しかったですよ~^ー^
アクシデントもありましたけど、また機会があればご一緒したいです♡(〃∇〃)

2010/10/12 (Tue) 12:51 | REPLY |   

リディム  

(*'ー'*)ゞ

トカゲさん≫

よく言われるんですよね^^;
普通に狩りもしてるときあるんですけど…UU〟
ぼんやり40%・採集と制作20%・素材集め15% お魚釣り5% チャット15% 寝落ち4%
キーボードと戯れる1%くらいですね(〃∇〃)

2010/10/12 (Tue) 12:57 | REPLY |   

Post a comment